帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

October 2010

10月が終わった〜

最後の週末に〜
台風ですか〜
でもでも、そんな中でも〜
皆さんに足を運んで頂き〜
本当に感謝〜
◯ニスの時間調整をお預かりしたO様〜
色々見て頂き有難うございました〜
ベルトの在庫など、明日私お休みなので、ヌデジマが対応します。
よろしくお願いします〜
今日見て頂いた中で、気になるモデル有れば〜
言って下さいね〜

夕方御来店頂いた、K様と息子さん〜
BSの放送を見て、◯テックフィリップを見に来て下さいました〜
録画して何度も観たそうですよ〜
来月スペインのサッカーの試合〜
バルサ対レアル観に行くって〜
すごい〜素敵〜
そんなお話がはずみましたね〜
赤い扉の奥のお部屋で〜
私のアンタルクティカホワイトちゃんをすごくカッコいいって言ってくださって〜
相当高い木に登ってしまいました(^^;;
また是非お出かけ下さいね〜
御来店ありがとうございました〜


さあ〜
明日から11月〜
気分一新また頑張るぞ〜

皆様ありがとうございました〜

クロノスーパーオーシャンブラック文字盤が〜

DSC02864-
S様からI様へ〜
ご結婚の記念のお品に選んで頂いた〜
クロノスーパーオーシャン〜
ブラック文字盤〜
暫くお待ち頂いてしまいましたが〜
刻印もきれいに入ったお時計を〜
素敵な笑顔でお迎えに来て下さいました〜
これから長きにわたって使って頂くお時計〜
メンテナンスなども安心の正規品が絶対良いですから〜
自信を持ってお勧めです〜
S様I様末長くお幸せに〜
担当したヌデジマに何でもご不明な点は聞いてくださいね〜

今日はブライトリングを見に来て下さるお客様多いです〜
先日コルトクォーツでご検討のI様再びのご来店ありがとうございました〜
メーカーにも在庫がないみたいなので、後でご連絡致します〜

クロノマット・ナビタイマーをご検討のお客様〜
じっくりゆっくりお考えいただき是非最高の1本をお迎えに来て下さいね〜

〇レックスもご検討のN様ブラックのローマンが気になるポイント〜
今日試着して頂いたクロノマット01オニキスブラックローマン〜
カッコ良かったですから是非ご検討ください〜

弟さんとご一緒にご来店くださったI様〜
〇メガ・〇レックスも候補のようですけど〜
本日ブライトリングのスーパーオーシャンのレッド見て頂いて〜
ちょっと心がブライトリングに傾いたのでは無いですか〜
是非、お考えいただいて〜
お迎えにいらしてくださいいね〜

お修理にお持ち込み頂いたY様〜
お子さんが又大きくなったのでびっくりです〜
笑顔が相変わらず癒し系のぼくちゃんですね〜
私お話しできなくて申し訳ございませんでした〜
定期的にメンテナンスに出して頂くナビタイマー1461は幸せ者です〜
戻ってきたちきはお話出来たら嬉しいです〜

お友達の結婚式に帰省したT君〜
こちらに帰るたびに、お姉さんたちの事忘れずに顔を出してくれてありがとう〜
大阪の某団体の花火大会のお話など面白かったです〜
又遊びに来てね〜


その他沢山のご来店ありがとうございます〜
又雨が降って来てしまいましたが〜
まだまだ皆さまのご来店お待ちしています〜

クロノマット01オニキスブラックローマンご愛用の〜

01onkbr

H様が〜
先ほどご来店されて〜
ブレスレットから革ベルトに交換されました〜
やっと涼しくなったと言うか、急に寒くなって〜
又革ベルトを楽しむ季節到来にちょっと心おどる〜
H様のお知り合いもブライトリングに興味を持って頂いているみたいで〜
近日中にご来店下さる見たい〜
今日、お友達用とH様用のカタログセットお持ち帰り頂きました〜
H様用の袋には〜
次はこれかな〜って検討されているベントレーのカタログもお入れしました〜
奥様から「次が有るの?」って突っ込み入りましたが〜
時計っていいなって思って頂き〜
「なんだか次もこのブランドの時計が欲しいなって思う」
H様嬉しい言葉も残してくださいました〜
本当にうれしいです〜
ブライトリングと言うメーカーの時計は〜
ご購入後に益々すきになってくださる方本当に多く〜
次もって嬉しいお言葉はメーカーの人もきっと最高に嬉しい言葉だと思います〜

お友達のご来店日わかりましたら〜
ご検討の白系のクロノマット01&クロノマット〜
大集結させますから〜
ご連絡お待ちしています〜
H様、今日連絡とって知らせて下さるそうです〜
お手数をかけします〜
本当に感謝です〜
お友達にも気軽にお出かけ下さいとお伝えください〜


曇っていますが〜
私たちは元気いっぱいです〜
引き続き皆さまのご来店お待ちしています〜
たま

10月も終わる〜

早いな〜
10月が終わると〜
今年も後2ケ月〜
きゃ〜
って感じ〜
焦るぜぃ〜
しっかりとやる事やって〜
頑張るぞって気合いが必要ですね〜
11月も引き続き盛り上がらなくちゃいけない〜
うん、すごく盛り上がる事が起こりそう〜
皆様〜楽しみにしていて下さいね〜

今日は、何とか雨じゃ無くて良かった〜
曇ってますが、どうぞお出掛け下さいね〜


画像は、昨夜の晩御飯〜
弟から、姉ちゃん自宅で待機していてと、言われ〜
おごってくれるのかな〜
自宅近くの串焼き屋さん〜
串長さんに行きました〜
沢やさんが串揚げで、ここは串焼き〜
幸せな環境に住んでいると実感〜
色々話しながら美味しいお料理を堪能〜
じゃぁ、寿司屋に移動するか〜
嫌な予感〜
串焼き屋さんは弟が払い〜
案の定、寿司屋さんは私の支払いでした〜
仲が良いなって言う事で(^^;;

そのまま実家に帰り〜
夢見まくりました〜
先ずは、小栗旬さんがお店に来て〜
普通に話していると〜
時々ブログで紹介する、ラーメン大好きのぶ山さんが御来店〜
おもむろに、小栗旬さんに、のぶ山さんを紹介する私〜
そしたら、今度はスイスに飛んで〜
バーゼル中ストで、会場まですごく歩く〜
そしたら、また小栗旬さんが出て来て、今度は私の実家で父と話していた〜
みたいな(^^;;
まっこと不思議な夢でした〜

おっ高崎に着きました〜
今日も元気に頑張ろう?
皆様の御来店お待ちしています〜

クロノマット01MOPローマンは〜

DSC02597-
今日も皆の人気者〜
ビコロタイプと見比べて頂ける今〜
本当に足を止め、見てくださる方多いです〜

今日もこんなお天気の中〜
結構お客様に足を運んで頂いております〜
新規のお客様が多いのも嬉しい限り〜
カップルでご来店のお客様がしかも多い〜
〇ルティエは女性のお客様が気になるブランドですし〜
〇レックスもそうですね〜
色々ご試着頂きながら〜
最高の1本お選びくださいね〜

先日〇エルボの時計をお買い上げいただいたS様〜
雨の中、商品取りに来て下さいました〜
ありがとうございました〜
丸橋・・・お写真忘れてしまった見たい・・・
S様又お出かけの際には時計着けていらしてくださいね〜
是非ブログでご紹介させてください〜

先週に引き続きA様ご来店くださいました〜
サプライズも体験して頂き〜
色々熟慮してくださいませ〜
来週もお待ちしています(ヌデジマ)
ブライトリングのクロノマット01〜
も気になりますものね〜
A様楽しんで色々お選びくださいね〜
本日もご来店ありがとうございます〜


そんなA様も気になるクロノマット01のMOPローマン〜
先日紹介したクロノギャラクティックMOPローマン〜
高崎店の店頭にも華やかなMOPが揃っています〜
ワクワクしながら時計選びが出来ますよ〜
今日はこんなお天気ですが〜
明日はきっと太陽が〜
しっかりと品揃えして〜
皆さまのご来店お待ちしています〜


そのほかのブランドの入荷情報などは〜
オフィシャルブログをご覧ください〜

クロノマット01 オニキスブラックローマンポリッシュ対サテン〜

01onkbr

何気に同じ角度で撮影して〜
文字盤は同じでも〜
お好みは分かれますから〜
対決させてみました〜
何て、どちらも仲良しです〜
私は、ピカピカすきですから〜
ベゼルポリッシュ大賛成〜
って言うか、本当にきれいです〜




DSC02703-

サテンベゼルは〜
ちょっと控えめ〜
でも15分ごとにぴかっと光るところが憎かったり〜
ベゼルがサテンになる事により〜
こんなに印象が変わるんです〜

って言うところは、残念ながら店頭で確認いただくしかないかも〜

今日は静か〜
音がしない街中〜
でも、結構車も通っています〜

私たちは、賑やかに皆さまのご来店をお待ちしています〜

こんなお天気の日はいつもより落ち着いた気持ちで〜
時計と向き合えますよ〜
では、私はお昼休憩入ってきます〜

引き続き元気いっぱい〜
皆さまのご来店お待ちしています〜
アゲ

台風来ますね〜

朝から〜
たくさん雨が降ってます〜
夕方にかけてひどくなるって〜
なので〜
何やらサプライズ宣言の〜
HFーAGE高崎店へのお出かけは〜
早目の時間に予定して頂くのがベストかもしれない〜
お出かけを予定して頂いでいる皆様〜
お気をつけて、お出掛け下さいね〜

それにしても〜
電車の中はちと暑いかも〜
風邪がぶり返したら大変やさかい〜
コート脱ぎました〜

昨日からバレーボール始まりましたね〜
メグも復活していたし〜
2セット取られてたのに〜
ひろってつないで〜
ねばってねばって〜
ポーランドに勝ちました〜
初戦に勝利すると、更に盛り上がるはず〜
EXILE今回は会場にいましたね〜
いや〜ん会いたかったぁ〜
今日も速攻帰って〜
日本チャチャチャですね〜


その前に〜
HFーAGEで全力投球です(^-^)/
こんなお天気ですが〜
皆様の御来店お待ちしています〜

クロノギャラクティックMOPローマンが〜

DSC02836-

熱く燃えるHF−AGE高崎店の店頭に〜
並びました〜
ピンクちゃん曰く〜
この子はミドリちゃん〜
ピンクとグリーンの輝きが絶妙です〜
すごくきれいですよ〜
ご来店の女性の方に気になる、見てみたいって〜
良く言われるクロノギャラクティック〜
MOPは一期一会〜
絶対店頭で見て見てもらいたい〜
是非皆さま〜
この週末は〜
HF−AGEへGOでお願いします〜

うわ〜
ワクワクする週末になりますよ〜
お天気心配ですけど〜
ちょっぴり頑張ってお出かけ頂ければ〜
来た甲斐が有ったって言ってもらえそうです〜
皆さまのご来店お待ちしています〜


軽井沢のT様のもとへも〜
無事あの子が到着し〜
思った以上にきれいで良かったと〜
おほめの言葉を頂きました〜
やった〜
ラバー調整も、ブレス取り付けも、ブレス調整も全部T様やってくださるそうで〜
お手数をおかけします〜
先ほど、早速ブレス調整まで進んでらしたようで〜
駒調整のしたかだけ、お電話で説明させて頂きました〜
お詫びを申し上げると〜
「いや、とんでもない、楽しんでやっているので大丈夫です」と〜
T様の嬉しそうな顔が浮かんでしまいました〜
ありがとうございます〜
これからも末長くよろしくお願いいたします〜


昨日雨の中〇WCのお修理を取りに来て下さったK様〜
先日お預かりした時の事、ブログに書いていましたから〜
見ましたよってお声掛け頂ました〜
是非ご検討のあの時計〜
お迎えにいらしてくださいね〜

では〜
又明日〜
よろしくお願いいたします〜
今日は宣言通り〜
実家に帰って甥に癒されます〜
ラブラブ?スペシャル

フーシャピンクのリザード〜

DSC02852-
古澤のクロノギャラクティック〜
通称ピンクちゃんが〜
3ヶ月前に頼んだリザードの寸短のベルト〜
可愛いフーシャピンク〜
に衣替えして〜
古澤満面の笑みです〜
可愛い〜本当に可愛い〜
又お店でも注目ですよ〜

ブレスレットを外して〜
自分で付け替えていました〜
外したブレスレットは洗浄してからしましましょ〜
洗浄、私のブレスも一緒に洗ってもらいました〜
ちょっと汚れが気になっていたので〜
ピカピカになったブレスが又気持ちよい〜
私も革ベルトにしたいなぁ〜


古澤の時計はクロノギャラクティックのMOP〜
ピカピカのベゼルがとてもきれい〜
MOPの色がピンク多めで出ているので〜
着いたあだ名がピンクちゃん〜
MOPの色もフーシャピンクの色も〜
出来れば店頭で見ていただいた方が可愛さが伝わるかも〜
ついでに古澤の嬉しそうな顔もチェックしてください(笑)〜

暗くなるの早くなりましたね〜
もう、ちょっと夕方の雰囲気です〜

先ほど店舗間の回線が着信〜
「お疲れ様〜」って出るとBJSさんでした〜
何で?????
あっ今日仙台に行っているんだった〜
日々のプチサプライズ合戦的な〜
仙台店は熱く燃えるブライトリングフェアー開催中ですから〜
BJSさんよろしくお願いいたします〜

さあ〜
引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

スーパーオーシャンヘリテイジ38mmが〜

DSC02848-

素敵な素敵なS様のもとへ旅立って行きました〜
女性の方も、有る時、ふと良い時計が欲しいと思う瞬間が有るかもしれない〜
時計もファッションの一部ですし〜
自分を表現する重要なアイテムで有るはず〜
でも、どんなメーカーを選べば良いのか?
興味が有っても何を目安にすればよいのか?
S様他のメーカーをご検討でした〜
でも、ご来店頂色々時計の実物を見ていただいた際〜
ふとスタッフの時計に目がとまる〜
そのブランドは?
ブライトリングですよ〜
と女性にお勧めのモデルをいくつか見て頂く〜
S様の目にとまったのが〜
ヘリテイジ38mmのシルバー文字盤ブロンズベゼル〜
ブレスレットの細かい輝きが気に入ってくださったよう〜
女性が着けているイメージもインフォブライトリングで見ていただきながら〜
ヌデジマのブラックベゼルを見ていただき〜
他と色々比べた結果〜
やはり、これが良い、これにしようと!
決めていただきました〜
今まではあまり時計をつける習慣が無かったとおっしゃるS様〜
昨日ご納品の際、使い方を説明しながら〜
毎日使うと思いますと嬉しいお言葉頂きました〜
カッコ良く、可愛く、素敵に〜
これからもスーパーオーシャンヘリテイジ38〜
活躍させてくださいね〜
初めての機械式の時計ですから、ご不明な点は何度でも〜
お気軽に私たちにお尋ねくださいね〜
これからもよろしくお願いいたします〜


今日はお天気が良いですね〜
気分も良いですよ〜
さあ〜
お昼食べてきますが〜
引き続き皆様のご来店お待ちしています〜
わくわく

晴れた〜

今日も雨かと思ってた〜
晴れて良かったなぁ〜
昨夜弟から電話〜
風邪治ったか〜
って〜
もう大丈夫だよ、完璧(^-^)/
と答えると〜
じゃ帰ってくれば〜
そうだね、あしたかえるかなと〜
今日帰る事にしました〜
朝甥から電話〜
今日帰ってくるの?
朝お父さんに聞いてみてって言われたみたい〜
弟が、甥を喜ばせようとかけさせたに違いない(^-^)/
愛されてるな私〜
勝手に盛り上がるのでした〜


後3日で今月も終わりか〜
何だか嘘みたい〜
週末に向けて〜
いい感じに売り場が整いました〜
サプライズも有りますよ〜
うふふ〜

詳しくは店頭で〜
皆様の御来店お待ちしています〜


ドラフト結果を受けての〜
早稲田大学斉藤君のコメント〜
素晴らしいって思いました〜
群馬の誇りですね〜
この世代、四年前のマー君も素晴らしかったけど〜
幸せな気持ちになる若者の言葉だったな〜

私も頑張ろう?
では、皆様本日も宜しくお願いします〜

スーパーオーシャン2が〜

DSC02838-
高崎店の店頭に〜
並んだ〜
軽井沢のT様のスーパーオーシャン2は〜
本日無事配送のお手配をしましたから〜
明日には、T様が笑顔でご対面するはず〜
次回御来店の時、宜しければ手首に着けた所撮影させてください〜


そして、この子は〜
今日めでたく店頭に並んだ〜
スーパーオーシャン2レッド〜
ブレスレット付きで入荷しました〜
少しづつ揃って来たスーパーオーシャン2〜
今、HFーAGE高崎店では〜
ブラックと見比べて頂けます〜
この快挙は、三ヶ月いや、四ヶ月ぶり位かもしれない〜
デイの時は、サンプルでしたからね〜
なので、皆様〜
出来ればお早目にお出掛けくださいね〜


先日、別のメーカーさんのお時計を見にご来店のS様が〜
ブライトリングのスーパーオーシャンヘリテジ38を〜
しかも、ヌデジマモデルを気に入って下さり〜
ご注文頂いていました〜
週末の御来店予定でしたが〜
本日お仕事帰りに寄って頂き〜
無事ご納品が済みました〜
女性の腕にもかっこ良くマッチ〜
すごく気に入って下さり〜
私達も大満足〜
詳しくは明日のブログで紹介致します〜
有難うございました〜

では〜また明日〜
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile