帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

January 2007

光栄です!

9fc5ff19.jpgブライトリングのメルマガで〜
紹介して頂きました!有り難うございます。
皆さんに何時も見て頂いているからですぅ、これからも頑張らないと!

楽しいブログ、これからも毎日お届けして参ります!仙台店・郡山店のブログも何気に毎日更新されてますから、(^-^)/お願いします。

幸せのちから〜観てきました。

今週も映画を観てきました。
上映時間の関係で、2本は無理でした・・・・
観たい映画まだ、たくさん有るのに・・・ディパーテッド・ラッキーナンバー7・マリー・アントワネットなど・・・
観ないで時間が過ぎてゆく・・・・来週も挑戦してみよう。
だって、今映画、充実月間ですよね・・・
何気なく「バブルでゴー」も楽しみにしている私です。
この映画、主演の広末さんが、メイクやファッションで「びっくりしました」って言っていましたが、私達、まさに、そんな格好してました。ハハハハハある意味怖いけど観たい・・・・

幸せの
ウィル・スミスさん好きなので、だいたい主演されている映画は観ていると思いますが、今回のは雰囲気も違いますよね。
お子様が可愛かった。チャリツウさんも観られると良いですね。
内容は言えませんが、私は頑張るぞ!って思いました。





何となく何を食べようか・・・って家に帰ってしまいました。
じゃあ、ペペロンチーノでも作りますか?ってキャベツとしいたけ入れてみました。
パスタ
うんうん、美味しく出来ました。
一休みしたら、ポケピカ着けて歩きに行って来ます。
明日は、お休みなんですが、時計ビギンさんの取材が午前中に入りますので、少しだけ出勤します。
素敵な広告になるとよいな〜〜〜取材の方たち、宜しくお願いいたします。
そして、午後3時からマンションのお支払いの契約に行って来ます。ドキドキ!

スタジオブライトリング〜〜

スタジオ2
お約束どおり、昨日訪問したスタジオブライトリングをご紹介します。
本当に有楽町の駅からも近いですし、便利な場所に有りますよね。
皆さんもほっと寄ってみたほうが良いですよ。
伺ってすぐに、私のブログを開いて見ました〜そして携帯でパシリ!!
良くは写りませんでしたが、雰囲気です。
でも、この景色、すごく和みますよね。
とても好きな場所です。






スタジオ
入り口の飛行機の写真、ただの写真では無いんです。
アフターセールスサービスの証となる写真なんですって、年末から飾って有るそうですよ。
スタジオを訪問したのは、何年ぶり?かな???
いつも皆さんに暖かく迎えていただき、感謝です。
ブライトリングを愛用される皆様が行っても、すごく気持ちよい対応をしていただけるはず!
時計って一言で言っても、こうした購入後のつながりも重要になってきますよね。改めて実感しました。
「うんうん、絶対重要です。」
これからも安心して、ブライトリングの時計をご販売して行こうと決意した金原なのでした。

又遊びに行かせていただこう!!!

お疲れ様です(^O^)

今、佐藤と別れました!
有意義な東京出張だったのでわ無いでしょうか〜
○テックフィリップの新作情報も手に入れて、今年の目標もイメージ出来ました。
ブライトリングも同様に勢いとパワーの有る時計メーカーですから2007年もすっごく期待しちゃいますよね〜楽しみだなー

有楽町駅まできたら、スタジオブライトリングの看板が〜
なんと、佐藤が行った事無いと言うので、ちょっと寄り道してみました(^0^)/
その模様は近日中にお伝えします!
先日の御礼が言えて良かったです。忙しい中御対応頂き、スタジオの皆さん有難うございました。
川原さん髪切ってましたよー(プチ情報)

さて、新幹線は混んでます〜明日はお店で頑張ります!
お疲れ様でした

佐藤を乗せた新幹線〜

91dec24f.jpg今日は、○テックフィリップの事業説明会で東京に来ています。
仙台店の佐藤とホームで待ち合わせ!
あっ佐藤を乗せた新幹線が来ました〜
久しぶりに会います!元気かな?

今回を皮切りに2007年の時計界の動きも活発になりますよ〜一年が過ぎるのは本当に早いもの…やっと新作が並んだと思ったら、もう次の新作のお話ですから…休む間もない(汗)
でもとても楽しみだったり〜ワクワク
2月も3月もバーゼル前のイベントが詰まってますから、逃さぬようお届けして参ります!

でわ、帝国ホテルまで行ってきます!

甥っ子が・・・・

今朝、高校生の甥っ子が私と同じ電車で高崎に遊びに行くと言うので・・・一緒に電車に乗ってきました。
切符を買うのにもたもたしているから
「ほら、私の携帯でピッてしてみな!」
「やっていいの?おごってくれるの切符代」
「いいよ、それくらい」かっこいい〜〜私!片道だけですが!
「サンキュウ!」
やはり、我が家族はほのぼのとしています。仲がいいです。
電車内では私は読書、彼は生意気に携帯で音楽か何か聴いちゃって・・・
それでも、直に育って良かったと思わせてくれます。
高崎駅で友達と待ち合わせなので、落ち合って改札を抜ける際、
「ハイ携帯、って渡すと」
お友達が
「誰?彼女?」
甥と、私、苦笑いしながらコケッてしてみました。
そこで、私をおばさんと言ってはいけない家庭で育っていますから
「あっ・・・お・お・おねえさん」って
今度は友達がコケッてしてました。
皆で、アニメイトに行ったみたいです。ほんとに人気が有りますよねアニメイト!高崎店のすぐ裏手です。今日は何だかそんな子達がたくさんいました。

お話が変わりまして、姉から差し入れです。
八海山
美味しい日本酒「八海山」の絞りたてゼリー???
お酒なの????デザートなの???
お酒の飲めない人は無理です。
お酒です。(仕事中に食べていませんよ〜お家で食べました)
顔が真っ赤になりました。でも、美味しかったです。
人気のお取り寄せサイトからお取り寄せしたのですって、やるな〜兄弟って感じです。

1月ももう終わりですね〜〜〜
今日もたくさんのお客様のご来店有難うございました。
ポカポカ陽気の2日間でしたが、今日は夕方から急に寒くなりましたね。風邪ひかないよう気をつけましょう。

群馬国体ですって!

国体
今日から群馬県で冬季国体が開催されています。
新井優子が先日スケートに行って、高橋がスキーに行って、高崎店もウインタースポーツづいています。
昨日は堀口がお休みで、新井に負けじとスケートに行って見ようとはりきっていましたが・・・・
そうなんです。今日から国体が始まるので、一般の人がスケートどころでは無いのです。折角出かけたのに、残念でしたが、神様はそんな堀口を見捨てなかった・・・・
何と、昨日は皇太子様が、群馬を御訪問、偶然お見かけする事が出来て、感激したそうです。

本当に目の前を通られたようで、
「私を見てくれたんです」って言い張っていました。
でも、私たち全員「うそーーー見てない見てない」って言いながらも素敵な偶然、かなりうらやましいお話ですぅ。

と皇室パワーのおすそ分けを頂いて、今日も元気に頑張ります。


数年前埼玉で行なわれた夏の国体の時には、私も運良くお休みで、天皇皇后両陛下をお見かけする事が出来ました。とてもおきれいで、神々しく、生まれて初めての素敵な経験を心に焼き付けました。母は70歳のくせにお二人を携帯カメラで撮影しようと・・・・
「こら、心のカメラにおさめなさい」と言ったのを思い出しました。
皇室が有る日本って素敵ですよね。

慌しい1日でした〜〜

大福
久しぶりのだい福です!!!
毎月BJのS野さんはお店を訪問してくれますが、2ヶ月連続で私、お休みや出張の時で、会えませんでしたから。(メンバーズディの日は勿論会いましたが・・・)
で、今日は例の大福が新しいパッケージで登場。
ご馳走様でした。新味早速頂きました。やっぱり美味しいですぅ。
有難うございました。


ブログのお話にもなりまして、嬉しい事に私のブログが一番見ている方が多いのだそうです。光栄です。皆様のおかげです。
これからも頑張ります。って心を新たに張り切ってまいります。

長野からいらしたお客様にも、ブログ見てますってお声掛けいただき、新しい出会いが毎日出来て嬉しいです。
ブログを始めて、本当に新しい発見と出会いとの繰り返し、こんなに楽しいんだ生きてるって!!(どうしたんでしょうか???と言うくらい大袈裟です)って日々感謝です。

これからも、皆さんが「ブッ!」て噴出しちゃうような話題もちりばめて日々更新頑張ってまいります。

今日は1日メーカーさんの訪問が多く、慌しく終ってしまいました。でも、週末に向けて、商品も充実していますから是非足をお運び下さいね。

準備始まりました〜〜

903i
昨日、映画を観たついでにNEW携帯電話ゲットしました。
今度スイス出張までに使い慣れた携帯でブログを更新したいと何にしようか???悩んでいました。
ほぼ、ソフトバンクの携帯にしようって思っていたんですが!!!
FOMAでも海外使用OK機種が増えたとの情報で、一気に気持ちが加速!(本当に買うまでには時間がかかりましたが・・・)
お休みのたびに色々見たり、価格のチェックをしたり・・・リサーチしてみました。
で、買うのならSH903iにしようと、色は白かなって・・・でも、品切れなんですよね、どこへ行っても・・・へこみます。
で、映画館近くの電気屋さんが便利で、在庫も有ったので(白は無く・・・赤が可愛かったので赤にしました)決定!
手続きをしてから、映画を観て、観終わってから受け取って帰ってきました。
何も考えずに機種変更してしまったので、スイカを移す、手続きも忘れ、あっちこっちFOMAカードを移して大変でしたが、無事完璧使えるようになりました。
AQOSで画面もきれいだし。
薄いし、軽いし・・・
まだハイテク過ぎて使いこなせませんが、4月には目を閉じていても使えるくらいに操って見せます。

ちょっとした物でも新しい物が手に入ると嬉しいですね。
この携帯で今度こそ、海外からスムーズにブログの更新をして見せるぜぃ!!

ある意味怖かったですよ〜

映画
今日は映画のはしごは出来ませんでしたが・・・
先ずは観たかった映画1本観てきました。
「それでもぼくはやっていない」
ブログのタイトル通り、ある意味怖い映画でした。
いくら無実でも、それを分かってもらう事は・・・・・
どうしたら良いのでしょうか・・・
2時間半でしたがあっという間に終わってしまいました。
引き込まれましたよ。結構裁判物の映画や小説は好きですが、これは違った後味です。
周防監督の映画だから観たかったって感じです。
宜しければ皆様も観てみて下さい。

カレー
帰りにランチ頂きました。
何にしようか悩んだ挙句、お家の近くに何十年も前から有る、カレーショップ
「モロッコ」にてハンバーグカレーを食べてみました。
生まれて初めて行って見ました。美味しかったです。懐かしい感じがしました。
そういえば、高崎にもカレー専門店が有りましたよね、17号沿い・・・
すごく、前に行った事が有ったけど、「レストハウス」とか言う名前でしたっけ?
昔のことなのでよく覚えていませんが・・・なくなってしまったから、急に思い出してしまいました。
前の会社の同僚と数回行ったな〜〜〜
「ベンガルカリー」ただ名前だけで頼んだ覚えが、土足禁止にしていたお友達の車で乗り付けて、帰りに靴を忘れて、あわてて駐車場まで戻ったな・・・そんなことした事無いですか?駐車場の白線付近に揃ったまま置き去りの一組の靴・・・赤面ですよね。若かったな〜〜〜〜〜
どこまで、思い出すんでしょうか・・・

と、お休みをのんびりと過ごしながら、英気を養って、明日から又頑張ります。

やっぱり(~o~)

納豆
今日は、やっと納豆にありつけました!!
お気に入りの器で100回といて・・・・うん、美味しい。
めちゃめちゃ好き嫌いの多い甥なのに、納豆だけは
「俺好き!」って言って、専用のお箸も作って食べています。
1週間以上我慢しましたから・・・納豆だってご馳走ですよね。
元気に学校へ行きました。






アクティブなはずの私が、今日もゆっくりと家で過ごしています。
理由は・・・外寒いですから・・・でも、ダメですよね。
お昼を食べたら少しお出かけしてきましょう。
その時に、必ず腰に着けて行かないと怒られてしまうアイテムが有ります。
ピカチュウ
懐かしくないですか???
昔、黄色いヤツを腰に着けては会社に行ってた様な・・・・
何を今更って感じですが、今月初め、甥と東京へ行こうと言う計画が有ったじゃないですか、薬の副作用で途中断念しましたが・・・
その時ポケモンセンターのHPで見つけた「ポケットピカチュウカラー」
もう生産していませんから、行っても買えないよと甥には言い聞かせ・・・
でも、何とか手に入れられないかと、
初めてネットオークションなるものに挑戦してみました。
丁度その日が最終日の品を発見、パソコンに張り付いてゲットしました。
それ以来、父も母もお散歩の時にはこのピカチュウ持たされています。(笑)
私も頑張って歩いてきま〜〜〜す。

か・花粉???

今日は何だか、朝から連続くしゃみ攻撃にあっています。
この時季だと、風邪なの?花粉なの?って悩むんです。
え〜〜まだ花粉じゃないんじゃないのかい?って思っても、症状が似ていますよね。
明日はお休みなので、鼻炎の薬でも飲んで寝てみようと思っています。
毎年このくらいから身体に変化が現れているような・・・
人間そう簡単に体質は変わらないですよね。
同じ様な事でお悩みの皆様、頑張って乗り切りましょうね。

鳩サブレー
今日の画像は、先日鎌倉に行かれたお客様からのお土産です。
鎌倉と言えばはとサブレーですよね。
美味しく頂きました。有難うございました。
鎌倉か・・・・いいな〜〜〜
小学校の修学旅行、が江ノ島鎌倉でした。(何時まで遡るんだい?)と言う感じですが、それ以来、行った事が無いんです。(苦笑)
今、堀口と高橋に
「小学校の修学旅行以来行った事が無い私は異常?」
って聞いてしまいました。何となく、大人の女性が憧れて一度は訪れて良そうじゃないですか・・・・
2人とも口をそろえて
「そんな事ないですよ」って言ってくれましたが・・・
今度得意の湘南新宿ライン(行けたっけ?)でトライしてみましょうか。
今週末家族が遊びに行くみたいです。いいな〜〜〜
私は勿論お仕事ですから、食べ物でご当地を感じさせていただきますね。
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile