帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

May 2011

メンバーズサロンの様子その4〜


初日は会場に〜
シュナイダー社長も来ていました〜
大画面に〜
ブライトリングのムービーが流れ〜
進行役のBJH氏が〜
皆さんに告げる〜
割れんばかりの拍手〜
今回、バーゼルワールドで〜
日本の大震災を心から心配するシュナイダー社長は〜
5月に日本に行くと〜
まず言ってくれたそうです〜
そして、チカラ強いメッセージと共に〜
ブライトリングメンバーズサロンが始まりました〜
大きな大きな〜
強い強い〜
熱い熱い〜
思いが伝わります〜
こう言うメーカーだから〜
こんなにも多くの方に愛されているんだなぁと〜
私も大好きなんだなぁと〜
パワーもらっちゃいました〜


スイカのH様も〜
予定通り参加してくださったみたいで〜
林氏に〜
あ〜スイカのHさんと〜
お話が弾んだみたい〜
このブログでずいぶん有名になったなぁと〜(^-^)/
初めて参加したメンバーズサロンを〜
存分に楽しんで頂いたみたい〜
メール頂いて感激しちゃいました〜
嬉しかったです〜



時計はこんな風に並んでいて〜
熱いブライトリングの方達が〜
説明しながら見せてくれて〜
うんうんすごいなぁと思うのです〜


新作の情報がパネルになっていたりして〜
時間を有効に使って楽しめるのですよ〜

まだ行った事ない方〜
これから時計を買いたいなと思う方〜
又来年も行われますから〜
是非是非前向きに考えて下さいね〜

では、又明日〜

クロノマット44 フライングフィッシュ〜

DSC00838

改めて見てみて〜
やっぱりカッコ良かった〜
クロノマット44フライングフィッシュ〜
ブラック一色の文字盤も魅力的ですし〜
赤い秒針も魅力的〜
サテンのケースも魅力的〜
魅力的づくしでござんす〜(仁の野風にハマっているでありんす)

main_photo_4

アップで見ると〜
ほらほらやっぱりきれい〜
サテン仕上げは手間もかかります〜
ポリッシュの輝きもブライトリングらしくて人気ですが〜
サテン仕上げがお好きな方も多いですから〜
このモデルは嬉しい新作ですね〜

入荷情報入りましたら〜
真っ先にお知らせしますね〜
楽しみにお待ちください〜


飛行機大好きT様〜
ブラックバードは今の店頭品が無くなると・・・・
かなり危険です〜
ご用意できないかもしれません〜
すごく頑張りますが〜
すごく頑張りますよ〜
でも、飛行機大好きT様も〜
がんばってお早めにご決断下さいね〜
又ご連絡致します〜


さあ〜
明日は定休日でございます〜
久しぶりにネイルに行こうかな〜

来週の京都出張〜
新幹線のチケット抑えなくちゃ〜
何と、甥っ子が修学旅行で奈良京都〜
時間差ですれ違いですが〜
楽しんでこいよと思うのでした〜

まだまだ皆様のご来店お待ちしています〜

クロノスーパーオーシャンブラックリミテッドが〜

DSC00909

1か月以上〜
お待たせしましたが〜
S様のもとへ〜
素敵に旅立って行きました〜
S様もお知り合いがHF-AGEでブライトリングをご購入されていて〜
何かあればとご来店頂いたのが3月〜
PURE BREITLINGお持ち帰り頂きましたよね〜
そして先月〜
再度ご来店頂〜
ラスト1本になった〜
クロノスーパーオーシャンブラックリミテッドを〜
ご予約頂きました〜
ちょっとお待たせしましたが〜
昨日無事ご納品できて〜
良かったです〜
対応した丸橋も〜
ありがとうございました〜
無事ご納品できて良かったですと申しておりました〜
カッコ良く趣味のバイクに乗る時も〜
活躍させて下さいね〜
ブレス洗浄などお気軽にお申し付けください〜


さあ〜
今日は風が爽やか〜
素敵な5月最終日になりそうですね〜
引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

クロノマット 44 オニキスブラックローマンが〜

DSC00911

T様のもとへ〜
カッコ良く旅立って行きました〜
T様クロノマット44の光、輝きをすごく気に入って下さって〜
お色を悩まれて〜
今回3日間通って下さいました〜
対決したのは〜
オニキスブラックローマン〜
MOPローマン〜
そして〜
アンタルクティカホワイトローマン〜
土曜日にお友達とご来店され〜
お友達もブラックがカッコ良いのではとご意見を〜
T様自身も黒かな〜
でも、後悔したくないので〜
MOPを京都店から移動〜
日曜日お子様と奥様とご来店〜
MOPもきれいですけど〜
アンタルクティカホワイトも〜
この時点でブラック対ホワイトに〜
大きさが少し気になる(大きすぎるかも)〜
存在感は有った方が、なれるよきっと(奥様が言ってくれて)
私の時計をしてみた〜
あれ?ちょうど良い、あれ?大きさ気にならない〜
手首鍛えておいて良かった〜
役に立ったぞ私のたくましさ(あっ笑いすぎです皆さん)
大きさがクリアされ〜
もう、白か黒か〜
昨日私お休みでしたが〜
時計は役に立つようにと〜
外して帰りました〜
そして〜
昨日〜
悩んだら黒!って今までも選んできた〜
そして〜
オニキスブラックローマン〜
カッコ良くお着けになり〜
お帰りになりました〜
お友達も何やら時計に興味が〜
うふふ〜
そうやって広まっていくのですよね〜
時計への想い〜
T様ありがとうございました〜
クロコのブラック〜
入荷したらご案内致します〜
暑い時期は〜
どうぞブレスレット活躍させて下さい〜
ありがとうございました〜
サイズの有った黒文字盤〜
ピカピカのベゼル〜
お写真見て安心しました〜
やっぱりカッコ良いって思いました〜
又遊びにいらしてくださいね〜

さあ〜
本日5月最終日〜
引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

メンバーズサロンの様子その3〜


開場を待つ皆様〜
二時間を有効に使う為〜
ワクワクしながら〜
シュミレーションしていたりかな〜
会場を取り囲むようにたくさんの方が並んでいて〜
この時点で泣きそうな私達〜


会場内は先日お伝えしましたが〜
時計診断も人気のコーナ〜
丸橋の皆さん〜
の声かけに〜
みてください、準備万端な〜
技術者の皆さん〜
彼等も皆さんとお話しながら〜
かなりモチベーションが上がるそうです〜
素敵な事です〜


今回は〜
H&K氏による〜
キャリバー13とB01ムーブメントの説明が〜
ハイビジョンで映し出される〜
綺麗なパーツたちに〜
魅了されました〜
大きさの比較にお米が登場したり〜
お二人の絶妙な掛け合いが〜
会場を盛り上げてくれました〜

イベントのクオリティーの高さ〜
又来年たくさんの方が参加して下さるように〜
店頭でもっともっと熱く語らねば〜
って思いました〜

本日は5月最終日〜
お天気も良いし素敵な一日にしていきましょう〜

皆様のご来店元気いっぱいお待ちしています〜

パイレーツオフカリビアン 生命の泉〜

昼間は〜
昨日録画した〜
パイレーツオブカリビアン〜
ぐっ〜
前編、後編だったんだ〜
今日生命の泉観ちゃう?
甥っ子とどうしようかと〜
でも、出演者違うし〜
それはそれ、これはこれでという事で〜
いま、映画館近くでちょっと小腹を満たしています〜
焦って食べたからお腹いっぱい〜

焼きまんじゅう(^-^)/
美味いっす〜
では、では〜
久しぶりに〜
甥っ子とデートして来ます〜

明日も頑張るぞ〜

BENTLEY BARNATO RACING〜

__

1920年代〜
ル・マン24時間耐久レースで活躍した〜
ベントレーボーイズの一人〜
ウルフ・バーナートに捧ぐ新作〜
インパクトがありますよね〜
こちらクロノグラフのインダイアル〜
main_photo_2

針が動くのではなく〜
ディスクが回転します〜
新しい〜
ユニーク〜
3時位置が秒針〜
6時位置が6時間計〜
9時位置が15分計〜
入荷したら是非この動きを動画で紹介しよう〜
そうしよう〜
__

こちらはシルバー文字盤〜
この2色の展開です〜

秋から冬にかけての入荷のようです〜
入荷するまでの間〜
色々ご紹介していきます〜

楽しみにしていてくださいね〜

スーパーオーシャン44イエロー入荷です〜

DSC00892

昨日ご紹介した〜
クロノマット44 BLACK EYED MOP〜
スーパーオーシャンクロノグラフ〜
に続きまして〜
2011年度新作が〜
熱く燃えるHF−AGE高崎店〜
ブライトリングコーナーに並びました〜
アクティブなシリーズ〜
スーパーオーシャン〜
42〜
44〜
クロノグラフ〜
揃い踏みです〜
どうぞどうぞHF−AGE高崎店の店頭で〜
ご確認ください〜

2011年ブライトリングが〜
HF−AGE高崎店の店頭で〜
熱く燃え始めました〜

皆様のご来店〜
引き続きお待ちしています〜

すごい!雨がやみました〜

さっき土砂降り雨だったのに〜
雨がやんだと思ったら〜
晴れてきた〜
しかも暑い〜
良かった良かった〜
だって〜
雨だからお出かけをやめようかなと思っていた人がいたとしたら〜
この時間に晴れたら〜
またまたアクティブな予定が立てられる〜
お仕事の人も〜
動きやすくなる〜
HF−AGEに行こうと決めていた方が〜
予定通りご来店できる〜
よしよし〜

私は、自宅の窓を閉めて〜
実家に戻ってきて〜
昨夜のパイレーツオブカリビアンを甥が録画してくれたので観て〜
夕方うふふ〜
映画観に行ってきます〜
勿論〜
キャプテンジャックスパロウに会いに行くのですよ〜


では、皆様は〜
どうぞ3人娘が元気に営業する〜
HF−AGE高崎店へお出かけくださいね〜

仙台が雨みたい・・・
皆頑張りましょう〜

大雨ですが元気に行きましょう〜

台風じゃなくなったからと〜
少し安心していたのに〜
天気予報通り〜
本日のお天気は〜
雨雨雨雨〜
先程雷もなって〜
至る所が水で溢れてる〜
本日が私はおやすみなので〜
まあ、ゆっくりするしか無いかと思いますが〜
お仕事の方達〜
充分お気をつけ下さいね〜
女性も男性も〜
こんな日は外を歩くの嫌ですよね〜
靴が〜
もう嫌〜
って感じになっちゃう〜
でもでも、テンションあげて〜
何か良い事はきっと有る〜
頑張って行きましょう〜

昨夜は先日結婚リングを購入してくれた〜
弟の後輩の結婚式でした〜
三次会に顔を出せと呼ばれ〜
進寿司さんから合流〜
新婚の二人も太田から本庄まで来ていて〜
わがままな先輩に祝ってもらうのも大変だなぁと思う私でした〜
今、結婚をされる方が増えたとニュースで言っていた〜
母がチラッと私を見ました〜
すかさず、突っ込む〜
あっ家も嫁に行く気になるかと思ったみたいな目したでしょ今〜
わかった?と母〜
まだ諦めていなかったかぁ(笑)
まあまあまあまぁ〜

平野君お幸せに〜


昨日、雨の中ご来店頂いたO様〜
ご予約頂いている○ランテの件で〜
納期遅れちゃいますが、どうぞ楽しみにお待ち下さいね〜
初めて食べました〜
モチモチシュークリーム〜
いやぁ〜
おいちぃですぅ〜
O様ありがとうございました〜

さあ、私はお休みですが〜
お店は元気に営業します〜
お天気悪いですが〜
テンション上がる商品たくさんの入荷しています〜
皆様のご来店お待ちしています〜

スーパーオーシャン ブラック文字盤が〜

DSC00209

先日ご来店頂〜
結納返しのお品を検討中だった〜
とても素敵なS様とU様が〜
その記念のお品に〜
選んでくださいました〜
とても仲の良いお二人〜
お時計をお選びになる感じも〜
とてもとてもいい感じ〜
私まで幸せな気持ちになってきました〜
人気のスーパーオーシャン2等も候補にあげて頂きましたが〜
S様がこの文字盤をとても気に入って下さって〜
やっぱりこれが良いって〜
本当にありがとうございます〜

刻印をお入れするので〜
ご納品は先ですが〜
お話する中判明した6月18日焼肉の日〜
折角なら皆様が集まる御席に着けて行きたいなと〜
金原も大賛成です〜
美味しいお肉もたくさん食べて〜
時計も皆さんに自慢して下さいね〜
スタジオブライトリングの方にも〜
間に合わせて下さるようお願いしますね〜
ご納品の日〜
楽しみにお待ちくださいね〜

私もお二人にあやかって〜
お肉食べます(そっちかい

本当にありがとうございました〜

U様のお時計も〜
又ゆっくり見て下さいね〜
ありがとうございました〜


昨日に引き続き〜
ご来店のT様〜
クロノマット44〜
悩ませてしまって申し訳ない〜
オニキスブラックローマン対アンタルクティカホワイト〜
明日のお返事お待ちしています〜
私明日あ休みなので〜
相棒のアンタルクティカホワイト置いていきます〜
どちらに決められるか楽しみにしています〜

本日もお天気の悪い中〜
たくさんのお客様にご来店頂きました〜
本当に感謝です〜
メンバーズサロンも大盛況だったようですよ〜
愛されてるなブライトリング〜

明日は私お休みですが〜
3人娘がお店をしっかりと守ります〜
皆様よろしくお願いいたします〜

スーパーオーシャンヘリテイジ38シルバーが〜

DSC00938

K様のもとへ素敵に旅立って行きました〜
初めてご来店頂いたK様〜
色々お時計はお持ちみたいですが〜
こだわりは重量と大きさ厚み〜
色々他のブランドも見ていただきながら〜
大きさ OK
厚み  OK
重量  OK
後ひとつの条件が〜
ベゼルが回転する事(逆回転防止ベゼル)
海外にご旅行の時、到着時間をベゼルでマーキングされるからと〜
あっすごく便利な活用法〜
今度ご接客の際お客様にお勧めしてみようと思いました〜

中々ご希望に合う時計が無いようですが〜
本日はこの子〜
スーパーオーシャンヘリテイジ38mmシルバーダイアル〜
気に入って下さいました〜

ブレスレットのサイズ何か調整など必要でしたら〜
お気軽にお申し付けください〜

K様ありがとうございました〜
又お出かけ下さいね〜

雨足が強まってまいりました〜
台風が接近している地域の方〜
充分お気をつけくださいね〜

雨ですが〜
元気いっぱい皆様のご来店お待ちしています〜
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile