帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

August 2007

お疲れ様〜

17403fef.jpg皆様〜お疲れ様です。
今日は決算の月末と言う事も有り、いつもより遅い帰宅です。

一年なんてあっという間ですね〜

日頃お世話になっている皆様、有難うございます。これからも宜しくお願いいたします(^O^)


最後にご来店下さったK様、先日お渡ししたカタログが分解しちゃうまで読んで来て下さって有難うございます。お二人それぞれのブライトリング、かっこよく着けて頂き、金原も嬉しいです。
素敵な笑顔、かなり私、元気になりました〜感謝です!
又遊びにいらして下さいね。
後、お誕生日おめでとうございます!素敵な誕生日過ごして下さいね!
偶然父と同じで、ご縁を感じました。

奥様のベルト計画も今後楽しみですね。お気軽にご相談下さい!


わー家族からメールが入りました!
駅前のホテルのビアガーデンにいるから寄れ!ですって。
この時間だし夕飯作るの…今日は面倒かな(-.-;)
寄る事にしました〜
夏も終ですが、初ビアガーデンか〜

でわ、明日からも元気に頑張ります!


画像は目崎からの差し入れ〜かわいい〜取り合いです(-.-;)スイートポテト!
久しぶりに顔見て、嬉しかったです〜

癒された〜

22b4c5f5.jpg昨日は弟家族が遊びに来たので、大忙しな夜でした(^0^)/
甥の自由研究の仕上を私ん家で〜
さりげなく、抱きしめ攻撃でパワー充電!
私の事を良く分かっている甥ですから(^O^)


帰った後、ハッピーフィート見ました。
ペンギンの動きが可愛くて、テンポが有って、元気になるにはピッタリの映画だったかも、開封したときは、こんなの借りたっけ何て、失礼な事思ってしまったけど…勘弁!

水族館のシーン、動物側から考えたら少し複雑かな
私達は本当に癒されるけど…

でも、前向きで何事も最後まで諦めないペンギンさんから間違いなくパワーを貰った〜

生憎のお天気ですが、涼しいからOK!


今日は父の誕生日!
後で電話しましょう。
次に実家に帰れるのは水曜日、その日は、母の分も含めて皆で外食予定です!


さあ、もうすぐ高崎!
皆様のご来店お待ちしています!

こんな日は〜

762a89b4.jpg何をやっても、上手く行かない日って有りますよね〜
正に、今日はそんな日でした(^-^;

凹むゼィ………

でも、こんな日が有るから成長も出来ると考えて、明日から又前向きに頑張るしか無いんだ!
そうだ〜そうだ〜


久しぶりに
ALWAYS見ようかな〜続編も早く観たい〜
楽しみです!

あっ!次のDVDがTSUTAYAから届いてたんだ!
今日はそれを観ましょう!そうしましょう!

世界陸上でパワーを貰うのも良いかも〜


元気が1番だ〜お〜(^0^)/

明日朝目崎に会えるかな〜久しぶりだな〜

ウォッチファイル最新号!が届いた〜

ウォッチファイル〜val.23
お待たせしました〜
ウォッチファイルVal.23が届きました〜
本当にファンが多く、皆さん楽しみにしていますから、月内に届かないのでは無いかなんて、気をもんでしまいました。
毎月大変ですよね・・・・・
でも、頑張ってください。皆待っていますから〜〜〜

ブライトリングのクロノグラフの秒針についてレポートされています。

皆様店頭にてお配りしますので、お早めにお出掛けくださいね。
ご来店お待ちしています。

早速〜

4f9550a6.jpg昨日購入した、白いボール、早速使ってみました〜
夏は、優れた冷蔵庫でも、野菜の傷みが早いので、買ったらすぐ使う!をモットーに
朝ご飯とお弁当用に、豚肉とオクラを和風に痛めました!
白い器は良いですね〜
おいしそう〜(^0^)/

又々頑張ろう!

今日は朝から曇り空、夜雨が降ってましたしね…一雨毎に秋が深まるかな〜期待して(^O^)

更衣は簡単な金原家!春夏、秋冬物、別けて二つのクローゼットに入れて有ります!秋冬物は甥の部屋のクローゼットに〜入れ替えるか、私が動くか〜
掛け替えるだけですから、涼しくなったら、不要な物も整理しましょう!
使わないものも相当有りそう(-.-;)

まあ、もう少し先のお話でした。


もうすぐ高崎です〜
休み明けなので、パワー全快頑張ります〜
(^0^)/

買っちゃった〜

先日紹介した、上里の新スポット
ウニクス上里店に行ってきました。
甥と映画でも観るかと・・・・今更ですが、西遊記が観たいって
マジで?って思いましたが、なまかが観たいって言うので、約束ですから行ってきました。
△橋に行かないんですか?面白いですよ!って言われても、多分行かないって言ってしまっていたのに・・・・行っちゃいました。
結構面白かったです。甥も満足したみたい。
次は、ファンタスティック フォー を観たいねなんて・・・来週から学校ですよね。母とも行こうねって・・・・色々と楽しみます。

お皿たち
映画を観た後、嫌がる甥を引きづるように、ホームバザーへ連れ込み・・・
秋仕様のランチョンマットやカレー皿(一人でカレーを作ることがあるのか疑問ですが、いろいろ使えそうでしたので)お箸(何本も有るのに)と白いボールを買いました。
ダメですね・・・見てしまうと・・・あれもこれも欲しくなる・・・・
でも、気持ち良かったです。
後でゆっくりと行きましょう。

あまり、この辺にはこのようなところが無かったので、結構混んでいました。

気分転換ができたお休みでした。
明日からまた元気に頑張りま〜〜〜〜す。

ハンバーグの朝ごはん〜

甥が泊りに来たので、朝からハンバーグ作りました。
宿題持参で・・・・がんばれ甥っ子〜
昨日の夜は、ゲームしたり、トランプしたり、お話したりして過ごし・・・・
今日は、朝7時に起きてごはんを食べて、
8時から10時まで猛勉強!
宿題の目処がたったら、遊びに行こう!と約束したので・・・
シーサー
甥が勉強中は、テレビも消して、私はお掃除しまくり〜〜〜〜
玄関にシーサーも飾りましたし、欲深いです、幸せになりたいです。
キッチンもシンクを磨き、ビストロも完璧クリーニング〜
今、お天気悪いですが、洗濯もしまくっています。
7月後半から、甥の夏休みに合わせて、私も遊んでばかりいましたから・・・・
久しぶりに気合いを入れたお家の点検、気持ちいいです。








ハンバーグごはん

画像は、甥にパワーをと思って、ハンバーグブレックファースト〜
こんなに食えない・・・って、ダメだよ朝ごはんはモリモリ食べなきゃ!
って私はぺろりと完食です。

うん、10時を過ぎましたが、のってきたみたいで、がんばっています。
私はシャワーでも浴びて、遊びに行く準備をしますか!

雨ですが、涼しいのでOKです。

仙台店は本日も営業していますので、皆様よろしくお願いいたします。


私から〜

プリン
今日は、即効お昼を食べて、あいた時間で、ひとっ走り高島屋へ行きました。
秋物のファンデーションを取りに〜〜
電話をして、準備してもらったので、行って受けとって、お支払いして、バッチリ!間に合う・・・・
って言うか時間が余ったので、デパ地下へ〜〜〜
子羊ちゃんが今日は全員揃っているので、手ぶらで帰ったら怒られるな・・・・・って果山のプリンを買いました〜
4個しかない・・・・お店の方に
「これで終わりですか・・・」
「これで、終わりです・・・」
どうしよう・・・・
マンゴー大好き娘がいた!☆口はマンゴーババロアで決まり!
時間が無いんだ私にはと、プリン4個とマンゴー買ってお店に戻りました。
子羊ちゃんは半分予想もしていたかな???
大喜びしました。
プリンも美味しかった〜
この色合いが食欲をそそりますよね・・・・

新しいファンデーションでお化粧もバッチリ秋仕様〜
まだ蒸し暑いですが、元気に頑張ろう!

明日はお休みです。

皆既月食〜

お早うございます〜
今日は皆既月食が夕方から夜にかけて、全国的に見られるんですって〜
甥が夏休み最後、我が家に泊まりに来ますから、ベランダで見ましょうかね〜


でも、今夜はマークの天気予報………
何故今日がなのか
でも、少しだけ期待して夜空を見上げましょう


夏は何と無くパワー不足になりがち、気分はで行きたいですね。
元気だけが取り柄の私だ〜明るくがんばるぞ


今日も元気に皆様のご来店お待ちしています。


すっかり、月末近い配布に慣れてしまいましたが、ウォッチファイルそろそろかな〜

I LOVE  NY〜

IラブNY
ニューヨークと言えば
I  NY!
N様が2年ぶりにご来店くださいました。
お忙しい時間の中、感謝です。
お土産もたくさん持ってきてくれて、有難うございました。
このTシャツはロックフェラービルの前の路上で売っているTシャツ!何と、これが元祖なのだそうですよ。下着メーカーのタグの有る奴が本物だそうですから、並んでゲットしてきてくれたんですって、感激です。
後、エコバック、これもニューヨークですごく流行っているエコバック!オーガニックの食材を扱うスーパーのオリジナルで、皆持って歩いているそうですよ。私はこれを頂く事に!エコバック持参でお買い物のポイントも増えますし(笑)正直欲しかったんです。嬉しいです。
後、スパイダーマンのボール付きラケット、子供達の間で、正しいテニスなどラケットの振り方の練習の為に結構使われているとか!
N様説明が間違っていたら、駄目だししてくださいね。訂正します。

アメリカの事情などもたくさん伺えて、本当に楽しかったです。


皆様にも、海外の時計事情などを少々お伝えします。
何と言っても、アメリカはどのブランドでも、一番大きなマーケットですから。
西側の方が時計に興味を持つ人が多いそうですよ。東側の方は一部のセレブを除いては、タイメックスとかハミルトン等をしている人が多いそうです。東側のセレブの間では53mmのU−BOATが爆発的に流行っているとか・・・・日本にもこれから来るかもしれませんね。
西側に行かれる時は、時計にはこだわったほうが良いかもしれませんね。着けている時計は相当見られるそうです。待遇も違ってくるかも・・・

○ネライはニューヨークでも人気で、ブライトリングはベントレーが圧倒的に売れているそうですよ。カッコよくて目立ちますものね。

N様この後、バカンスにお出掛けですが、帰りにもう一度寄ってくださるかもしれません。楽しみにお待ちすることと致しましょう。
楽しんでくださいね。バカンス〜〜〜私もチキンライスが食べたいです〜

ミミガ〜

6d552208.jpgおはようございます〜
暑いけど、風が気持ち良い朝です!
夏休みもあと少し、甥も宿題のラストスパート中、今度のお休みは遊んでくれないかな(-.-;)

先日沖縄旅行のエピソード、羽田空港で本屋さんを覗いた時、甥が何やら見つけた様子、近づくと、吊して有る時計を見ています。
「まさか、私が時計屋さんなのに、ここで時計を買うつもり?」と言うと
「おとなになったら、ちゃんとしたの買うよ、みいみのお店で、でも、俺、蓋がパカッと開く時計が欲しいんだ」ですって
「じゃあ、これが良いんじゃない」
と金色で、蓋の所にSLの刻まれた物をチョイス、飛行機の待ち時間に、早速セットしたら何と二千円だったのに手巻き式〜
使い方を伝授し、時間を合わせてあげると、巻かないと、止まっちゃうの、と心配そう…
毎日使う前に巻けば大丈夫だよと安心させました。
一日一回って言ったのに、気が付くと、竜頭巻いていて、何どもかっこよく、蓋をパカッと開けて時間見たり、耳にあてて音を聞いたりしてました。
本人少し大人の仲間入り的な気持ちなんでしょうね〜
微笑ましい光景でした。さすが時計屋さんで仕事をする私の甥だ〜


画像はもう一度食べたいミミガ〜

もうすぐ高崎に到着〜
今日も元気に頑張ります!

秋を感じますね〜

暗くなるのが本当に早くなりました。
ふと外を見てびっくりです。
まだまだ暑いけれど、確実に季節は変わっていきますね。
と、しみじみ思う私です。


秋物入荷のDM来ていたな・・・・・
秋の新作ファンデーション予約していて、まだ取りに行っていない・・・・明日あたり、休憩中にひとっ走り行って来ようかな〜
あ、駄目です。明日は大切な日!
いつもブログをご覧頂いてる、ニューヨーク在住のN様がはるばるHF−AGEにやってくる日、ブライトリングのベルト交換や○ネライの事等たくさんお話しなくては!
何年振りでしょうか・・・・
嬉しいですよね。貴重な一時帰国の時間を使って、高崎まで来てくださるんですから。感謝感謝です。

もう、日本のどこかにいらっしゃるはず!
明日は元気一杯お迎えしましょう!

N様のお友達もたくさん、海外でこのブログを見て頂いているんですって、毎日頑張っている甲斐が有りますね。
これからも、頑張るぞ!

ファンデーションは今度のお休みに買いに行こう!

今日も皆様のご来店有難うございました。
明日も元気に頑張りま〜す。
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile