帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

February 2010

本日もありがとうございました〜

DSC01435
比較的静かな週末でしたが〜
本日もたくさんのご来店ありがとうございました〜
昨日ご決定頂いた、U様〜
本日ご納品完了〜
気に入ってくださって良かったです〜
これからも、よろしくお願いします〜


これから、何か1本検討と言う事で初来店された、S様〜
参考になったでしょうか〜
着け心地は実際に店頭でお確かめ頂かないとわかりませんよね〜
クロノログ熟読していただき〜
またお店でお会いしましょう〜

楽しくご検討されている方は昨日もいらっしゃいました〜
ご住所頂いたら、本庄の方だったので〜
一方的に親近感持ってしまいました〜
時計ビギンをお家でも良く読んで、研究されているとか〜
ご主人のキラキラした目が印象的でした〜
奥様も、ご主人が何を選ぶか楽しみなご様子〜
お渡しした、ブライトリングと〇ネライのカタログ〜
良くお読みいただき〜
最高の1本を選んでくださいね〜
私も楽しみにお待ちしています〜

ナビタイマーの画像にしてみました〜
実用性のクロノマットを中心に愛用していますが〜(ナビタイマーは生産終了モデルを持っているので、プライベート用)
基本、ナビタイマーは好きなブライトリングなので〜
こうして画像で見ても、やっぱりきれいだな〜
と思います〜
いろいろなブライトリングに出会えるはずですから〜
皆様HF−AGEへお出かけ下さいね〜
でも、今日はもう閉店のお時間です〜
明日から3月〜
気分一新よろしくお願いいたします〜

DSC01441
夕方〜
見覚えの有る顔が入り口に〜
ん?あっ弟だ〜
ちょうどN村様もご来店中〜
血糖値が下がったと〜
また差をつけられ・・・・負けないぞと誓う〜
なので、弟にも血糖値対決のN村様をご紹介〜
N村様にも弟をご紹介〜
高崎に買い物に来た弟が〜
道明寺を差し入れてくれました〜
挨拶だけして、すぐに帰りましたが〜
今日帰ってくる?
そのつもりは全く無かったですが〜
そう言われると、帰ろうと思う、単純な私でした〜


前橋のW様〜
いつもお優しいお言葉ありがとうございます〜
〇ネライ点検しっかりお願いいしたいと思います。
K様が昨日、行かれたとか〜
K様ご夫妻、本当にW様のお店のファンですから〜
HF−AGEにもいらしてくださいって〜
ご伝言なんかお願いしてしまいました〜(笑)
K様ご夫妻〜
またお出かけ下さいね〜


さて〜
閉店のお時間になります〜
本当にありがとうございました〜

明日は皆様〜
カレンダーの調整〜
忘れないでくださいね〜
では、3月もよろしくお願い致します〜

東京マラソンの風景〜

BlogPaint
私は幸せ者ですね〜
ブログをより華やかに〜
周りの方が盛り上げてくださいます〜
BJK山さんから〜
東京マラソンの様子が届きました〜
今、高崎は晴れておりますが〜
この写真では〜
寒そうな雰囲気が伝わってきますよね〜
東京マラソンに参加されているすべての方が〜
気持ちよく〜
最後まで〜
走りきることを願っています〜
あっ!もうゴールしてますよね〜

Kさんありがとうございました〜
引き続き、HF−AGE各店では〜
元気いっぱいお客様のご来店お待ちしています〜

雨にも負けず〜

ってつぶやいて〜
家を出てきました〜

私は、屋根の有る建物の中でお仕事ですが〜

今日は東京マラソンですね〜

昨日みたいに暑いより〜
多少寒い方が良いのかな〜
でも雨は体力奪いそうですよね〜

年末我が家に集まる6組の家族の内〜
三人が本格的に走ってるお父さん〜
東京マラソンは憧れのマラソン大会みたいですよ〜
抽選に当たらないと出場出来ないから〜
ボランティアで参加しているみたいです〜
昨年の忘年会で、今年は地元のさくらマラソンに参加しようと盛り上がり〜
何と家の弟も毎日走って練習してます〜
足を故障したから危ういですが〜


先日、人形町で行われた展示会の時〜
町中に緑の東京マラソンのポップがあふれていて〜
関係無い私まで〜
迂闊にワクワクしてしまいました〜
はい、走るのは苦手です。

あ〜熱くなれるイベントって良いですよね〜

私も熱く燃える接客しよう〜

昨日に引き続き〜
ブライトリングな一日になる気がする〜

雨ですが元気いっぱい皆様のご来店お待ちしています〜




ブライトリングディだ〜

DSC01277
本日も皆様のご来店ありがとうございました〜
まさにブライトリングディです〜
画像のヘリテイジクロノリミテッドエディションは〜
O様のもとへ〜
ブレスレットのサイズにこだわりをお持ちのO様〜
ぴったりとおつけいただけて良かったです〜
時計は体の一部っておっしゃっていました〜
素敵な相棒かわいがってくださいね〜

悩みに悩んで〜
クロノマットお選びいただいた〜
N様〜
ブラックアビエーションはすでに完売でしたが〜
またまたかっこいいクロノマットに出会っていただけて良かったです〜
117はポイントでしたか?
6日のお迎えお待ちしています〜

女性も負けてはおりませんよ〜
クロノコックピットのアンタルクティカホワイトのご予約を頂いたF様〜
お色悩まれましたが〜
真っ白すぎるほど白い〜
アンタルクティカホワイトを選んでいただきありがとうございます〜
私のクロノマットB01がちょっとは時計選びの役に立ちましたか?
納期のご案内は月曜日に致します〜
どうぞ、ご納品まで楽しみにお待ちくださいね〜
ありがとうございました〜

スチールフィッシュのシルバーをご予約いただきました〜
U様〜
商品は仙台店から届きます〜
どうぞ楽しみにお待ちください〜


明日も元気に頑張ろう〜
皆様〜
明日もご来店お待ちしています〜

本当にありがとうございました〜

ライバル〜

DSC01433
って勝手に思ってる〜
クロノマットのアイボリーローマン〜
くくくっ〜
時計って不思議ですよね〜
時間がわかるだけなら〜
なんでも良いのかもしれないけど〜
左手首にお気に入りの時計が有ると〜
なんだか勇気がわいてくる〜
私の左手首にクロノマットB01がやってきてから〜
半年が過ぎました〜
生きてると、いろんな辛い事や〜悲しい事〜頭に来る事〜幸せな事〜楽しい事〜心が震えるほど感動する事〜
等有りますよね〜
景気が悪いと先が見えない不安を感じちゃったり〜
することもあるある〜
でも、そんな時〜
アンタルクティカホワイトを眺める私〜
病は気からって本気で思っている私ですから〜
時計のパワーを素直に感じて〜
よ〜〜〜〜〜しまだまだ頑張るぞ〜
って思っちゃったりするんです〜


クロノマットを愛用していた私が今はB01〜
どちらも悩まれるお客様多いです〜
クロノマットB01 vs クロノマット〜
何てお店でご接客しながら楽しんでおります〜

手首から〜
前向きパワーを感じて〜
今日も元気に頑張るぞ〜

引き続き〜
皆様のご来店お待ちしています〜


時計のパワーと言いますと〜
先日、大きなお仕事が成功し、一区切りついたのでと〜
思い切って〇〇ッ〇・〇〇〇ッ〇の時計を手に入れられた〜
H様〜
ベルトを短いものをオーダーしていて、ご納品までお待ちいただきましたが〜
先日、無事にご納品完了〜
翌日〜
着け心地も使い心地も最高です。この時計を選んで良かったと思っていますと〜
すごくうれしいメールを頂きました〜
きっと、さらにパワーを感じて、更に大きなお仕事に成功されるかもしれませんね〜
私まで、パワー頂いちゃった感じです〜
これからもよろしくお願いいたします〜

さあ〜2月最後の週末です〜

毎月恒例〜
早いな〜発言〜
あれよあれよで2月も終わり〜
オリンピックでハラハラドキドキして〜
精神的に疲れた〜
多少不完全燃焼気味ですが〜
感動もたくさんしました〜
今回は、入り込み過ぎたかな(汗)
不安や緊張ずっとしてました(汗)
でも、あたしも頑張らなくちゃってすごく思いました〜
もっと身体の柔軟性が必要だな!
ってそっちかい〜


さてさて〜
今年の時計業界の動き〜
早目早目に動くかも〜
ですよ〜
バーゼルまでは〜
ネット公開禁止何て事も有るので〜
重要なのは店頭チェックだったり〜
なので〜
皆様、先ずはHF‐AGE各店で情報収集ですよ〜
うふふ
ワクワクしますね〜
皆様のご来店お待ちしていますよ〜


では、今日も一日頑張ります〜

クロノマットB01 オニキスブラックローマンが〜

b01obr
入荷しました〜
何気に皆様のご要望の高いモデルですよ〜
思えば、昨年バーゼルフェアーでベールを脱いだ〜
クロノマットB01〜
昨年は、バーゼルフェアー1回休みをしたので〜
バーゼル初日に〜
ブライトリングのHPみて〜
う・・・・・んどうなんだろう〜
ローマンって〜
真面目に思ってしまった私〜
でも、その後私の考えが大きく変わったのは〜
皆様もご存じの事実〜
そんな、HF−AGEの店頭には〜
ローマンインデックスは欠かせないアイテムに〜
今バーインデックスタイプ4種類〜
ローマン3種類〜
えっ7本もB01が見られるんですか〜
バレました〜
さりげなく、品ぞろえを自慢してみました〜
そうですよ〜
いろいろ見比べて頂けますよ〜
2月の最終の週末ですし〜
って言うか、2月も終わってしまいますし〜
皆様〜
HF−AGEへGO〜

店頭では〜
その他にもいろいろ〜
お見せできる商品が有りますよ〜
善は急げ〜
皆様のご来店お待ちしていますね〜

赤いつなぎ姿で〜
B−1の電池交換をお持ちになったM様〜
しっかりとお預かりさせて頂きます〜
OHに変わっても、修理するので進行して下さいって〜
愛されているB−1を幸せ者と思った私でした〜
3月はお忙しいとのことで〜
メンテナンスサービスからOHに変わった場合〜
ブログでお知らせする事に〜
どんな暗号の解読をしていただくか〜
寝ないで考えておきますね〜(笑)
これからもよろしくお願いいたします〜


では〜
お家に帰って〜
真央ちゃん観るぞ〜
明日もよろしくお願いいたします〜

ありがとうございました〜

DSC01423
先日BJのK山さんが〜
北海道に行っていると聞いて〜
駄目もとでお願いした〜
北海道カレーせんべい〜
カリカリまだある?〜
昨日、お店に届いたようで〜
早速、お昼に頂きました〜
本格スパイスの香りと後味〜
止まらなくなっちゃいます〜
K山さん〜
無理を言って申し訳ございませんでした〜
こんなに、早く食べられて〜
幸せでございました〜
暫くは、休憩の友として〜
おいしく頂きます〜

同時に送られてきた〜
DSC01424
豚丼のたれ〜
やだ〜早速使ってみますね〜
豚丼豚丼豚丼〜
って掛け声かけて食べますね〜


真央ちゃん銀メダル〜
金メダルとらせてあげたかったけど〜
良く頑張りましたよね〜
って、文章でみただけだから〜
今夜、ゆっくりとみます〜
街は、静かでしたけど〜
フィギアが終わったから〜
皆出かけてくるかな〜
朝からマジ緊張していた私ですが〜
真央ちゃんのように〜
仕事に集中して〜
頑張ります〜

皆様〜
遊びにいらしてくださいね〜

コスモノートリミテッドエディション〜

DSC01419
モコモコトレーにのってもらいました〜
ブラックシルバーサークル〜
24時間表示のコスモノート〜
なんだかとても新鮮です〜
1000本の限定モデル〜
エアレーサーブレスレットが斬新ですよ〜
遅ればせながら〜
高崎店でもご紹介〜
2月の最後の週末に〜
華を添えてくださいましたか〜
ブライトリングコーナーも賑やかになっておりますので〜
皆様、是非お出かけ下さいね〜


引き続き〜
皆様のご来店お待ちしています〜

進寿司さんで〜

24163b2c.jpg今回は、兄のおごりで〜
美味しくお寿司頂きました〜
姉は体調不良の為〜
今回は不参加ですが〜
毎月必ず行うことが決定している兄弟会ですから〜
気長にのんびりと〜
楽しめたらと思います〜

しらこや牡蠣が入った鍋〜
スープまで魚介の出汁が出て〜
美味しかった〜






新鮮なお刺身〜
美味しいのはあったり前か〜
ec45f17b.jpg












常連さんが持ち込んだ取れたてワカメの塩茹ではサービスで〜
磯の香がしてました〜
85c55da5.jpg











お寿司さんで、お寿司の前にお腹一杯になる事多い私〜

軽く握りもつまみながら〜
f745678f.jpg













弟が誕生日の私に〜
大好きな三和屋さんのクルミの樹用意してくれました〜
サンキュウ〜
dfd89f00.jpg健康と仲良しを誓った兄弟会でした〜




さあ〜
一つ歳をとった私〜
新たな一年も充実させて行くぞと決意するのでした〜


真央ちゃんの事で朝から緊張の私ですが〜
皆様のご来店お待ちしています〜

カピバラがいっぱい〜

3abf69d9.jpg姪のコレクション〜
クレーンゲームで取った物だとか〜
一個頂戴〜
誕生日なんだから〜
とねだるも〜
ダメダメダメ〜
ってケチ〜
甥がカピバラ好きだから欲しいって言っても〜
ダメダメダメ〜
じゃあ写真撮っても良いよ〜
ですって〜
意味わかんない〜
でカピバラだけを撮ると〜
大きさがわかんないね〜
あっ唯斗並べたら〜
って天使ちゃんをですか〜
おっわかるね〜
大きさ〜
今日はプーさんの衣装でした〜
パツンパツンでプクフク〜
先日のリベンジ見事に出来ました〜
今日はたくさん笑ってくれましたよ〜
良かった〜

これから今月の兄弟会〜
ついでに誕生日も祝ってもらいます〜

では〜
本日入荷のブライトリングは〜
明日ご紹介致します〜



京都店のブログ見ました〜
有難う〜
全スタッフ〜有難う!
これからも宜しくね!

火山で石焼きラーメン〜

b0e9cae9.jpg姉と姪と一緒にランチ〜

石焼きラーメンなるものを食べに来ました〜

5月頃の陽気ですが〜

熱々です〜

しかも辛味噌〜

誕生日ですから身体の毒素出し切ります〜


暑い〜

でも楽しいです〜
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile