帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

November 2007

明日からブライトリングフェア〜

クラッシーブライトリング
年末に向けて、続々と雑誌が届いています。
女性誌にはブライトリングも結構紹介されていますよね。
クラッシーにはペアで楽しむブライトリングと紹介されていました。
HF−AGE高崎店はカップルやご夫婦でブライトリングを購入される方すごく多いんです。
クロノマットエボリューションとクロノコックピットやコックピットレディーでカッコよくお付になっている方
ナビタイマー系とモンブリラン等、雑誌に出ているような素敵なお客様が一杯です。


明日からはHF−AGEでブライトリングのフェアーが始まります。新作や限定モデル、人気モデルもたくさん揃っていますよ〜

皆様お誘い合わせの上是非遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。

新色〜

30464d1d.jpg皆様お早うこざいます!
今日もお天気は曇り…冬っぽくなって来ましたね〜
だって、明日から12月〜
いよいよ、今年も後わずかですね〜って言う季節か〜

早いな〜

blogも始めて二年がたちましまよ〜すっごい〜

たわいもない私の日記にお付き合い頂いている多くの皆様に感謝〜の気持ちでいっぱいですよ。

やるなら毎日更新!を強く誓った私ですから、これからも続けて参ります(^O^)
お付き合いこれからもよろしくお願いいたします。

画像はアルビオンのアイメイクの新色〜
「折角なら限定のセットがお勧めですよ」
って先月来店した際に勧めて頂いて予約してました。
早速今朝からニューバージョン(^0^)/
気持ち良く働けそうな予感〜
今月をきちんと締め括り、来月もがんばるぞ(^0^)/
オー


今日も元気に皆様のご来店お待ちしています!

美味しくできました〜

ジェノベーゼ
一日どんよりとして終わってしまいそうですね。
午前中でお買い物は終えて、お昼は家で〜〜〜
先日知り合いから美味しいオリーブオイルとバジルソースを頂いていたので
パスタつっくろう!
作ってみました。
パスタを茹でながら、途中でじゃがいもを入れて、フライパンにはたっぷりのオリーブオイルとにんにく、鷹の爪〜
茹であがったパスタとジャガイモを入れたら混ぜ合わせ、バジルソースを大さじ一杯〜全体に味がからんだら、沖縄で買ってきたうちなー塩ちゃんで調えて出来上がり!
久しぶりにこちらでお料理の紹介しました。
美味しくできました。また作ろう!!!




23区からのプレゼント
お洋服屋さんにはちょこっと顔を出しました。
コート・・・・・これ以上は言えません。聞かないでください。

これは、以前のお買い物でゲットしたポイントの戦利品!


明日は元気にお仕事です!
寒くなりましたから・・・・皆様風邪などひかないよう、気を付けてくださいね。

あっ忘れた〜

c6a9c6f7.jpg皆様お早うございます〜
今日もお天気は曇り…
太陽が出ないと寒い感が強まります!

私はお休みです。
がいつもの電車に乗っています(^O^)
化粧品がピンチ〜
ファンデーションなんか、今日買わないと、明日の朝の顔が出来上がらない……(^_^;)
気合いを入れないとすぐに夕方になってしまいますからね(笑)早目の行動です

お洋服もちょっと見ちゃおうかな(汗)ちょっとだけですよ

先程ホームで
「あっ忘れた〜時計(>_<)」
って、後にいる人、急にガクッてした私を、びっくりして見てました…
ガクッってしたと思ったら、急に自分の手首写真に撮って、変な奴が居るって、誰かにメール送ってたりして(笑)

時計忘れると凹みますよね〜
ドンマイ〜ドンマイ
仕方ない〜時計屋さんだけど今日はこっそり、携帯見よう(泣)



お店は元気に営業していますから〜
皆様ご来店下さいね〜

サンタクロースはいるはず〜

623be0b9.jpgクククo(^-^)o
この箱は〜
何だかわかりますか〜〜




そうです、


「クリスピークリームドーナツ」


サンタさんから届きました〜

群馬まで遥々(^0^)/


ヤッホーって感じです

マジ幸せです。


多少お砂糖が硬くなってしまいましたが(^_^;)


15秒たったの15秒レンジでチンしてみました(^O^)


わ〜や〜わ〜ら〜か〜い〜

夢が叶った瞬間、ほっぺが落っこちそうでした!


こりゃ〜作り立てを食べたいぜぃと言う新な野望が沸いて来ました。

有難うサンタさん
(^0^)/


年末まで元気に頑張ります〜

塩キャラメルカップケーキ

塩キャラメルカップケーキ
塩キャラメルカップケーキ
東京出張で時間が有れば買うぞ!
って心を決めていました。
東京駅中 グランスタ〜
ワクワクしながらあれこれ見て、
オープンのテレビを見たときから決めていた
Fairycake Fair
これから食べます。まずは美味しそうな画像をお届けしました。





海鮮五目あんかけ丼
お昼用に新井が買ってくれたお弁当。
海鮮五目あんかけ丼〜
おいし〜おいし〜
夜の部を私が担当したので、新井が私の昼の部のお食事を担当してくれました。ご馳走様


でも、次はロールキャベツにしようか、お寿司にしようか、とんかつにしようか〜〜〜〜〜悩みますよね。
楽しい場所でした。


今日から12月29日までは高崎店は定休日無しです。
今日も元気に営業しています。
皆様どうぞお出掛けくださいね。

夕方の休憩楽しみだな〜〜〜

朝ごはん〜

72d1108d.jpg皆様〜おはようございます〜
ホテルのお部屋もゆったりとして(^0^)/
ぐっすり眠れました!

今新井と朝ごはんo(^-^)o

和洋食バイキングです!

私は和食

新井は洋食

きちんと食べて

今日も一日頑張ります〜

会場です!

e3bca7bf.jpgわ〜素敵です〜

七時半からなんて、大人っぽい展示会です!

この○エルボ・イ・ソブリノスのイメージ通り、片隅にはシガーコーナーが、タバコも吸わない私ですから、近寄れませんが、雰囲気はカッコイイ(^0^)/
でも、近寄れません(^_^;)

食べ物コーナーは大好きです。


おしゃれだし、おいしぃ〜

雰囲気を楽しんだら〜ホテルへ向かいます!

そして、新井とチョットだけ東京を楽しみます。


明日も仕事ですから、ほどほどにです(^0^)/

混んでいます〜

です。


夕方なので混んでいます

大宮までは座れませんでした


まあ、二人元気に頑張ってます。


もうすぐ、降ります


青山まで行かなくちゃ


どんな雰囲気の展示会か楽しみです!


でわ、行ってきます

降りる人が先です〜

皆さんお早うございます〜
今日はで風がつよぉ〜い
寒くなりそうですね


ホームに可愛い団体さん

小学生の低学年の社会科見学かな?


先生の引率


さっきから


「黄色い線からはみ出さない〜」


「降りる人が先〜」


って大合唱してます。


微笑ましい光景に風が強くても我慢が出来ちゃう朝でした。


今日は夕方から、新井と東京出張です。


○エルボ・イ・ソブリノスの限定モデル発表会が夜行われるんです。泊まりがけです。


今日も一日頑張ります〜


皆様のご来店お待ちしています

綿菓子〜

494efab8.jpgみなさんこんにちわ!
今日はお天気も良く、暖かい一日ですね(^0^)/

洗剤やら、洗剤やら、洗剤?えっ?洗剤たくさん買いました。食洗機用、洗濯用、お風呂用…
良かった!補充完了


画像は今日の雲〜
割り箸持ってクルクル回したら綿菓子みたいに巻き取れそうですね(^0^)/
そんな雲が空一杯の一日でした。

パワー充電完了〜明日は元気に仕事します!

DVD〜

デジャヴ
皆様おはようございます。
今日は私はお休みいただいています。
静かな、穏やかな、のんびりとした朝です。
昨日の夜、借りているのに全然観てなかったDVD2本観ました。
1本は邦画のバッテリー
文字通り、野球の映画です。甥にみせたかったな〜
お兄ちゃんと弟の歳の離れ方も家っぽくって(お兄ちゃんが野球うますぎですが)
重ね合わせたら泣いちゃいました。


そして、2本は辛いかな・・・・でも一気に観ないとまた時間が・・・・
で、画像のデジャヴ観ました〜
引き込まれてしまってあっという間の2時間でした。
観てみないとわかりませんね。想像していたのと違いました。
不思議な感じが面白かったですよ。
でも、やっぱり、アメリカって怖え〜〜〜〜〜
とすぐに映画の中に入り込む私でした。


今から、生活用品の買い出しに行きます。
何かが切れ始めると一気にいろいろなものが終わります。
メモが肝心ですね。

今月もあとわずか、お店は今週から定休日無しで12月29日まで営業しますので、皆様よろしくお願いいたします。
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile