帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

March 2009

頑張れよ〜

成功して帰って来いよ〜
結婚式呼べよ〜
身体に気をつけろよ〜
変な奴に騙されるなよ〜
風呂入れよ〜
歯磨しろよ〜
頑張れよ〜
辛くなったら連絡しろよ〜じゃあな〜


タッチの差で、いつもの電車に乗れませんでしたが〜

素敵な旅立ちに遭遇出来て幸せな気持ちになりました〜


ホームに七八人の若者が〜東京に就職のお友達をお見送りでしょうか〜
面白いことも織り交ぜた励ましの言葉に、思わず笑っちゃいました〜


時計買いに来いよ〜
は私の心の声!
何にでも便乗しようとする私〜
うふふって思いました。


今日は、友人と沢屋さんに行く予定でしたが〜
延期になったので〜
父母誘いました〜
超喜んで待ってると思います〜



親孝行
親孝行〜〜

でわ〜

チタンと言えば〜

エアロスペース
エアロスペースだけになってしまいましたね〜
ブライトリングの取り扱い開始の頃〜91年頃でしょうか〜
まだ私も機械式の時計に興味を持ち始めたばかりでしたので〜
生意気にもクォーツじゃ〜ね〜デジタルじゃ〜ね〜
って少しだけ遠目に見ていたのを思い出します。

第一回セールスセミナー(初回からずっと参加が私の数少ない自慢の一つです)
ブライトリングの事いろいろ説明を受けて〜
手をあげて質問などもしてしまって〜
結構、今とは全然違うセミナーでしたが得る物も多く〜
今のブライトリング大好き金原を上手に育ててくれたように思います〜

忘れもしないその、第一回のセールスセミナーの後半〜
エアロスペースとその当時SSのデジタルクロノだったクロノスペース(懐かしい〜)
が私達のテーブルに配られました〜
「今日はこの時計の使い方をマスターしないとセールスマスターの認定証は・・・」
えっつ?
そして、丁寧に説明していただくと、なんと賢い時計なのか!
目からうろこで・・・一気に尊敬をしてしまい、店頭には欠かせないアイテムになりました。

分厚い取扱説明書は結構女子には面倒で・・・・でも、お店のスタッフにも実際に動かしながら口で説明すると、一発で理解してくれます〜
(可愛いスタッフ〜言ってしまいましたよ・・・お客様から使い方聞かれますから、がんばって覚えてね〜)

と言うわけで、エアロスペースの賢い使い方などは、お店で説明いたしますので〜
一度手にとって見てくださいね〜



それにしましても、今ブームのモコモコトレイになんと素敵にのっているんでしょうか、エアロスペース〜
そう思いませんか〜
素敵過ぎて〜困ってしまいます〜


さて〜今日も閉店の時間が近づいてきました〜
ご来店ありがとうございました〜
チーズケーキ情報を教えてくれたY様〜今度食べてみますね〜


明日は高崎店は定休日です。
木曜日にお会いしましょう〜
ブログはお休みでも更新します〜

仙台店は元気に営業いたしますので、皆様お出かけください。


クロノログ09が〜

クロノログ09
届いた〜〜〜〜〜
京都店に届き〜
仙台店に届き〜
え?????
高崎店には届かないの〜〜〜
泣いちゃうぞ〜〜〜〜
そうしましたら、本日無事に届きました〜
そうですよ〜1年に1度のお祭りですから〜
クロノログ祭りです〜
4月に入りましたら、皆様のお家の郵便受けに〜
黄色い葉書が届きます〜
桜の季節に届く嬉しいお知らせですよ〜
届いたらすぐに中を確認〜
メンバーズサロンのご案内がありますから〜
仕事やお休みの予定などすぐに調整してくださいね〜
エントリーが始まったら、すぐに申込開始です〜
だって〜今年は見ておかなきゃいけないモデルが目白押し〜
盛り上がってまいりましょう〜

HF−AGE高崎店は明日4月1日水曜日は定休日〜
クロノログ配布の初日にお休みとは・・・・大変申し訳ございません〜
でも、2日から元気一杯お配りいたしますので〜
カタログ引換券をご持参のうえ、HF−AGE各店にお出かけください〜
仙台方面の方ラッキーです。HF−AGE仙台店は明日も営業いたします〜
4月1日からクロノログをお渡しできるのはクラブブライトリングの大きな特典です〜
皆様のご来店お待ちしています。

これからご検討中の方は、5月1日からお渡ししてまいりますので、しばらくお待ちくださいね。

3月最終日、引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

3月が〜

もう終わっちゃいますね〜
3月も途中までは、すごくゆっくり時が進み〜もどかしい位でしたが〜

後半はあっという間に過ぎて〜もう月末〜

はやって思います。

地に足つけて!しっかりと前に進まないといけませんね!

通勤途中に桜が無いので〜この辺の桜がどうなっているか〜


更新の手を少し休めて車窓眺めてみました

まだかな〜って感じです〜
蕾はピンクに膨らみはじめてるかな〜楽しみ〜


明日はお休みです〜


今日の家飲みはメンバーの体調不良で延期〜

無理は禁物ですからね〜
予想外に寒いので皆体調崩さないように気をつけてね!

さあ〜もうすぐ高崎です。
元気いっぱいお仕事に励みます〜


皆様のご来店お待ちしています〜




ディズニーランド〜

f816dcc0.jpg行ったんですって〜
当店アルバイトスタッフが〜
平日でも〜春休みと有ってメチャメチャ混んでいたみたい〜
でも、楽しかったって〜
良かった良かった!

最後に行ったのいつだっけ〜
お正月休みに、甥と母連れてシー行ったのが最後だ〜ブログやってたな〜多分〜
じゃあ三年前位かな〜

中学生になったら流石に行きたいって言わないよな〜遊んでくれなくなったらどうしよう〜

悪いことは考えない考えない〜

今日は平日だったので〜比較的静かだったかな
(^O^)

でも、ブライトリングを見て下さる方は増えました〜
ブログも見ていただき〜有り難うございます!

色々吟味して〜
是非お気に入り見つけて下さい〜

電車の時間まで10分〜

終わるときはどうして一緒なの〜
柔軟剤
お風呂の入浴剤
お洒落着洗い
食洗器の洗剤
の詰め替え用をマツキヨで買い

駅ビルの食品売場で
エコナクッキングオイル
レモン
買い

電車も間に合いました!

10分って以外と何でも出来るのね
(^O^)/

電車が空いて来ました

マツキヨの袋を空いた座席に置きました〜

???柔軟剤が二つ有る〜
お洒落着洗いが無い〜

絶句

お茶目だな〜あたし


落ち込まないぞー
明日買えば良いさー


笑っちゃいますね

明日はドジらず頑張ろう!

ダイヤルに魅せられて〜

ベントレーGT
ベントレーGTの文字盤は本当に美しい〜
今お気に入りのモコモコトレーに今日はベントレーGTにのっていただきました〜
ここまでズームUPしても、すみません本当の美しいGTの文字盤が表現できません〜
実物を見に来てくださいね〜それが一番良いと思います。

ベントレーもバーゼルフェアーで新作が発表されています。
バーゼルに参加しているお店さんの情報ページで〜
モータースやGTの新作が紹介されていました。
雰囲気がだいぶ変わります。
気になる点はチェンジって書いてあったんです・・・・
え〜〜〜〜〜〜〜
モータースもGTも大好きなので・・・・
まだはっきりとわからないみたいですから、ドキドキです。


もし万が一この両モデルが生産終了になってしまったら〜〜〜
皆様大変ですよ〜
早めにお店にお出かけくださいね。

良いお天気なのに寒い〜
早く暖かくならないかな〜


引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

リベンジ〜

81bbe89d.jpg古奈屋さんのカレーうどん〜
美味しかった〜

Iお勧めの通り〜

超クリーミ〜

スープに麺が埋もれてしまいましたが〜

麺も、こしが有って私好み〜

一人で、感想言いながら完食〜

冷食なので持ち帰りには保冷剤が活躍!

お家まで、完璧に持って帰れました。

沸騰したお湯に、投入してから〜約三分で完成〜

二日続けてカレーうどんでしたが〜

全然別物でした〜

今日も一日頑張れそうです〜

元気いっぱい皆様のご来店お待ちしています〜

ダイヤモンドペガサス〜

ダイヤモンドペガサス
WBCが終わったら〜
次はBCLだ〜〜〜〜〜〜〜

世の中には野球を愛する方たちが本当にたくさんいます。
WBCの日本人選手の活躍は、小さい頃から切磋琢磨して、技術を磨き、心を鍛え、野球を愛してきた賜物では無いでしょうか〜

我が家も、弟の影響で子供たちが野球人生送っています・・・残念ながら野球で大成はしませんでしたが・・・ははは

弟の友人も野球人が多く・・・
昨日の席でも、中学時代野球部だった私の同級生が、今でも後輩として弟を可愛がってくれたり、草野球チームで汗を流したり・・・・

プロ野球12球団以外でも、最近地域に密着した野球チームがたくさんできていますよね。

今日は群馬県の野球チーム「群馬ゴールデンペガサス」をご紹介〜
何と新入団選手の紹介の中に、弟の親友の息子さんが〜いました〜
急に興味がわいたのも、それが理由〜
うちの子(甥っ子)の分もがんばってよ〜
って思います。
一人前になったら、HF−AGEで時計を買ってもらいます。いえ〜い!

応援初心者ですが、これからもっともっとゴールデンペガサスの事知って行きたいと思います。

仙台には楽天がありますからね!
群馬も盛り上がって行くぞ〜



今日も閉店時間が近づいています〜
たくさんのご来店ありがとうございました。
素敵な時計との出会いに立ち会えて、幸せな仕事させていただいています。
これからも、がんばりますのでよろしくお願いいたします。
さ〜明日も頑張るぞ!

おっ!クロノマチックでは無いですか〜

クロノマチック
生産終了になって、店頭ではあまり見かけなくなったクロノマチック〜
我がHF−AGE高崎店には、クロノマチック49と並んで展示されています〜
オリジナリティーあふれるクラシック
当時のクロノログにはそんな書き出しで紹介されていますよ〜
44mmのケースサイズ
左に配置されたリューズが特徴です
店頭で使っている、モコモコのトレーにのせたので〜
リューズ見えませんが〜
すっごく気持ち良さそうにのっているクロノマチックになんだか癒されました。

時計って生産終了になっても色あせない
魅力が益々増えてくる〜

HF−AGE高崎店でそんなブライトリングに出会って下さい〜


気温の上がらない日が続いていますが〜暖かくして〜
引き続き皆様のご来店お待ちしています〜




どんだけ〜

5fbb448c.jpg仲が良いのか〜

昨日、傷心しながらも夕食の準備をして〜
ロールキャベツとじゃがいものチーズ焼き作ったんですよ〜

真央ちゃんのスケート見ながら、ワイン飲んで寛いでいたんです〜

弟からワン切り〜

折り返すと〜

近所の寿司屋さんに居るからちょっと来て〜

う〜んわかった〜

お腹いっぱいだけど…

到着すると、数人の友人と一緒

皆仲の良い顔見知り

でも、一人だけ?

小声で誰?って聞くと

私の同級生でした(汗)

野球繋がりです。

懐かしい話で盛り上がり

〆に、うどんだ〜って

昨日の私なら〜うどんと聞いたら行きますよね〜

そして頼みますよね〜

カレーうどん〜

今日の夜もカレーうどん!
良いと思います!

どれだけ仲良し兄弟か〜
って感じですね!


さあ〜もうすぐ高崎〜
今日も元気に頑張ります〜

皆様お出かけ下さいね!

やっちまったな〜

d103ff63.jpgあんなに楽しみにしてたのに〜

冷凍庫の中に忘れてしまった〜

あ゛〜
ばかばかばか〜

先日高崎店スタッフIがコストコで大人買いしたと言う〜噂のカレーうどん〜

私は、うといので知りませんでしたが〜じゃあ食べてみます?って

巣鴨で有名なうどん屋さんのカレーうどんの冷食〜
古奈屋さんの海老天カレーうどん!
しつこい位言ってしまった〜カレーうどんって
f^_^;

さっき夕食の食材を買いながら〜

野菜たっぷりスープ作ろう!

あれ?あれれれ〜

その場で、肩をがくっと落としました

何で忘れちゃうんですかね
(>_<)

ばかばかばか〜

すっごく楽しみにしていたので〜悲しい〜

明日は、絶対持って帰るぞ!

物忘れ何とかしなくちゃですね

まあ、気を取り直して〜

明日を良いイメージで迎えられるよう〜頑張ろう!

週末又WBCのニュースやりますよね〜侍ジャパンで運気UP!
選手の〜手首の時計気になりますよね〜

今日も沢山の、ご来店有り難うございました〜
ブライトリングを選んで頂き〜嬉しいです!
お仕事でも〜バリバリ使ってあげて下さいね
有り難うございました〜

寒いですが〜
明日も元気に営業致します〜
皆様のご来店お待ちしています〜

寒い〜

ナビタイマー
週末ですね〜
お店の中は暖かですが〜
お客様のお見送りで外に出た時・・・
さむ(ぶるぶる)って感じです。
高崎は桜の便りはもう少し待たないと・・・・って感じです。
今日も沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございます。
まだまだ引き続きお待ちしておりますよ〜
今、一瞬時間が出来たので更新だ〜
ってナビタイマー撮影しました。
ブライトリングって顔してますね〜
いいですね〜
ごちゃごちゃして嫌だという方もおりますが〜
見てみてください〜
じ〜と見ていると、この41.8mmのケースの中に〜
色々な計算ができるメモリが規則正しく並んでおります。
詳しい使い方は仙台店のブログで紹介しています。
そうなんです!
意外とすっきりしていますよ〜
今は毎日クロノマット着けていますが〜
私もナビタイマーの大ファン!
ひとつ前の型を購入した時の、エピソードは有名です(?)
大好きな金城武さんが日テレのドラマ「ゴールデンボウル」で着けていたんですよ〜
かっこ良くて大好きな武が着けているんだったら、わかった!私も着ける!
前にも紹介しましたよね〜
今でも大切に使っています。
今年は、ブライトリング125周年〜限定モデルもナビタイマーが多いみたいですし〜全部の情報が早くわかると良いですね。
ナビタイマーからも目が離せないかも知れませんね〜

さあ〜あと一がんばりしますね〜
皆様のご来店引き続きお待ちしています。



大好きな金城武さん出演の映画
レッドクリフ
4月10日公開です〜
観てくださいね。私は絶対観ます。
武さまも注目ですがフー・ジュンさまにも注目でお願いします。



BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile