帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

April 2009

夜の花路花通り〜

45d3bb3f.jpg色々な色に変わります〜
時間で音楽とのコラボのショーが有ると書いて有りました〜
果たしてどんなショーなのか〜
時間が合えば見てみましょう〜

街の活性化になれば嬉しいですね〜
c0f1d4af.jpg







今日は、夕方から忙しくなりまして〜
結果残業になりましたが〜笑顔で時計を着けて帰られたお客様を見送ると〜
幸せな気持ちになりますね〜
これからも宜しくお願いいたしますね〜



クロノログもたくさん取りに来て頂き感謝です。


明日〜から〜ご検討中のお客様にも〜クロノログ09お渡し出来ます〜
皆様のご来店大歓迎です〜


元気いっぱいお待ちしています〜


お疲れ様でした〜

12連勤〜二日終了〜
ヤッタ〜
(^O^)/
236b4fd9.jpg

ブロンズの〜

DSC00553
ベントレーモータース〜
発売以来、鮮やかなブロンズカラーが好評なのです〜
派手すぎず〜
品良く、手首に華やかさをプラス。
ブライトリングコレクションとベントレーコレクションには
ブロンズカラーをラインナップするモデルが結構増えてきましたよね〜
私の記憶が確かなら〜
このベントレーモータースのブロンズがお初なのでは・・・
そう考えると、きれいな色に皆さんが好感を持ったと思います〜
だって、後に
ベントレーモータースT
ベントレー6.75
マーク困覆

モンブリランダトラ
モンブリラン
クロノコックピット
コックピットレディー(生産終了)
クロノマチック49
モンブリランレジェンドなど

にブロンズカラーが増えましたから〜

どのシリーズも微妙にブロンズ感が違います。
そこも良いかも知れませんね〜
ベントレーモータースのブロンズは一番華やか〜
こちらも、今年生産終了が決まりましたから・・・さびしい〜
ご検討中の方、お早めにご来店くださいませ〜


外はポカポカ陽気〜
長〜い長〜いお休みの方、本当に多いいんですね。
長くて困ってるって方も・・・・すごくよくわかります。
10日以上お休みがあったら、何していいかわかりません〜
そうだHF−AGEへ行こう!
グッドアイディアじゃ無いですか〜〜〜〜〜
引き続き皆様のご来店お待ちしています



Belle Vue〜

7277cbad.jpgエクレア〜
昨日、頑張れ12連勤〜
って、S様が差し入れしてくださいました〜

美味しいクリームたっぷりのエクレア〜は12連勤初日の私に、すっごいパワーを与えてくれました〜

いつもお気遣い頂き有り難うございます〜


オリンパスが輝いていましたね〜手首〜
クロノログも書斎で楽しんでください!


本当に有り難うございました〜


さあ〜今日は4月最終日〜
あっという間に三分の一が終わってしまう〜

人生色々有りますが〜
健康で前向きに〜をモットーに頑張って行くぞ〜

ハッピーに行きましょう!

今日も元気に皆様のご来店お待ちしています〜


(^O^)

知的な印象の〜

ビコロアイボリーローマン
クロノマット〜
アイボリーローマン〜
ビコロタイプ!

クロノマットのローマンインデックスをみると
クロスウインドを思い出すのは私だけでしょうか〜
バーインデックスとアランビアにローマンが追加された時は〜
お〜〜〜喜ぶ方多いぞ!って思いました。

バーインデックスのかっこ良さが大好きな方
アラビア数字の細長シェイプに心を奪われた方
そして、ローマンの知的な印象に釘付けの方

こんなにバリエーションがあったら、楽しく選べますよね〜

さあさあ、まだ手に入れていない皆様〜
それぞれの特徴を吟味して頂き、ご自分らしさでお選びください〜


今日も沢山のご来店ありがとうございました。
皆様の連休日数にめちゃめちゃジェラシーですが〜
連休だからこそ、皆様がお店に足を運んで下さるので〜
感謝感謝です。

満面の笑みで時計を着けて帰られるお客様を私達も幸せな気持でお見送りします。
明日も素敵な一日になりますように〜


ありがとうございました。


花路花通り2009〜

花
今日から始まりました〜
お花畑見たいですよ〜
少しおへその曲がった私は・・・幾らくらいかかったのか?
大きい硝子の花瓶、イベントが終わったらどうするのか?
考えてしまう・・・・・
歳は取りたくないものです・・・・(汗)
たくさん人が出ています。
5月31日まで開催との事ですから〜
お手入れも大変でしょうね〜〜〜
朝、完成したお花のオブジェを見ました〜
すごいな〜〜〜
でも、なんだか夜のライトアップがメインみたいですよ〜
詳しくは
花路花通り2009のHPをご覧ください。


薔薇のコーナー赤いピラミッド
夜が楽しみですね〜

HF−AGEは元気に営業中〜
引き続き皆様のご来店お待ちしています。

今ひそかなブーム〜

しゃり蔵

ミニストップで見かける〜
亀田製菓のしゃり蔵〜

食べた事有りますか〜

私どちらかと言うと、塩味のしっかりきいた〜歯ごたえの有るお煎餅が好きですが〜だしのきいた塩味、小粒だけどしっかりとした歯ごたえ〜
ジッパー付きの袋もグーッ

食べ残しませんけど


見かけたら是非食べてみて下さい〜


お煎餅と言えば、もう一つ、食べ始めたら止められないのが有りました〜
お煎餅屋本舗さんだっけな〜埼玉から群馬にかけて有名なお店ですが〜
黒胡椒煎餅

これも是非〜



さあ〜もうすぐ高崎です。
賑やかな一日になると良いですね〜

皆様のご来店お待ちしています〜

何もしなかった〜

今日は、ゆっくり〜
致しました〜
マッサージチェアに何度もかかり〜
気がつくと〜
寝ている私〜
気持ち良いんですよね〜
あ゛〜〜〜〜〜
って感じです。


リフレッシュしたので〜

明日から、長期勤務頑張ります〜


こうやってもらうと〜

20ed51e9.jpg食べるんです〜
私結構〜
まめにお料理もしますし〜下準備等も気合い入れます〜

ブログで紹介するから〜
盛り付けもきちんと〜

でも、果物食べるの…
めんどっち〜
皮をむいたり〜
房をとったり〜
考えると…
いっか今日食べなくても…
って思っちゃう〜
果物は大好きですが〜

お店で良くこう話すと〜笑われますが…

料理する方が、よっぽど手間が〜

確かにそうなんですがね〜
実家の母は伊予柑や夏みかんをこうやってむいてくれます〜
(^O^)/
優しいんです。
今日も食後にむいてくれました〜
すっぱい〜
でも、ビタミンしっかり補充して〜

12連勤に向けて〜
ダラダラゴロゴロしてみます!


お天気良いけど〜
身体が資本ですからね〜


お店は元気に営業中です。
引き続き宜しくお願いします!

朝練〜

f2c2576b.jpg
甥っ子が〜
野球部の朝練に元気に行きました〜
昨日正式に野球部に入部したみたいですよ〜
少年野球のお友達も皆揃って入部〜
他の子供も入れたら、21名ですって〜
活気ありますね〜

チームワークや礼儀、根性、学ぶことは沢山ありますよね。
目指せICHIRO・・・ってひそかな私の野望・・・

お天気も良く、初朝練にはもってこいの朝でした〜

今日はお休みですが、6時におきました〜
1日が長いぞ〜〜〜〜〜


素敵なお天気なので・・・
ゆっくり致します。(何でやネン)


私からも〜

B様〜
お元気で〜
京都店のお客様の門出をお祝いします〜
私も京都に滞在中、何度もお話いたしました。
HF−AGE京都店のファンでいて下さったこと、とても感謝しています。
また、京都にいらっしゃるなら、当店のお茶目なスタッフに会いに来てくださいね。
マーク困着けになって〜
何だか京都店のブログ見て切なくなりました〜
B様〜頑張ってくださいね〜


で、もし高崎にいらっしゃることが有れば、お顔を見せて下さい〜
仙台店にもB様とお話したスタッフも元気に頑張っています〜
何気に各店にB様を知っているスタッフが散らばっていますから、どこへ行っても大丈夫ですよ〜
群馬と京都と宮城ですけど〜〜〜



今日も皆様のご来店ありがとうございました。
そろそろ、いい時計を・・・ってきらきらした目でブライトリングを見ていただいた方・・・きっと今日見ていただいた時計が一番良いと思います。
連休中も休まず営業しますので、迎えに来てくださいね。


明日私お休みですが、HF−AGEは元気に営業いたします。
皆様のご来店お待ちしています。
それでは、また〜

ブームがおきそう〜

モンブリランブラック
モンブリラン系〜レディ〜
何て盛り上がっています〜
HFーAGE内のモンブリラン率が上昇中〜
新しいスタッフが真っ先に興味を持つブライトリング〜
そう言えばレディースを着けていた、又は着けているスタッフもいなかったな〜
レディースもとってもキュートでかわいいのですよ〜
でも、結構男っぷりの良いスタッフが集まってくるのか・・・(あっ怒られるかも)
結果、ブライトリングなら機械式クロノグラフって感じで〜

今日は一番スポーティーな黒文字盤をモコモコトレイにのせました〜
うふふ、やっぱり良いんじゃないですか〜

今、日々落着きをなくしているスタッフがおりますよ〜
欲しい時計がある見たい〜
何を手に入れるかは、秘密〜
その日が来たら発表します〜
楽しみですね〜
秘密と言っても〜ヒント多すぎですね〜うふふ〜


さあ〜午後もがんばりますよ〜
引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

風が〜

6d69a602.jpg強いですね〜
髪がまた浮遊する昆布みたいに〜なっちゃいます〜
それにしても、折角のゴールデンウイークが、大荒れのお天気で……

高崎は晴れていますが、昨日も大風〜

さすが、かかあ殿下とからっ風〜を発揮しております。

これから落ち着いて来るみたいですから〜
良かった〜良かった〜


私は、明日のお休みが終わったら変則12連勤〜って何かのヒーローの名前じゃ無いですよ〜
このゴールデンウイーク〜何と水曜日を二回も飲み込んでおります〜
んじゃ〜頑張らなくちゃ!
又イチローさんも試合前に飲むユンケルのお世話になりますよ〜

12連休の方も16連休の方もその他の連休の方も〜気になさらずに楽しんでくださいね〜
でも、もしお時間が有れば、健気に働く私達に会いに来て下さいね〜(笑)


画像は、又々京都〜

場所忘れちゃった〜
今日のこの辺りの雲がこんな感じなので使ってみました〜

きれいな景色ですよね〜水面にきっちり写り込む空!
癒されて下さい〜


さあ〜もうすぐ高崎です。
今日も一日頑張ります〜
皆様のご来店お待ちしています〜
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile