帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

November 2006

11月も終了・・・

なんだかんだで、11月も今日で終了・・・・
早いですよね・・・・
12月か〜明日から・・・
当たり前ですけど、本当に早かった・・・

12月と言えばブログを始めて1年か〜〜〜
365日更新に向けて頑張っている毎日ですが、ブログのおかげで毎日が本当に楽しかったかもしれません。(しみじみ・・・)

今使っている携帯も1年使ったと言う事か・・・・ご苦労ご苦労!
あ〜1年の内の11ヶ月が終わるというだけで、こんなに色々考えるものかしら・・・・
でも、色々有って本当に楽しかった。
来月は勝手に恒例とさせていただきますが、(見ていなかった方去年の12月のブログ見てみてください!)2006年金原の思い出ベスト5も発表しなくては!

今日、携帯の画像を整理していたら、出てきましたよ、北海道のお寿司の写真〜〜〜〜
すすきのに有るひっそりとした雰囲気のお鮨屋さん
「○鮨」○が屋号なんですよ。○崎の○です。
妙に親近感を覚えまして、ガイドブックの中からチョイス。
7人しか座れないカウンターに、テーブル席1つ
常連さんばかりの中、少々気後れいたしましたが、暖かく迎えていただき美味しく頂きました。
もう、10日も前のお話か・・・・歳を取る筈です。
寿司
ほっぺが落ちるかと思いました。
信じられないほどの私たち親子の笑顔に板さんも嬉しそう!
父は「又来るよ!」なんて約束してました。
その時は私も連れてって〜〜〜
おまかせ、最高って感じの夜でした。
お腹が空いた〜〜〜

今月もお世話になりました。
又よろしくお願い致します。

ベルトにまたまた興味津々ですぅ!

今日は、ブライトリングさんから「CLASSY」1月号が届きました。
ブライトリングの付箋のところを開くと〜〜〜
マイエボ3
またまた、皮ベルトのブライトリングがいっぱい紹介されています。
HF−AGEのスタッフの間でも、今皮ベルトがブーム!
今日も○○○ィエを愛用する高橋が、嬉しそうに届いた皮ベルトをロードスターに装着!大満足の笑顔です。

私も、何か美しい色のベルトが欲しくなってきました。きりが無いですよね。少しは我慢もしなくては・・・・
でも、私たちが色々楽しんでいる姿はお客様には大変参考になるはず!だから、挑戦し続けますよ〜〜〜

昨日の映画の影響で、今日はかなり背筋を伸ばして歩く金原です。おしゃれって楽しいですよね。
「サイズ○」なんて呼ばれないように、私も頑張ろう!
最近気になるCM桃井かおりさんの
SK−供屮汽ぅ鵐坤妊絅▲襯肇蝓璽肇瓮鵐肇泪好」
がものすごく欲しい金原・・・・
上下別々に2枚組みですって・・・
下半分は「ストレッチアップ」ですって・・・
外した後も持ち上がり感が残るですって・・・
わーー気になります。

プラダを着た悪魔

今日もあいにくのお天気ですね。
いつもよりは遅い時間のモーニングショーで「プラダを着た悪魔」観てきました。
ネットでチケット購入してしまっていたので、今朝、甥が風邪で学校をお休みすると言ったときはまたもや、後ろ髪引かれ隊・・・・・
心配なので映画は諦めようと思ったら・・・
「僕大丈夫だよ、いい子で寝てるから、映画観てきて」
「大丈夫?行って来ていいの?」
「うん、でも早く帰ってきてね」
何てかわいい甥なんでしょうか!本当に宝物ですぅ>^_^<


さて、観終わってすっきりする映画でした。
テンポも良く、メリル・ストリープがかっこ良かったです。
仕事に対して、何だかもっと自分に厳しい人になろうって思いました。
何かお仕事の指示をした後に「以上よ!」って明日皆に言ってみようかなムフムフフ・・・・
私自身、もっと努力も必要だし、まだまだ出来る事を全部していないかもって、すごく感じてしまった。12月を前にパワーアップを約束いたします。
ミランダ
あー良い気分転換になりました。

新潟と言えば「笹だんご!」

笹だんご
本日、お修理品をお預かりしていたH&K様が新潟旅行の帰りに取りにいらっしゃいました。
何時も何時も本当に仲良しのお二人!
新潟にのんびりと旅行に行かれたとの事、素敵な温泉のお話し、先日浸かってきた私ですが、又行きたくなってしまいました。そして、おやつ休憩に間に合いますか?と笹だんごの差し入れ頂きました。
間に合いますぅ!(小さい「ぅ」は今の月9ドラマ風で金原のお気に入りの言い回し・・・すみません、若くないのに・・・)
撮影用にさっそく封を切ると、中から笹の良い香りが・・・・
お腹が空きました〜(爆笑)分かりやすい性格の私です。
さっそく頂きます。
今日は新人2人がお休みシフト、心配御無用、賞味期限が有りますから〜〜〜


今日は暖かいですよね。丁度K様がご来店時も、金原、力仕事後で半袖で対応したくらいです。でも、今朝通勤途中のラジオ局のサテライト内にいた、ラジ高の女性がノースリーブでしたから、訳も無く負けた気がしてなりません・・・・

そうです、皆さん、高崎店に初めてエアウルフが並びましたよ。ずっとお客様が待っているものしか入荷が無かったので〜
以外とさり気なく並んでいます。
気が付くとブラックバードもエボリューションのローズゴールドも見れますよ。相変わらず、HF−AGE高崎店は品揃えがすごい!って自画自賛です。是非皆様お出掛け下さい。
12月にもうすぐなってしまいますね。
何だか、ピンと来なかったり、焦ったりと、この時期は落ち着きませんね。
でも、何でも良いですから盛上がってしまいましょう。って気持ちになりました。

早く観たい!!!

今日も寒いですね・・・・
なんて、一日中室内にいて贅沢ですが・・・
今日はゆったりと時間が流れているように感じます。
お天気もあまり良くないのでそう感じるのかもしれませんね。
次のお休みは、映画を観に行きます。

プラダを着た悪魔

以前チャリツウ様も気になるとおっしゃっていた
「プラダを着た悪魔」面白そうですよね。
メリルストリープの冷酷な上司の演技を楽しみに観たいと思っています。いつもは観てからの報告ですが、今回は本当に早く観たいので意気込みをお伝えするブログにしました。

ファッションなども楽しみです。

あ〜もうすぐ11月も終わりですね。
何だかクリスマスソングも馴染んできました。

届きました〜〜

昨日お伝えしていた。
「LeTAO」の「ドゥーブルフロマージュ」が届きました。
ヤマトのお兄さんも、私たちの喜びように苦笑い・・・・
でも「お待たせしました。」とさわやかに手渡してくれました。

ケーキ


さっそく写真だけ撮って、又封印!
食べるのは各自お家に帰ってからです。
今回は奮発して(父が)一人一個づつなんですよ〜〜〜
チョコも好評なので、このケーキも含めてお取り寄せしようと言う声が既に上がっています。
皆様も、ご希望でしたらこちらにアクセス→ルタオHPしてみてください。

北海道って恐るべしですね・・・・
スナフキンズのチーズオムレットもやっぱりすっごく美味しいし!
幸せいっぱいです。

今年一番の寒い週末、美味しいもので元気出して頑張ります。
皆様も元気にご来店下さいね。


生チョコマニア

ルタオ
北海道の小樽にお店がある「LeTAO」(ルタオ)って言います。小樽を反対から読んだのがお店の名前だそうです。
去年行った時にも有ったと思いますが、スナッフルズのことばかり考えていたので・・・・ケーキ屋さんはノーチェック・・・甥っ子連れでしたから・・・・
今回は新しい物を開拓せよ!
と○崎からも指令が出ましたので、真剣に探しました。
で、お店への(高崎店のみ、仙台・郡山には日持ちするものにしました)お土産はこのチョコレートも好評の「LeTAO」の「ドゥーブルフロマージュ」を空輸しましたよ〜早くて明日着なので、楽しみにしていてください。○崎を始め高崎店のスタッフ諸君!

で、このチョコレートは仙台店と郡山店へ
北海道のミルクとベルギーのショコラ ダージリンティーの風味がマッチして、美味しいですよ。生チョコマニアの皆様に満足いただくかな?
仙台店へは明日届きますから楽しみにしていてね。

写真撮らなくちゃ!

パレード

今日もたくさんのご来店有難うございました。
お客様ご来店中に、何やら外が騒がしい〜〜〜
「写真撮影しなくて良いんですか?」
「あっ!そうですね、撮って来ます!」
と撮影したのがこの写真!
警察の音楽隊の行進でした。
児童虐待防止推進月間との事です。
しっかりとビラをもらい、考えて行こうと思いました。
工事中の店の前・・・・これは勘弁してください。

ビートルズ
留守中に自宅に届いていたビートルズのCD
さっそくお店のHDDにコピーして年末までお店で流しまーす。
クリスマスソングも今日から追加しました。
北海道はどこもかしこもクリスマスで
「あー素敵だな〜」って思いましたがまだ、高崎では実感がわかないのは何故だろう????
まーもう少し寒くなったら雰囲気でますかね?


今日も遠くから雅ちゃんとtomitaka様がご来店くださいました。
美味しいプリン有難うございます。
色々お話していたら・・・お時間がかかってしまって・・・ご来店記録を大幅に更新してしまいましたね。お疲れ様でした。
又遊びにいらしてくださいね。
有難うございました。

無事帰路に着いています。

93af91f6.jpgなんだかんだ言いながら楽しい旅も終了です!
羽田→浜松町→東京…老人二人が良くついて来てくれました〜
ぎりぎり間に合った新幹線、息もあがり、汗びっしょりですが、ここまで来ると早く我が家で落ち着きたいですから!

さて、どうしても、諦め切れずに……まあいいかと「ジンギスカン饅頭」食べました〜往生際が悪い私達…撮影用に半分にして分け合いました!
ジンギスカン食べたかったなー

とりあえず、無事帰宅のご報告でした。

本当に明日から仕事頑張ります!

スープカレー

dfc8f7f7.jpg今日のお昼ご飯は
ジンギスカンかスープカレー
余り食欲が無い父はものの見事にジンギスカンを却下……
私と母がスープカレーを食べても、普通のカレーを食べる父、頑固だなー
女性と男性の違いかなって言ったら怒られますよね


帰りの座席は二階席を指定してみました。行きに「二階が有るのか?」って言ってましたから〜父が!

飛行機やだってずっと言ってたのになー

でも、これで海外も視野に入りましたね!父親孝行頑張ります!

それでは、お休みをした分、明日から身を粉にして働きます!

もう、帰るの?

52c07e6d.jpgあっと言う間の三日間…
今日は帰るだけなのに、天気予報が外れて晴れてます。
まだホテルでゆっくりしてます。思ったより暖かい北海道に何だか拍子抜けな感が有りますが、聞くと平年よりかなり暖かいみたいです。結果的には良かったですね。

昨日最後に訪問した小樽運河です!ライトが点いて綺麗でした。札幌では大通り公園が綺麗なイルミネーションでした。車窓からの見学でしたが…夜は美味しいお寿司頂きました(^O^)その事は又後で!

さあ、そろそろ帰りますか〜
千歳空港で美味しいもの探さなくちゃ〜お店の皆楽しみにしていてね〜

雪だー

c04896fa.jpgお天気は相変わらずですが
小樽に向かう為に峠を越えています。中山峠ですって、聞いた事が有るような…
数日前と比べたら溶けてしまってるみたいです!

北の大地を移動していますと、何だかスイスを旅してるみたい…広がる牧草地に白樺並木…雪道を走っているとまるでヌーシャテルからラショードフォンへ向かっているかと錯覚してしまいそう

ガイドさんが詳しく説明してくれるので寝る間もなく集中してます。

前半は海沿いを長く走っていて、以前の職場(車のディーラー)の親友と行った、能登半島の旅を思い出しました。海が見えている間は元気に起きてるんですが、少しでも内陸に入ると二人とも思い切り寝てたな…
群馬は海が無いから、海が見えるだけで超ご機嫌なのかも知れません。

北海道は日が暮れるの早過ぎ〜もう暗くなってきました…
では、また!
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile