帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

October 2009

萩の月〜

ad8f1521.jpg久しぶりに頂きました〜
やっぱり萩の月は〜
仙台と言えばですよね〜
まだ仙台にHFーAGEがオープンしていない頃は〜
仙台に行くと聞けば〜
萩の月買ってきて(^O^)
って上目使いでお願いしたものです(汗)


仙台店がオープンし〜
頻繁に仙台を訪れるようになると〜
不思議と買わないもので〜

今回、仙台店がお世話になっているビルの管理会社の笑顔が素敵な担当者さんが〜
高崎まで来て下さって〜
萩の月持って来てくださいました〜

類似品が色々有っても〜
やっぱこれだね〜
って思います〜

有難うございました〜


そして〜
本日も〜
今月も〜
無事に終わりました〜
記念品のお下見の方〜
幸福のお手伝いをさせて頂ける私達は〜
お二人の次位に幸福を感じます〜
時計選びは、ワクワクドキドキ〜
初めての時は少々戸惑われるかも知れませんが〜
色々ご試着しながら〜
少しづつ〜
前に進んで行きましょう!
何でも、お気軽にご質問下さいね〜


またのご来店お待ちしています〜


さあ〜
泣いても笑っても〜
明日から11月だぁ〜
ぁぁぁぁぁあ〜

新たな気持ちで頑張ろう〜
皆様これからも宜しくお願いします〜

o(^-^)o

やっぱり、ベントレーモータースバイオレットは素敵〜

DSC00840
本日1年振りでしょうか〜
栃木のF君ご来店されました〜
で〜左手首には〜
ベントレーモータースの〜
バイオレットグレ〜
ブライトリングも何本もお持ちいただいておりますが〜
2006年の1月〜
メンバーズディのあの日〜
まだ発売されたばかりのバイオレットグレ〜が〜
初代BJSさんのくじ運の良さで〜
HF−AGE高崎店の店頭へ〜
入荷しました〜
日本入荷の最初の2本のうちの1本〜
その日、メンバーズディにいらしたF君の目にとまり〜
ビビビビビビビッ〜
と気に入って頂き〜
即ご購入されましたね〜
今も登場回数がナンバー1〜
すごく気に入っていますと〜
次は、フライングBさんですよね〜
と、楽しくお話しました〜
F君10代のころからのお付き合い〜
他県からのわざわざのご来店ですが〜
HF−AGEのファンで有り続けて頂き感謝です〜
素敵な彼女とのご来店〜
家族のような気持で見守ってしまいました〜
記念のお品が必要な時は〜
お姉さんに相談して下さいね〜

今、店頭に並んでいるバイオレットグレ〜
やっぱり、素敵です〜
店頭に有る内に、皆様ご検討くださいね〜


まだまだ元気に営業中〜
引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

D51まだまだ乗れるみたいです〜

D51
先日間違ってお伝えしちゃいました〜
10月18日まで〜
って勝手に思い込んじゃったみたいです〜
先週からずっと訂正しようって思っていましたが〜
今になってしまって・・・
申し訳ございません〜
11月の土日・祝日は毎回D51走ります〜
紅葉もきれいだし〜
何だか色々なイベントもあるみたいですよ〜
詳しくはJR東日本の駅にパンフレットがありますから〜
ご覧くださいね〜

と言うわけで〜
本日も汽笛をならして出発しました〜
今日は電車も混んでいました〜
行楽シーズン皆お出かけですね〜
高崎にいらしたら〜
是非HF−AGE高崎店へお出かけくださいませ〜
皆様のご来店、引き続きお待ちしています〜

10月最終日〜

うわ〜
あっという間ですね〜
10月もおしまい〜
毎度の事ですが〜
焦るぜぃ(汗)

今月は、プライベートでも〜
健康診断の結果を受けて〜
自宅で健康的な自炊と〜
Wii Fit Pulsのトレーニングをコツコツと積み重ね〜

何だか行けそうな気がする〜

って希望に満ちた生活を送っとります〜

こり性な性格が良い意味で生かされています〜

これからも〜
頑張るぞ〜


プライベートもお仕事も全力投球が私流〜

今日も何か良い事が待っているような〜

是非お店でご紹介したいブライトリングがございますよ〜

皆様〜
お出かけ下さいね〜
元気いっぱい〜
お待ちしていま

御予約受付中のヘリテイジクロノ限定モデルのご紹介〜

スーパーオーシャンヘリテイジクロノ限定モデル
今年2009年は〜
スタートからラストまで〜
ブライトリングから目が離せませんね〜
クロノマットB01が華々しく発表され〜
ナビタイマーアニバーサリ〜
夏も大いに盛り上がりましたが〜
それだけでは終わらない〜
先日、ブログやネットでのご紹介が解禁された〜
ヘリテイジクロノリミテッディション〜
おかげさまで〜
素早い反応を見せて下さるお客様に感謝です〜
HF−AGEでは〜
ストレイタスシルバー・インデックスが早くも完売致しました〜
ボルケーノブラックインデックス〜
ガンブルーインデックス〜
この2カラーはまだ御予約お受けできます〜
意外と入荷前に完売の予感〜
気になる方、お早めにご相談くださいね〜

本日も閉店のお時間が近づいてまいりました〜
皆様のご来店ありがとうございます〜
こんな時期でも〜
皆様の笑顔とパワーで〜
幸せな気持ちになる金原です〜
日々感謝ですね〜

今日は、いつもお忙しくて〜
お忙しすぎて〜
体調など崩されていないか心配だった〜
HF−AGEの応援団長N様から〜
元気いっぱいのお電話が入りました〜
相変わらず、お忙しいのだと思いますが〜
少し、ゆっくりするお時間ができたと〜
一瞬のお電話でしたが〜
かなり元気のパワー頂いちゃいました〜
是非、近いうちに〜
お会いできるのを楽しみにしています〜
御連絡ありがとうございました〜


さあ〜
明日は月末最終日〜
多くのお客様の笑顔が見られますように〜
皆様のご来店お待ちしています〜



今朝、嵐チャレンジウイーク開催中の日テレの番組に〜
今日の当番の嵐のリーダー大野君が出演していました〜
何と〜クロノグラフの時計をしています〜
ブライトリングと良いライバルで有り続ける〜
〇ニスの時計でした〜
HF−AGEオフィシャルブログで紹介します〜

ブラックアイブル〜入荷しました〜

BRB01BIB9
予定通り〜
クロノマットB01ブラックアイブル〜
入荷しました〜
A様の分もコマ調整完了〜
店頭分もパッキンきれいに巻きまして〜
店頭に並べました〜
今日はお天気も良く〜
入口付近の恵みの太陽の光いっぱいの〜
B01ブラックアイブルーですぞ〜
今日のこだわり〜
ベゼルに青い空を写し込んでみました〜
私の爪も思いっきり写っていますが〜
御愛嬌〜
週末に向けて〜
商品ばっちり補充できました〜
これはもう、皆様お出かけ頂かないといけませんよ〜

さわやかな風も吹いていますし〜
気持ち良いお出かけ日和になりそうですね〜

元気一杯〜
皆様のご来店お待ちしています〜

さわやかな菊池君に安心〜

ドラフト会議終了しましたね〜
今年最も話題になったのは〜
勿論!
菊池君〜
18歳と言う若さで〜
メジャーか日本か〜
迷いに迷い〜
悩みに悩み〜
少し心配しちゃいましたが〜(大きなお世話ですが)
昨日のさわやかな〜
ふっ切れた〜
晴れやかな会見は〜
気持ち良かったですね〜
楽天のマー君の記者会見も記憶に残る良い会見だったな〜
と思い出しました〜
今すごく活躍してますよね〜
若者のまっすぐな姿勢は見ていて気持ち良い!
うんうん!
お姉さんも頑張りますぞ〜

10月も〜
今日と明日で終だ〜
もう早過ぎます〜

先ずは、今日を良い日に致しましょう〜

もうすぐ高崎〜
今日も皆様のご来店お待ちしています〜


豆腐とゆばなら良いかなと〜

aa7c2136.jpgコラーゲン入り鍋〜
食べに行きました〜
外食……
カロリーが気になる〜
豆腐なら〜
ゆば料理なら〜
駅に隣接する〜
○蔵さんに行きました〜
中が暗くてびっくり〜
お休みかと思う位〜
でも、やってた〜
入っちゃったけど〜
空いてる……

でも、豆腐とゆばですから〜

豆腐とゆば食べて〜
コラーゲンたっぷりの塩ちゃんこ食べて〜
たくさん前向きな話しして〜
今電車です〜


久しぶりに〜
う〜んイマイチだな〜
って思いましたが〜
今〜
美味しい居酒屋で〜
好きな物を好きなだけ食べてはいけない週間ですから〜
結果オーライ〜


電車の中で〜
イヤホンしないでワンセグ観てるおじさんって…
どうなんですかね〜
今下りました〜
ほっ!


明日も元気にがんばるぞ〜

お休みなさい〜

ブラックアイブルーが〜入荷してきます〜

b01bibr
先日のBJSさんからの〜
素敵なお知らせは〜
A様がお待ちのブラックアイブル〜の他に1本〜
店頭用に〜
用意してくれたというお話でした〜
A様の分も明日入荷です〜
先日丸橋も留守電にメッセージ残させて頂きましたが〜
確実に明日入荷ですから〜
ブログでもお知らせいたします〜
週末のご来店お待ちしています〜

Y様〜
このタイミングでは早すぎたですかね〜
でも、でも、お時間有れば見に来てくださいね〜

本日、スーパーオーシャンヘリテイジクロノリミテッドエディション〜
御予約頂きましたI様〜
素早いご決断お見事でした〜
後は、私とBJSさんが頑張るしか無いですね〜
どうぞ、楽しみにお待ちください〜

お久しぶりのご来店の〜
H様〜今日も素敵なスーツ姿でした〜
B01やっぱり気になりますよね〜
ミラージュレッド〜
入荷したらご連絡いたします〜
〇ランテも素敵でしたでしょ〜
色々楽しんでくださいね〜


本日も閉店のお時間が近づいてまいりました〜
たくさんのご来店感謝です〜
明日も〜
週末も〜
素敵なブライトリング沢山ご用意してお待ちしています〜
皆様〜
よろしくお願いいたします〜

ベントレーGTレーシング サンセット無事御納品完了〜

BGTRB
T様〜
気に入ってお持ち帰り頂きました〜
ベルトが早くなじむと良いな〜
1週間くらい頑張って下さいね〜
義理の弟さんもブライトリングユーザーでいらして〜
T様も興味をお持ち下さって〜
私も、義理の兄と妹がおりますが〜
T様と義弟さんのお話を伺うと〜
すごく素敵な関係が見えてきます〜
家族ってどんどん増えますよね〜
そして、楽しい事も増えます〜
時計談義をお酒など酌み交わしながら熱く熱く語って頂くと〜
いっぺんに距離が縮む感じが致しますよね〜
近い将来〜
ベントレーGTレーシングを肴に美味しいお酒でもお飲み下さいね〜
ブレスレットが入荷しましたらご連絡いたします〜


朝、いつものように携帯で更新した記事が・・・・
無くなっています・・・・
今、びっくりしちゃいました〜
いつものリズムが・・・・

楽しみにして下さっている方〜
申し訳ございませんでした〜
心配しちゃいますよね〜
元気に朝から働いていますから、ご安心を〜

では、引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

負けちゃった〜

よく頑張ったけど〜
負けちゃいました〜
甥は、下級生らしく〜
機敏に動き〜
声を出し〜
見事なボールボーイっぷりを見せてくれました〜

それにしても〜
スポーツ少年は〜
礼儀正しくて気持ち良い〜

他のチームの選手も〜
帽子をとって〜
ちわーっす!
って挨拶されます〜
いやいやそんな事されたら……
感動しちゃいますから〜



って良い休日になりました〜
明日も頑張ろう〜

グラチャンバレーのチケット〜

090922_091107
うふふ〜
来月〜
姉と母と私で〜
バレーボール観に行きます〜
11月10日開幕の〜
ワールドグランドチャンピオンズカップ2009〜
女子の試合観に行きますよ〜
日本チャチャチャ〜
チケット購入の時には〜
どこのチームと対戦するか決まっていなかったけど〜
ブラジルと対戦するみたいです〜
強い相手だから燃えますね〜
私が戦うわけではないけど〜
声がかれるまで叫ぶぞ〜
まだ2週間ありますが〜
気分を盛り上げて行きますね〜

今実家に帰ってきました〜
なぜか・・・
県大会出場記念のTシャツ着て〜
帽子かぶらされました・・・
弟が着ればいいのに・・・・
ねぇ〜
でも、私の甥のことですからね〜
では〜
行ってきます〜

仙台店は元気いっぱい営業中です〜
皆様宜しくお願いいたします〜
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile