帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

March 2007

遊びすぎですか?

紅白のエボ
何だかはっきりしないお天気ですね。
高崎も雨が降り始めました。
早いですね〜〜3月が終ってしまいましたね〜〜
4月になるとあっという間にスイスへ出発ですね。
そろそろ、必要な物を確認などし始めています。
荷造りは前日ですが、パソコン関係・通信機器関係・コスメ関係・洋服関係等ごとに、不足は無いかは確認しています。
と言っても多分前日までアタフタしていそう・・・・

さて、写真は〜先日帰宅途中、お客様と偶然会って、ベルトの話で盛上がった際、ひらめいた組み合わせを・・・・実現してみました。冗談だったんですけど、久しぶりにエボちゃんを着け様と時間を合わせていたら、
□井が
「金原さんベルト付け替えたらどうですか?」
と、周りの皆も同意見・・・流れで・・・・こうなりました。
日の丸カラーで気合を入れてなんて気分で・・・・
JCペランのベルト、結構気に入っていますから。
折角なので思い切り楽しもうというのが私流!
でも、少し自信が無いので、
「変じゃない?ふざけすぎてない?」と聞くと
「可愛いですよ〜大丈夫ですぅ」と皆の声
じっと目を見つめてみましたが、本心で言ってくれている様なので信じて、しばらくはこんな感じで着けて見ます。
お嫌じゃなかったら、まねしてもいいですよ。(笑)

スイスの国旗も白と赤ですね。あ〜〜〜いいんでないかな〜〜〜
気分を盛り上げて4月も頑張っていきます。

今日もブライトリング、皆さんに気に入っていただけました。
良かったです。可愛がってあげてくださいね。


勉強中!

669393cd.jpg昨日、突然思い付き帰りに○崎と本屋さんへ行きました。

大きい家具は買いましたが、小さな物やマット類等はこれから用意です!
運気UPは最重要課題ですよね!
そしたら風水は勉強しなくては!いつもは、ここはこうした方が良いですよと、雑誌を読んでも…既に後の祭り…と言う事が多いですから、挑戦しても中途半端と言うか…
今回は、始めから色々考えて、インテリアを調整出来ますから、ね〜良いんじゃ無いですか!
余り物は置かないつもりですが、ポイントになる開運アイテムは置くぞ〜〜
今年は、実りの年ですってよ〜
土に触れたりする事も良いですって。
その他のアイテム等は今後、実際に取り入れながら紹介して行きますぞ。

とにかく!今日も一日仕事頑張ります〜

朝更新継続中〜

CHRONOLOG07が届いた〜〜

クロノログ07
今年もこの季節が参りました。
クラブブライトリングのメンバーの方への特典の一つ
最新のクロノログを先行配布が始まります。
今年のCHRONOLOGはこんな感じです。
いつもの事ですがワクワクしますよね。
もうすぐ皆様のお宅へ
「MEMBERS SALON2007」のご案内と共にクロノログ07の引換券付きお葉書が届くと思います。

お手元に届いたらすぐチェック!
引換券を持ってお店にお出掛けくださいね!!


一般のお客様に対しましてのクロノログ07の配布は5月1日からです。少々お待ちくださいね。

わー又皆様にお会いできます!
私達も楽しみな季節です。
ご来店お待ちしています。

トランタンのシュークリーム

08f7e3b1.jpg以前にも紹介した
トランタンと言うケーキやさんのシュークリーム
o(^-^)o昨日食べました!
サクッとしたシューに絶品カスタードクリームがたっぷり〜
オーダーと同時にクリームが詰め込まれるのだそうです〜早く買いに行かないと売切れの事も…
幸せなひと時でした。
カスタードクリーム最高!

今朝、雨が強く降ってましたね!運よく私の通勤時間には太陽が覗いてくれましたが(^O^)今日も暖かくなりそうですね。

HFーAGEは違いますが、多くの会社が決算で忙しいのでわ、私も前職が車のディーラーにお勤めしていましたから、3月は死ぬ程忙しかったなーと思い出します。皆さんお仕事頑張って下さい!

もうすぐ高崎に着きます〜
二日連続朝更新してみました!

私も頑張ります〜

新生活準備1

今日はクシャミと鼻水と目のかゆみに・・・悲鳴が上がりそうです・・・・(そこまで、大袈裟では無かった・・・)
平日に全員揃っているので、大々的なお掃除と時計の配置換えも行い、気分もリフレッシュです。

それにしましても、暖かいですよね〜〜〜今日も!
花見!花見!花見!
何だか心が弾みます。

思えば昨年もその前も丁度桜がきれいな時期にスイス出張があたってしまって、日本人としては少々残念な気持ちで旅立ったな〜なんて思ったりもしています。
今年はバッチリ楽しめますから、同じ様にスイス出張のメーカーさんもお店さんも心置きなく桜見ておきましょう!!!


食器1
さて、画像は新生活で使おうと準備していた、一人用鍋ととんすい!
何を作ってみますか?
今だと、思いついたのが「新キャベツのコンソメ煮」半分くらいに切ったキャベツをじっくりことこと煮込んで・・・ジャガイモとにんじん、タマネギも・・・・野菜たっぷりが良いですね。
料理してそのままテーブルへと言う優れものなので、色々料理が思い浮かびます。作ったら紹介しますね。益々、食べ物ブログの色が強くなりますが・・・すみません。

隣の安兵衛さんからすごく美味しそうな匂いが・・・・しています。どうして冬場だけ匂うのでしょうか?お腹が空いて仕方がありません。もう少しですから、頑張ります。


開花宣言(^0^)/

9284366b.jpg昨日の暖かさで、東京の桜も一気に満開ですね〜
朝、日テレの「ズームインスーパー」でBJ近くの増上寺の満開の桜が紹介されてました。
いいな〜S野さん忙しいかも知れませんが、ちょっと行ってみたら如何ですか〜きっと幸せな気分になりますよ〜

私のご近所は昨日の暖かさで、見事開花宣言(^0^)/です!

来週のお休みには花見が出来そうです!楽しみ〜
桜って本当にきれいですよね、春なのに落ち込みがちな気分を一気に前向きに変えてくれそうです!
がんばるぞ〜

おー!

泣いちゃいました。

ケロロ軍曹
今帰りました。
本当に今日はお天気も良く、近所の桜もちらほら花を咲かせています。
来週のお休みにはお花見が出来るかなと、ワクワクしてきました。

甥と見てきました
「ケロロ軍曹」
途中、何度かこっくりしてしまいましたが
笑いあり、涙ありでまあまあ良かったかもしれませんよ。
お子さんにせがまれている方がいらっしゃいましたら、是非だまされたと思ってみていてください。
ギロロ伍長が素敵でしたよ。

さあ、明日から又頑張ります。

各方面ご迷惑をお掛けした皆様、大変申し訳ございませんでした。
もう一度気を引き締めて、各店スタッフ、仕事に取り組んでまいります。

暖かい〜春〜

d74d8f0d.jpg昨日宣言した通り
血液検査も行きました!来週結果聴きに行きます。

そして、市役所へ行って、住所変更して、住民票と印鑑証明書をもらって、警察署へ行って、運転免許証の住所を変更して、今銀行の窓口で口座が出来るのを待ってるところです!

大変ですね、色々な手続き、どこも忙しいそう…

もうすぐお昼だな〜
血液検査だったから朝ご飯食べて無いのです
(>_<)腹減った〜

自宅で私の帰りを待つ甥からは
「早く来て〜映画行くんでしょ〜」
と情け容赦無い催促が…
観たい映画は
「ケロロ軍曹」ですって^^;「ハッピーフィート」?でしたっけ…じゃダメ?と言う私の提案、秒殺却下です!ハハハ
ケロロ軍曹観てきます。

通帳も出来ました(^O^)

写真はお友達から頂いたスイトピーカッワイイ

ガトー・スフレ(^0^)/

730589f3.jpg今帰りの新幹線です!
仙台のスタッフも郡山のスタッフも元気一杯でした。
次に会うのはスイスでです!

チームワークバッチリで頑張ります!
各店に今分かっているメーカーの新作情報を伝授してきましたから、何でも聞いてみて下さい!

写真は郡山の村上から
「帰りの電車の中でおやつにでもしてください!ちょっと大きいですけど…」
と頂いた
カドーボワイヤージュのスフレです!
ご要望通り、新幹線空いてるので、広げて撮影してみました
(^0^)/
バナナと苺と白桃味が入ってました
有り難う!
空いてるので、頂いてみました。バナナ!おいすぃ〜(仙台店佐藤風)

明日は定休日です!
私の予定は、住所変更(市役所と警察)ローンを組む銀行に口座を作りに行きます!
高崎店のスタッフが心配してくれてるので、血液検査も行くかも、○崎がいつもちゃんと行った方が良いですよ!ってきかんぼうの私を嗜めてくれます。素直に従おうかな!朝一番で行って来ようかな、いえいえ行きます!

後は甥と遊びます〜

仙台と言えば〜

09117d44.jpg



先日
「TOKIOのメントレG」(にフィギュアスケート金メダルの荒川静香さんが出演して、美味しそうな牛タンを紹介していたんです。
今日のランチはその時から決まっていたような〜

すごく久しぶりに食べましたが、やっぱり美味すぃ〜麦ごはんもすすみます〜
なんなんですかね〜やわらかい牛タンが程よい焼ですよ。七味をぱっぱとふりかけて〜テールスープもさっぱりとしてますね。

満足〜満足〜





4f2a685c.jpg













51b1b869.jpg
余りにも早く食べてしまったので…
イタトマで
「キャラメルカプチーノ」頂いて
ブログ更新してみました!

仙台へ〜

931c89da.jpg曇り空
こまちに乗って
仙台へ

さすがに春休みと有って新幹線は上越も東北も満席みたいです〜
小さい子が
「お母さん僕が荷物持つよ」
何て言う光景を見て自然と微笑む金原です!

我が家でも甥が今日から春休み、何時もより30分も早く起きてはしゃいでました。通知表もまずまずでしたし、四年生の一年間も元気に楽しく過ごせたみたいなので、ほっとしました。クラス全員が寄せ書きを贈りあったみたい何ですが
「野球教えてくれて有り難う」
「縄跳びの二重跳び頑張ったね」
「楽しかったね」
等の他に三人のクラスメートから
「落とし物、拾ってくれて有り難う!」
と言う寄せ書きが、どのぐらい拾ったのか、笑ってしまいました。

私が読み終わると、微かな空きスペースに
「四年三組有り難う」
って書き足してました。
相変わらず男っプリがいいな〜と抱きしめたくなります。(勿論抱きしめましたが…)
春休み中は、甥と遊ぶと言う事が加わりますから、忙しいですね!

写真は、仙台店スタッフへの今日の差し入れ〜
チャイニーズスィーツにしてみました(^O^)

間もなく郡山付近通過します〜

暖かいですね〜〜〜〜

今日は、一気に汗ばむ陽気!
月曜日はご来店のお客様が比較的多い平日ですから、皆さんお店が暖かすぎてすみませんでした。
例の床暖のスイッチ、今日はいくつか切りましたから、これからは徐々に切り替えていきます。
早い物で、3月も今週で終わりですね。
スイスの準備や、プライベートの事など、何かとボーっとする時間の無い1ヶ月でした・・・

今日あたりから、スイス気をつけて行って来て下さいと、お声掛けいただき、今更ながら、もうすぐなんだな〜〜〜と実感してきました。
いつも直前でドタバタ テンパッテしまう私ですから、今年は落ち着いて出発を迎えられるよう気をつけます。

今日は、メーカーさん1社、来訪を受けました。○ネライのSIHH前準備のお話など新しい担当者さんから伺いました。
残念ながら、すっきりとお伝えできる事は少ないです・・・・
何社かお店でもご紹介できる新作情報届きましたから、週末あたり、お時間を作ってお出掛けいただいたら良いかもしれません。

明日は月一の仙台・郡山の出張の日!
今回は仙台店から攻めていきますよ〜〜
11時から15時頃まで仙台店に
16時半から19時頃まで郡山店に出没します。

新作情報、両店舗のスタッフにもしっかりと説明してきますから、皆様なんでも聞いてあげてください。

BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile