帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

March 2006

先ずは腹ごしらえ(^^)

0e72803f.jpg空港に着き、早々にチェックインを済ませ、先ずは腹ごしらえ!ご飯は暫く食べられないからなー(美味しい)大のご飯好きの私は、朝はご飯じゃないとダメ!明日からはパンだー頑張れ
と、言う訳で出発前、ラウンジで寛いでいます。
調度、アネックスウイングの山本さんに会ったのでいろいろお話してます(^O^)
朝早かったので二人とも疲れた気味ですが、元気に行ってきます。
次はスイスからお届けします。
いってきま〜〜〜〜す!

まだ暗いです

お寝坊もせずを出発、今が定刻に出ました。空港までは2時間40分
抜かりは無いと思います。の中で「あっ」と言う事が無いように祈ります。
それにしましても、又しても我が家族の結束には驚きです!有り難うって思います。元気に帰ってこよう!(もうー帰る話
とにかくガンバルゾとハイテンションな私です。
今月も毎日更新の目標もクリアできたし、張り切って行ってきます
でわ又後ほど

忘れ物無し(多分)

d5ac9411.jpgさあー今日の仕事も終わりました!私の飛行機のチケット、何と(*_*)今日届きました!ヒヤヒヤさせるぜぃ〜
まあ無事届いたから良かったです!
と、言う訳で、パソコン・デジカメ・それらの周辺機器・名刺・予定表・チケット・手袋(白)等大丈夫だな(^O^)
帰ったら、さっさとやってしまおう!荷造り!
それらの物をリモワに詰めてゴロゴロして来ました。社長も「ボコボコにして来い!」って行ってくれたので〜ガンガン使います。今はパソコンが入ってるから心配ですが…

さて、明日からは更に更新しまくりますから(^-^)/楽しみにしていて下さい!

今日ぐっすり寝てしまわないよう気をつけよう!

でわ、宜しくお願いします。

高崎店と郡山店は四月一日から七日まで臨時休業致します。
仙台店は営業致しますが四月五日から七日までは休業致します。
ご迷惑をおかけしますが、しっかりと情報を吸収し帰って来ますのでお許し下さい。

寒い〜ですね。

寒すぎる風も強いし軽井沢はみたいでしたから予定変更
出張前に風邪なんかひいたら大変ですよねかえって、ゆっくり旅の準備が出来ました!明日は早めに眠るかな明日会社でパソコン関係の荷造りにパニクりますきっとでも明後日には出発ですから、後一踏ん張りです!
桜は先日より咲いていますね満開の桜見たいな〜でも仕方ないな!明日の朝、少し遠回りして見ていこうかな、場所によっては、咲いていそう諦めない!
今日は鼻マスクも試してみました〜良いですよ、人が気付くかは微妙です!明日は仕事中も装着か?続きを読む

鼻マスク

e45e9937.jpg一週間前、毎朝欠かさず見ている「ズームインスーパー」で大好きな辛坊さんが「花粉の季節を乗り切る、秘策」として紹介していた「鼻マスク」ネットで探して注文していました!
毎日届くのを楽しみにしていたのですが〜今日届きました(^0^)/ヤッター
クシャミは嫌だし、予防が大事ですから、毎日立体マスクが手放せませんが、この時期暑くて、大変ですよね(>_<)でこの鼻マスクに飛び付きました。
明日から使ってみます!辛坊さんには、絶大な信頼を寄せる私ですから(^O^)流行らせましょう!ナンチャッテ〜報告楽しみにしていて下さい。

シロクマ様昨日はご来店有り難うございました!大福美味しかったです!これからはお気使い無く!私がお休みでしたのでお会い出来ず残念でした。又お出かけ下さいね。

あ〜気持ちがあせる(^_^;)

スイスの事考えると「あれとこれと…」焦りますね準備をしっかりして、計画的にと思っても、前日前々日落ち着きが無くなります。スイスに行ってからだけで無く、いない間にお客様に迷惑の無いようにしなくてはいけませんから
落ち着いて行かなくちゃ
明日はスイス前最後のお休みですから、最終確認をしっかりとしながら、抜かりの無いように頑張ります
お店にもスイス前は「気をつけて行って来て!」と激励のご来店が増え嬉しかったりします!本当に皆様有り難うございます!
さあー明日は、ちょこっと軽井沢に行かなくちゃ!

我が地区限定開花宣言!

今日は気持が良い1日ですね。
気温も高いし、風も無いし
本日お休みの私ですが、朝から予定がいっぱい!
9時から甥っ子をゼミに送り、そのまま髪をカットしに行き〜
自宅に戻って、メールのチェックと掲示板のチェック、お調べする事をメーカーに電話して、お返事をし・・・
11時に甥っ子を迎えにゼミへ行き、甥っ子を無理やり連れて高崎へ・・・・・
スイスの出張が金曜日からに普段どおりで良いと思いながらも、色々準備してしまうのも仕方ないですよね。
靴を買って、若干お洋服を買い足し、柄のストッキングを買い占めて、ファンデーションを夏用に!
9歳の甥は「誰かこの人止めてください!」と言い出す始末
どうにかこうにか気が治まってお蕎麦を食べて帰ってきました。

朝から
SAKURA
近所の桜が気になっていたのですが、暖かさも有ってつぼみはピンク色今にも咲きそうです。ゆっくり通りながらリサーチし、お散歩がてら様子を見に行ってきました。6ヶ月前にかわいいと思って購入したスニーカーとソックス・・・・ずっと箱の中でしたが、今日は歩くぞーと引っ張り出しデビューさせました。
日に焼けないか心配しながら、大陽に向かうところでは甥っ子が手を引いてくれて後ろ向きに歩くなど、かなり無意味な努力をしてみました。
甲斐あって見つけました、開花宣言の条件を満たした桜!!!私たちがスイスに行った頃見ごろなんでしょうね。それだけは毎年残念に思う事です。
4月7日日本に帰ったら少し山の方へでも桜を見に行きたいなと思う私なのでした。

本当に気持ちの良い一日です。WBC熱が冷めない我が家、せがまれてキャッチボールなんかしてしまいました。(ふふふふ・・・すごく楽しかったりして)明後日、筋肉痛になりますね。うんうん間違いない(だから古っ!)

今御家に着きました。

お食事しながら、の更新・・・少しお行儀が悪かったかなと反省・・・
でも、いつも食べた物全てが紹介できないので、ライブだ!何て・・・頑張ってみました。
マスターも多めに見てくれたみたいです。
HF-AGE大人会!好調に毎月開催しています。
今日のようにお客様に有ってしまう、嬉しい日が又来るような、気もします。
ライブは今回だけです。ゆっくりお食事楽しむのもお・と・なですから(ナンチャッテby目崎)
それでは、おやすみなさい。

デザート(^ 。^)

deb9e637.jpgふー!
デザートにカボチャのプリン(^0^)/
美味しい!
これで終了します!
高崎に本当に素敵なイタリアンレストラン!!「エビータ」が有ってよかったー!来月もスイスからもどったらきまーす。
今日も気持ち良く帰ります!

お肉料理です!

8938feb8.jpg鶏肉をですね〜生ハムで巻いてグリルしたものです!
中にはカボチャと木の実のペースト「エミリヤロマーニャ地方」のお料理です!ちょとお高いバルサミコをかけてくれたそうです(^。^)美味しい!

続きはパスタ

aac36391.jpgどこまで出来るか〜酔っ払うまでかなー
右のパスタは上州牛のすね肉の煮込みソースをからめたタリアッテレ
右はジャガ芋のニョッキジェノバソースあえ!
美味しいです!

まずは前菜

b59589fd.jpgマスターが説明してくれて〜今日はお任せです。
トリッパとヨーロッパでわポピュラーな塩だらを水で戻してポテトと和えた物をパンにのせて(^.^)後は春の野菜に半熟タマゴーキャー
美味しいです!
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile