帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

June 2007

ブルーベリーパイ

ブルーベリーパイ
☆口が昨日のお休みに、軽井沢へ出かけて〜
お土産に旧軽の「フランスベーカリー」のブルーベリーパイを買ってきました。中々売っていないのに、有難う!
以前は5等分と言う分けづらい人数だったHF-AGE高崎店ですが、今は6人なので、きっちり6等分になりました。

今日はブライトリングフェアー初の週末なので、沢山のご来店を頂きました。話題の商品も見ていただけて、皆様の背中思いっきり押せたのでは無いでしょうか?
まだまだ、始まったばかりですから、引き続きご来店お待ちしています。


ブルーベリーパイの甘さが、心地の良い疲れを吹き飛ばしてくれました。
益々、元気いっぱい皆様をお迎えしてまいりますから、明日からもどうぞお出掛けくださいね。
本日ご来店いただいた、沢山のお客様有難うございました。これからもよろしくお願い致します。

ブライトリングのウォッチファイルが届いた〜

BRファイルブラックカード







フェアーらしくブライトリングの情報満載の
「ウォッチファイルブライトリングスペシャルエディション」
が届きました〜〜〜
ふむふむ、ブライトリングが一杯です。
これで、皆様お出掛けの理由が又増えて、
どうしてもフェアー中にHF-AGEに足を運ばなければいけなくなりましたよ(笑)
スタッフ一同万全の体制でお迎えいたします!

新しいカードのご案内プレートも届き、新しいブライトリング感が広がります。
皆様、お天気も宜しいですし、ドライブがてらお出掛けくださいね。
お待ちしています。

月末〜

ceb6fa16.jpgわ〜6月も本日最終日ですね!
早かったな〜一年の半分が過ぎてしまった。
私の生活も大きく変わりましたし、さあ!後半に向けて、何事にも益々積極的に取り組んで行きたいです!
と、決意を新たにした私です。

かなりの筋肉痛に襲われた今朝も頑張りました〜ブートキャンプ!無理をしないよう、出来るところだけにしましたが、始めると、のってきちゃうんですよね。まあ、ぼちぼち頑張ります!
来週日曜日から六日間、スイスに研修に行かせて頂くので、心も体もしめないと!って遅いですが(苦笑)頑張ります!

先日紹介するの忘れてた、スイーツ
「とろけるプリン」注文してから、ガスバーナーで焦げ目をつけてくれましたよ〜(^-^)いいね〜


もうすぐ高崎です!
ブライトリングフェア元気に開催中です!
皆様のご来店、スタッフ一同、元気一杯お待ちしています〜

でわ、行ってきます!

広告がでました〜

広告
本日、読売新聞にこの広告が折り込まれました。
一部の地域ですが・・・・・
入っていなかった地区の方すみません。
若干ですがお店にご用意していますので、保存版として差し上げますよ。
ブライトリングのさわやかな広告と私達のさわやかな笑顔〜
見てみてくださいね。

ブライトリングフェアーが今日から始まりました〜
初日からたくさんのご来店ありがとうございました。
ブライトリングのイベントは本当に盛りあがります。
私たちも楽しいひと時です!
感謝の気持ちでいっぱいですぅ!

明日からもどんどんお出かけくださいね。
皆様のご来店お待ちしています。

キャンプインしました〜

ビリー
届きましたよ〜
「ビリーズブートキャンプ」
1週間、本当に楽しみに待っていました。
昨日は甥が来ていて、佐川さんから荷物が届くと、自分に何か買ってくれたのかと一瞬勘違いしました。
開けて、大笑い。
「マジでやるの〜無理なんじゃない」
「大丈夫だよ、がんばるもん」
身内にもまったく信用されていない私・・・・
昨日はなんだか眠くて眠くて・・・・でた、やらない言い訳・・・・
10時に寝たんです。
で、5時半に目が覚めましたので、びっちり55分やってみました。
動きが速いのでついていけない部分は笑ってごまかして、何とか楽しく体を動かしました。
1週間がんばって、キャッシュバックですから、真剣に頑張ります。

朝から、すっごく、励まされた私。
気合いを入れて今日も元気に過ごしましょう。

お友達が〜

和風ボンゴレ
今日、お昼は何にしようかな?
って考えていたら、お友達から電話が〜
「何やってる?」
「家でくつろいでる〜今からお昼だよ〜」
「何作るの?遊びに行ってもいい?」
「勿論OKよ〜じゅあパスタでも作りますよ〜」
って事で、お昼にお友達をお迎えして仲良くランチ頂きました。
和風ボンゴレ〜しそがいい感じです。アスパラもナイスでした。
グリーンサラダを添えて〜
昼間明るいお部屋で写真を撮ると、こんなに奇麗に美味しそうに撮れました。
満足〜って感じです。
お友達も大満足!急きょ彼女のリフォーム中のお家へ行くことに!
こだわり派の彼女のお部屋は、落ち着いた素敵な雰囲気で・・・自分のお家とは違った良さを見せつけられて、ワクワクのしっぱなしでした。
レースのカーテンがオレンジですっごく素敵!
カーテンはついていたので、私が考えたり買わなくて助かっていましたが、早くも素敵なカーテンに変えたいな。って気持ちがふつふつとわいてきました。参った参った。

今お家に戻ってきたので、甥を迎えに行って、遊びます。
佐川さんから不在票が・・・・・どうやら届いたようですよ。
例のあれ!「ビリー・・・・・・・」
今晩からキャンプインでしょうか!!!!!

久しぶりの外食

焼き肉〜
実家に帰ったら、帰りたくなくなって・・・・
そのまま、泊ってしまいました。
「姉ちゃんが泊るなら、飯でも食いに行くか?」
賛成〜〜〜〜〜
何が良いか?寿司・焼き肉・お好み焼き〜子供がいるとこんな感じですよね選択数
甥が
「肉〜」と叫び決定!
また、近所の焼き肉チェーン店「ぎょうてん」に行きました。
水曜日だと、ここですが、もう一軒大のお気に入りの焼き肉屋さんが有るのですが、水曜定休なのです・・・次回はご紹介しますね。「ひまわり」って言うお店です。
で、昨日は家族団らん、楽しくお食事しました。

DSライトの件、黙っていられるはずもなく、言いました。
「ごめん、ピンクしか買えなかったんだけど・・・」白は必ず買うね。という言葉まで聞かずに・・・
「えっ!ライト買ってくれたの、ピンクだって、ライトはライトでしょ。」
「女の子っぽいって言われちゃうでしょ。」
「だって、この色しか買えなかったらしょうがないじゃん。女の子だって、黒とかブルーとか持ってるよ。せっかく買ってくれたのに文句なんかいう子いないよ。」
「え・・・・でも・・・・これは、(私用・・・)」
「俺がこれ使ってて、女っぽいなんて言う友達がいたら、戦うから、俺全然大丈夫!」
ありがとう!とほっぺにチュウ!撃沈されました。
その場に居合わせた、私の母、甥の母も顔を見合せて・・・絶対ピンクは嫌だというと思ったので・・・大人っぽいこと言うようになったな〜〜〜〜びっくりしました。(by☆口)

ごみ出しがあったので早い時間にマンションに戻ってきました。
今日は夕方塾の帰りに甥が遊びに来ます。
それまで、使っていていいよってDSライト借りました(???)。まっいいか・・・

ついつい・・・

DS新色
今日はお天気も良く〜気持ちよいです。
午前中に掃除を終わらせ、母と一緒にお買い物。
と言っても、近所のドラッグストアーで洗剤などの詰め替え用等を調達!
ついでに、ヤマダ電機へGO!
運がよければWiiが買えるかな?って思って行きました。
やっぱり、無いですね・・・・
まあ、ゆっくりと手に入れましょう。
そこで、DSライトはと思ってみてみると、完売完売完売のオンパレード
甥に白も買ってあげたいのに・・・・
そしたら、ですよ。先週新色として追加発売になったメタリックロゼが「買える?」
そこにだけ完売の文字が無いのです。人気も無いのかな・・・・別のこところでは抽選販売って行っていたから、これも何かの縁、DSでお料理のソフトも新居で活躍させたいし、って貯まったポイントでらくらくゲットだぜぃ!とついつい、買ってしまいました。
甥はきっと言います
「いいよね、自分だけ・・・」
「ごめんよ!(^^)」しばらくは内緒にしておこう。
実家にソフト取りに来ました。よし!

初物〜

とうもろこし
いまさらですが〜
トウモロコシ食べました〜
私の住んでいる市の隣、岡部のトウモロコシ!
もぎたてをたくさんもらったと、それも2日連続で・・・
母が茹でて持ってきてくれました。
甘くて、美味しかったです。
母は、ご近所、お友達、嫁いだ私の姉の家など、5から6本づつ配って回ってきたとか・・・・
どのくらいもらったのでしょうか???
でも、もぎたての意味がなくなりますから、美味しいうちに召し上がれって事ですよね。
ありがとう!
食べきれないから、冷凍してみました。
一人だと、スーパーでトウモロコシ買って、茹でて食べようって思いませんから、
「イェーイ!」
後は、スイカですよ。スイカも一人じゃ無理ですから・・・・
実家に帰る日はスイカを用意してもらおう!って言うか、大きいスイカ買ったら呼んでもらおう!

今日と明日はお休み頂いています。
高崎店は営業していますから、皆様お出かけくださいね。

DVD観るぞ!

ボーンアイデンティティ
今日はなんだか忙しくて〜
朝からドタバタでした・・・・
まずは携帯を忘れてしまったので、通勤時恒例の、ブログ更新もできなかったし・・・
大失敗もやらかしましたし・・・・
まだまだだな〜〜〜私も、本当に反省です。
温かい、皆様のお言葉に、深く反省とともに、気を引き締めて行けよ、と、気づかせて頂き、感謝の気持ちで一杯です。
済んでしまったことは、仕方がない!くよくよするより、今後の行動で挽回です。

ちょうどお家に帰ったら、TUTAYAから新たなDVDが届いていました。
明日はお休みだし、夜更かししてしまいましょうか!?


よ〜し、連休なので、甥っ子にパワーもらって来ます。





お待たせしました〜

ウォッチファイル21
どうしたのかと思いましたが・・・・
今日届きました。
本当に待ちました。
お待たせしました。
丁度週末からブライトリングフェアーですから、ブライトリングを見ながら、と言う感じで取りに来て下さいね。

お待ちしています〜〜〜〜

ブライトリングのDM〜

今週末から始まる
ブライトリングフェア
商品の確保DMの発送、着々と準備が進んでいます。
もう、DMがお家に届いたと、お出掛けいただいた方もいて、嬉しいです。
さわやかな青空のDMです。
インフォブライトリングをお受け取り御希望のお客様には全店お出ししています。
届かないお客様がいましたら、お店にご連絡してみてくださいね。
インフォブライトリングの送付の件も含めてお調べいたします。

私達もテンション高めに行きますから、皆様も更に高いテンションでお出掛けくださいね。
早い方には本日届いていますが、木曜日位になってしまう方もいらっしゃいます。タイムラグがあってすみません。

よろしくお願い致します。
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile