帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

昨夜の晩御飯!岩丸&庄子ハツ安兵衛偏〜

image

昨日は〜
ブライトリングコーナーオープンと〜
新聞の取材で〜
全員出勤だったので〜
前から行きたい攻撃を受けていた〜
安兵衛さんに行きました〜
岩丸と庄子は初です〜
image

お野菜はぬか漬けで〜
image

白菜づけも最高〜
image

さあ、おでん〜
大根全員分〜
大きくておいしいのよ〜
こんにゃくなどなど〜
まず一皿目〜
image

卵どんだけ好き〜(笑)
大皿だと〜
たくさんのります〜
お味が染みてて〜
昨夜も混んでいました!安兵衛さん〜
image

カレー風味のから揚げ〜
大喜び〜
image

かかっている薬味だけでご飯行けますと岩丸〜
レバーの香り焼きも大好評〜
image

ぬでさん・ふるちゃん・岩丸で〜
焼きおにぎり〜
焼きおにぎりにあの薬味のせてぱくりの岩丸〜
隣で絶対やると思ったと突っ込みを入れる金原なのでした〜
image

さあ、帰ろうと思ったときに出てきた〜
焼き物〜
アツアツをいただく〜
21時15分にはお開きに〜
近いし皆ノンアルコールなので〜
早目に撤収〜
自分で頼んだジンジャエールを〜
これ、辛いやつとビビッて飲んでいた岩丸の事も報告しておきましょう〜

それにしてもおいしい夜でした〜
今ころお店では〜
安兵衛さんのおいしい匂いがしているかも知れませんね〜

本日もありがとうございました〜
明日からの週末も〜
皆様盛り上がりましょう〜

新しいブライトリングコーナー見に来てくださいね〜




祝ブライトリング取り扱い25周年
そこで今回WWF(ワールドウォッチフェア)期間中に〜
ブライトリングのお時計〜
ご成約の方先着25名様に素敵なプレゼントご用意しました!
ブライトリングトラベルポーチ!
832fd7f8

ブライトリングご検討の方お早目にご来店お待ちしています!




300_250_2

11月19日〜12月29日
ワールドウォッチフェア開催
詳しくはこちらから〜

年末も近づいてまいりました〜
自分にご褒美大作戦〜
頑張った自分に〜
新しいこと始めた自分に〜
すごく思い出深い一年だったという自分に〜
新しい命の誕生忘れられない1年だったという自分に〜
転職した新天地で力を発揮している自分に〜
素敵なご褒美に腕時計〜
手元からパワーがみなぎって〜
さらに素敵なことが起こりそう〜

是非皆様HF-AGEの店頭で〜
素敵なご褒美見つけてくださいね〜


5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

祝リニューアル的などら焼きで気合のテンションUP〜

image

image

おいしい〜
これはテンション上がります〜
そして〜
ブライトリングのご紹介にも〜
力が入ります〜

BJSさんにしっかりと引っ張っていただいて〜
多くの皆様に〜
ブライトリングのすばらしさ〜
お届けしていきます〜

本日は新聞広告も出ましたし〜
新しいし〜

明日からの週末は〜
なんだかすごいことになりそう〜
皆様楽しみにお出かけくださいね〜

まずは本日〜
皆様のご来店お待ちしています〜



祝ブライトリング取り扱い25周年
そこで今回WWF(ワールドウォッチフェア)期間中に〜
ブライトリングのお時計〜
ご成約の方先着25名様に素敵なプレゼントご用意しました!
ブライトリングトラベルポーチ!
832fd7f8

ブライトリングご検討の方お早目にご来店お待ちしています!




300_250_2

11月19日〜12月29日
ワールドウォッチフェア開催
詳しくはこちらから〜

年末も近づいてまいりました〜
自分にご褒美大作戦〜
頑張った自分に〜
新しいこと始めた自分に〜
すごく思い出深い一年だったという自分に〜
新しい命の誕生忘れられない1年だったという自分に〜
転職した新天地で力を発揮している自分に〜
素敵なご褒美に腕時計〜
手元からパワーがみなぎって〜
さらに素敵なことが起こりそう〜

是非皆様HF-AGEの店頭で〜
素敵なご褒美見つけてくださいね〜


5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

今日のネイルはクリスマスにしてやりました(笑)〜

image
image

珍しく午後一で〜
午前中は整体でしたから〜
眠かったぁ〜
午前中も施術受けながら爆睡しちゃいましたが〜
ネイルも手が暖かくて〜
うとうと〜
今回はなんのイベントもないので〜
キャンペーンのクリスマス〜
アートは考えながらやっていただきました〜
親指はリボン風に〜
キラキラをちりばめて〜
左手の薬指はとなかい〜
クリスマスはお仕事ですが〜
気分はクリスマス〜
明日から盛り上がりますよ〜

筋肉痛〜
のんびり夕方まで過ごします〜

お店は元気に営業中〜
皆様のご来店お待ちしています〜



祝ブライトリング取り扱い25周年
そこで今回WWF(ワールドウォッチフェア)期間中に〜
ブライトリングのお時計〜
ご成約の方先着25名様に素敵なプレゼントご用意しました!
ブライトリングトラベルポーチ!
832fd7f8

ブライトリングご検討の方お早目にご来店お待ちしています!




300_250_2

11月19日〜12月29日
ワールドウォッチフェア開催
詳しくはこちらから〜

年末も近づいてまいりました〜
自分にご褒美大作戦〜
頑張った自分に〜
新しいこと始めた自分に〜
すごく思い出深い一年だったという自分に〜
新しい命の誕生忘れられない1年だったという自分に〜
転職した新天地で力を発揮している自分に〜
素敵なご褒美に腕時計〜
手元からパワーがみなぎって〜
さらに素敵なことが起こりそう〜

是非皆様HF-AGEの店頭で〜
素敵なご褒美見つけてくださいね〜


5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

大反響!ブラウン文字盤のナビタイマー限定モデル〜

main_photo_1

本当に美しい〜
ナビタイマー01 46mm リミテッドエディション〜
すごく高級感がある〜
そして大人感満載〜
革ベルトも楽しめそうですよね〜

リニューアルしたブライトリングコーナ〜
明日からの週末もにぎわう事でしょう〜
楽しみにお待ちしています〜

がしかし〜
このような限定モデル〜
入荷も少ないので〜
気になった方は直ちに動いてくださいね〜

本日金原はお休みですが〜
お店は元気に営業中〜
皆様のご来店引き続きお待ちしています〜



祝ブライトリング取り扱い25周年
そこで今回WWF(ワールドウォッチフェア)期間中に〜
ブライトリングのお時計〜
ご成約の方先着25名様に素敵なプレゼントご用意しました!
ブライトリングトラベルポーチ!
832fd7f8

ブライトリングご検討の方お早目にご来店お待ちしています!




300_250_2

11月19日〜12月29日
ワールドウォッチフェア開催
詳しくはこちらから〜

年末も近づいてまいりました〜
自分にご褒美大作戦〜
頑張った自分に〜
新しいこと始めた自分に〜
すごく思い出深い一年だったという自分に〜
新しい命の誕生忘れられない1年だったという自分に〜
転職した新天地で力を発揮している自分に〜
素敵なご褒美に腕時計〜
手元からパワーがみなぎって〜
さらに素敵なことが起こりそう〜

是非皆様HF-AGEの店頭で〜
素敵なご褒美見つけてくださいね〜


5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

少し楽になりました!さあ帰ろう〜

image

紅葉はもう終わり〜
でも恒例の橋の上で〜
写真撮って〜
さあ、帰りましょう〜
本庄早稲田駅周辺で〜
少しコイキングをゲットして〜
車のお礼にファミチキ買って〜
帰ります〜

さあ、お店は元気に営業中〜
皆様のご来店引き続きお待ちしています〜



祝ブライトリング取り扱い25周年
そこで今回WWF(ワールドウォッチフェア)期間中に〜
ブライトリングのお時計〜
ご成約の方先着25名様に素敵なプレゼントご用意しました!
ブライトリングトラベルポーチ!
832fd7f8

ブライトリングご検討の方お早目にご来店お待ちしています!




300_250_2

11月19日〜12月29日
ワールドウォッチフェア開催
詳しくはこちらから〜

年末も近づいてまいりました〜
自分にご褒美大作戦〜
頑張った自分に〜
新しいこと始めた自分に〜
すごく思い出深い一年だったという自分に〜
新しい命の誕生忘れられない1年だったという自分に〜
転職した新天地で力を発揮している自分に〜
素敵なご褒美に腕時計〜
手元からパワーがみなぎって〜
さらに素敵なことが起こりそう〜

是非皆様HF-AGEの店頭で〜
素敵なご褒美見つけてくださいね〜


5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店
Instagram


始めました!

高崎店お勧め
ベントレーGT
ブラックMOP
ジャパンエディション
Counter
Profile