帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

March 2011

クロノマット44 FLYING FISH〜

__28

フリーダイビング水深世界記録214M〜
ハーバードニッチ氏の〜
ニックネームを冠したモデル〜
ケースなどはクロノマット44と同じ〜
ブラック文字盤に赤いクロノグラフ針が特徴〜
もう一つの特徴は〜
サテン仕上げであること〜
上面をサテン仕上げ〜
側面をポリッシュ仕上げ〜
ブレスレット仕様の設定は無いそうです〜
おっ待ってましたって思う方多いかも〜
ブレス仕様は無いけど〜
ラバーベルトもかっこよかったですからご安心を〜
7月頃から随時入荷します〜

是非2011年メンバーズサロンはエントリーしてください〜

何だこの文字盤は〜

__37

ベントレ〜
BENTLEY BARNATO RACING〜
ル・マン24時間耐久レースで5回の優勝を果たした〜
ベントレーカーのハンドルからインスピレーションを得た〜
これ、どう見えますか?
3時位置が秒針〜
6時位置が3時間計〜
9時位置が10分計〜
ふ〜ん〜
いやいや、それがすごいんです〜
ブライトリングさんのブースでじ〜と見ていると〜
動いているんですよ〜
あれが〜
そう、ハンドル形をしたそれが〜
良く見るとハンドルの外側に赤い△マークが有って〜
ハンドルが回転して、それぞれの経過時間を表示しています〜
まあ?びっくり〜
是非メンバーズサロンで〜
お客様の目で確かめてくださいね〜
シースルーバックです〜

気になる方お早めにお声掛けくださいね〜
49mmケースサイズです〜

スーパーオーシャンクロノグラフ〜

__35

クロノスーパーオーシャン生産終了も大きなニュース〜
まったく新しいモデルが後継モデルとして発売されます〜
44mmのケースサイズ〜
手首にあてるとこんな感じ〜
黒文字盤にサブダイアルなどの縁取り〜
レッド・ホワイト・イエロー・ブルーオレンジ〜
5色が揃うのはまだ先かもしれませんが〜
楽しみにしていてくださいね〜
__36

ブラックにシルバーはこんな感じ〜
他のお色も随時紹介していきます〜
ケース上部はサテン仕上げ側面はポリッシュ仕上げ〜
早く見てみたいですよね〜

是非メンバーズサロンにお出かけくださいね〜

ナビタイマーの裏蓋〜

__18

ナビタイマーの通常ライン〜
予想に反して〜(かなり勝手にこうなると言う予想皆してましたよね)
クロノグラフ針が赤〜
でも、どこか雰囲気が違う?
カレンダーが〜
カレンダーがブラックに白抜き〜
アラビア数字もございますが〜
黒文字盤だけです〜

__19

裏蓋もどうなるのか〜
こちらはナビタイマーの血を受け継ぎました〜
7月頃から随時入荷です〜

楽しみにしていてくださいね〜

スイスの空港にはトランスオーシャンクロノグラフが〜

__22


スイスについて直ぐにつぶやきましたが〜
トランスオーシャンのビジュアルをたくさん見かけたのも印象でした〜
力入っています〜

そして、先日スイスからは〜
やばい、欲しい〜
って思ってしまったシルバーを、お伝えしました〜
ヌデジマにも似合うのではないかと電話で伝えたりもして〜
HF-AGEでも入荷を心待ちにしているトランスオーシャンクロノグラフ〜
__23


先ずは、限定モデルが入荷してくるかな〜
楽しみにしていてくださいね〜
もう1本の通常ラインは〜
ブラック文字盤〜
クラシカルです〜
ブラック一色です〜
楽しみにお待ちくださいね〜
2011年のメンバーズサロン〜
皆さん行って下さいね〜

甥っ子のところに届いていた〜

BlogPaint

黄色いおはがき〜
メンバーズサロンのおはがきです〜
大阪は5月20日と21日〜
東京は5月27日と28日と29日〜
名古屋は6月10日と11日〜
福岡復活ですね6月25日と26日〜
詳しくはお手元に届いたおはがきでご確認ください〜

東京大阪のエントリー4月8日から25日〜

大きく変わるブライトリング2011〜
メンバーズサロンきっと楽しいはずですよ〜
ぜひ楽しんできてくださいね〜

クロノマット41〜

__26

デザインは一緒で〜
ただサイズダウン〜
なんて事はブライトリングはしない〜
文字盤〜
インデックス〜
クロノマット41のために考えられたデザイン〜
こちらもローマンインデックスは無い〜〜〜〜
クロノマット44・クロノマット41・クロノマットGMT〜
選べるシリーズが増えましたね〜
田中店長の腕にのせてみました〜
彼女も普段はクロノマット使用〜
44mmに慣れていますが〜
シルバー文字盤でブルーのリザードが似合っちゃって〜
ご満悦でした〜
41mm男性でも女性でもかなりかっこよく使っていただけそうです〜__27

ビコロ仕様は無くベゼルRGバージョンになります〜

ブライトリングキャリバー04搭載の時計は〜

__33

クロノマットGMT〜
47mmというケースイサイズ〜
普段クロノマット44(まだ01って言っちゃいそうです)を着けている私〜
試着していました〜
わぉ〜
迫力ありますね〜
でも、いけちゃいますよ〜
GMT、迫力、赤い針というと〜
既に存在するベントレーGMTを思い浮かべます〜
でも、今回のクロノマットGMTは〜
ムーブメントが自社キャリバ〜
ブライトリング04搭載〜
24時表示針(赤いやつ)は〜
勿論1日で1周〜
竜頭を1段引き出して動くのは〜
メインの短針〜
進む方向も戻る方向も動かせます〜
はい、そうですよ〜
日付もこの短針の動きに連動しています〜
GMTの使いやすさは納得〜
こういうの待っていました〜
文字盤の種類は〜
オニキスブラック・メタリカブルー・ブラックアイブルー・ブラックアイグレー・シエラシルバー・メタリカブラウン〜
ローマンは残念ながら無いみたいですが〜
バーインデックスがかっこよかったです〜
__32

__30

7月頃から随時入荷〜
皆様楽しみにしていてくださいね〜
メンバーズサロン絶対行って下さいね〜

田中店長も京都に到着〜

3泊6日のスイス出張〜
無事二人とも自宅に着きました〜
埼玉と京都〜
ほぼ同じ時間に到着〜
田中店長は本当にハードな出張になってしまいましたが〜
持ち前の明るさとガッツで〜
すごく良い仕事してくれました〜
私もすごく助かりました〜
ブライトリングさんにも本当にお世話になりました〜
色々ご一緒させて頂き〜
たくさんお話しも聞けて〜
本当に楽しかったです〜
京都店の新担当者アサダ氏とのコミュニケーション〜
田中店長既に色々考えているかも〜
楽しく伸ばしてくださいね〜
アサダさん京都店をよろしくお願いいたします〜
Nさんお疲れ様でした〜

HFーAGEの皆〜
心を一つに頑張りますよ〜
仙台店の営業も始まるので〜
力を合わせて行きましょう〜

一週間留守を守ってくれてありがとう〜
安心して出張出来た私達は幸せなんだと思う〜
これからもよろしくお願いいたします〜

お客様〜
熱く熱く語りますよ〜
週末はHFーAGE各店に〜
お出かけくださいね〜

モンブリラン01リミテッドアラビア文字盤〜

昨年秋に発表され〜
すでにHFーAGE高崎店の店頭にも並んでいる〜
モンブリラン01リミテッドエディション〜
バーインデックスに加え〜
アラビア数字も発売されるようですよ〜
二つの文字盤の合計が2000本〜
内訳などは発表されませんが〜
選択肢が増えるのは嬉しいですね〜
こちら限定モデルなので〜
数に限りがございます〜
お早目にお声がけ下さいね〜

で、ナビタイマーは通常ラインも発売されましたが〜
モンブリランは限定モデルだけ〜
ぬでじまの落ち込み様は言うまでも有りません〜
だって、もう、買うって決めていましたからね〜
残念〜
でも、きっと次にビビっと来る時計に出会えますよ〜


明後日〜
出社したら〜
たくさんお話ししなくては〜
スタッフにも〜
お客様にも〜



今、自宅に向けてバスがくるで移動中〜

BENTLEY BARNATO〜

ベントレーも新作です〜
これに伴って〜
現行のベントレーモータースは生産終了ですよ〜
大変だぁ〜
ご検討中の方は〜
お急ぎ店頭スタッフまでお声がけ下さいね〜
さて、新作は〜

モデル名はル・マン耐久レースで首位を独占した〜
ベントレーボーイズのウルフ・バーナートに由来〜
30秒クロノグラフは健在〜

シースルーバックの裏蓋からは〜
新しいコンチネンタルGTのホイールリムをかたどった装飾のローターが見える〜

七月頃から発売予定〜
かっこ良いですね〜

がんばれ日本!の広告に胸が熱くなる〜

無事日本に到着し〜
外に出ると〜
ブライトリングジャパンの社長さんから〜
日経新聞を頂いた〜
スイスで急遽決まった〜
ブライトリングから日本の皆様への応援メッセージ〜
スイスで感じた温かい気持ち〜
心からの応援メッセージだなと〜
また胸が熱くなる〜

日本の皆様を愛し
日本の皆様を尊敬し
これからも共に歩んで行きます
被災地域の復興を心よりお祈りし
日本の明るい未来を信じております

よし、がんばろう〜


BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile