帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

June 2011

クロノマットGMTよ〜

main_photo_2

熱く燃えるブライトリングフェア2011夏の陣〜
に並んでおくれ〜
って密かに念をこめて〜
BJSさんの方へ向けて〜
テレパシーを送っています〜

見たいですよね〜
皆様も〜
軽井沢のT様だって〜
緊急ブログ連絡を待っています〜
7月以降順次入荷って事でしたから〜
期待しちゃいますよね〜
熱く燃えるブライトリングフェア2011夏の陣〜
7月24日まで開催ですから〜
皆様〜
この緊急ブログ連絡網〜
日々のチェックお願いしますね〜

今天使ちゃんが来ています〜
私お迎え行きました〜
可愛くて可愛くて〜
癒されて〜
明日も頑張るのでした〜

ウ〜〜レインボ〜


虹が出ました〜
良い事有りそう〜
妹が声をかけてくれて〜
皆で外をみる〜
部活が無くなってちょっぴり暇な甥が部屋にいたので〜
虹を見る〜
勉強頑張れよと〜
流れ星に祈る様につぶやいて見る〜
無理って甥もつぶやく〜
でも、夏休みの二人旅〜
何かボランティアがしたいと言い出した〜
気まぐれだからしっかりと話し合って〜
少しでも役に立てることがあれば〜
ボランティアの先輩達にきいてみたいと思います〜


虹が出ました〜
明日も良いことあるでしょう〜
イエーイ〜

キリンシテイでハンバーグランチ〜

以前〜
N村様やYご夫妻から聞いていた〜
高崎駅東口にオープンした〜
キリンシテイさんにやって来てみた〜
何年ぶりかに〜

ハンバーグランチなる物を食した〜
たっぷりのおろしとレモンのきいたポン酢が〜
暑い夏でも食欲増進〜
うっ、夏バテして食欲が無い日もあるみたいに言いましたが、基本夏バテ知らずでごわす〜
キリンですからね〜
頭の中で〜
今日夜までに車の運転の可能性を考える〜
ブルーのライトが点った〜
あの〜
ランチビール 一つ〜
美味しく頂きました〜

さあ、帰ろう〜
出張の準備を致しましょう〜

お店は三人娘が元気に営業しています〜
皆様引き続きよろしくお願い致します〜

驚きの数値が出ました〜


映画の後〜
高島屋さんで化粧品の補充〜
お肌のコンディション測ってもらったら〜
驚きの数値が出ました〜
水分91〜
油分46〜
勝因は〜
昨日のロウリュウですなぁ〜
気分が良いので〜
ランチタイムはビールも〜
お仕事中の方申し訳ない〜
もちろんお一人様ですが〜
何か?

では、又後ほどご紹介します〜

クロノマット44の魅力〜

main_photo_3

熱く燃えるブライトリングフェア2011年夏の陣〜
クロノマット44が主役であることは間違いないですね〜
とにかく美しい〜
とにかくきれい〜
とにかく素敵〜
ベゼルのピカピカ感は実際に店頭でお確かめくださいね〜
オニキスブラックバ〜
オニキスブラックローマン〜
MOPローマン〜
ブラックアイブル〜
等など〜
クロノマット41も若干入荷が始まっているので〜
色々見比べていただける〜
フェアになると思います〜

今週からお時間ある方は〜
お早めにお出かけくださいね〜

毎日暑いですけど〜
元気いっぱい営業中〜
皆様のご来店お待ちしています〜


私お休みですが〜
3人娘が元気に営業しています〜

あぜ道のダンディを観る為に高崎に向かう〜

暑い〜
今日も暑い〜
朝起きた長野の地震が心配…
スイカのH様大丈夫ですか…
駅前が映って…
ビルのガラスブロックなどが落ちていたから…
怖かったのでは無いかと…
昨夜から、地震速報松本が二回ほど出たので…
皆様の無事を祈ります。


本日は、またまた私お休みです〜
月末に集中するシフト〜
誰が考えたんだぁ〜
私です〜
たまたま、あれこれ考えていたら〜
この一週間に集中してしまった〜
スイス出張と〜
熱く燃えるブライトリングフェア2011夏の陣〜
も有りますから〜
七月は〜
身を粉にして働かせて頂こうと思っています〜
今日行かないと観れなくなっちゃう〜
と言う事で〜
高崎で多くのシーンが撮影された〜
あぜ道のダンディを〜
観に高崎に向かってます〜
シネマテーク高崎です〜
小さな映画館ですが〜
落ち着いて観れます〜
まだ三回目の鑑賞なので〜
多くは語れませんが〜
早く会員証のノートが〜
映画のチケットの半券でうまるよう〜
頑張ります〜

お店は三人娘が元気に営業いたします〜
鬼の居ぬ間のご来店は本日がチャンスです〜
皆様よろしくお願い致します〜

ナビタイマー新作が〜



確保成功か〜
熱く燃える〜
ブライトリングフェア2011夏の陣〜
ナビタイマー新作〜
アラビア数字文字盤が〜
並ぶ可能性大〜
今週かなぁ〜
来週かなぁ〜
楽しみにしていて下さいね〜
ワクワク〜
ドキドキ〜

本日は高崎店は定休日です〜
私は何と〜
明日もお休み〜
出張の準備をしっかりと行い(^-^)/
抜かりの無い様にしなくては〜
今日も暑かったですね〜
暑い中無理やり汗かいてきたので〜
何だかすっきり〜
デトックス効果実感です〜
よし、明日も頑張ろう〜
お店は三人娘が元気に営業いたします〜
はい、鬼の居ぬ間のご来店は〜
チャンスです〜



岩盤浴の帰り〜
久しぶりに薔薇繪亭で〜
モカパフェ食べ増した〜
美味しかったです〜
パフェなんて何年ぶりに食べたかなぁ〜

さあ、夜はビールビール〜
では、皆様又明日〜

ロウリュウ恐るべし〜


久しぶりの岩盤浴(^-^)/
システムとサービスが変わって〜
少し戸惑うも〜
入った時から気になるサービスが〜
決まった時間に〜
陶板浴のお部屋で〜
ロウリュウ〜
サウナ石にアロマ水をかけて〜
熱風の雲を作り〜
掛け声と共に〜
係りの人がタオルを回して〜
熱風をあおり〜
一気に温度を上げて〜
発汗作用、新陳代謝を促す〜
すごかったですよ〜
一気に汗が出て〜
お肌ツルツル〜
最後はうちわで扇いで〜
一人一人に熱風を〜
ご丁寧に〜
きゃぁ〜
あざーす〜
ビールが飲みたいと〜
正直に言いましょう〜
お家まで我慢我慢〜

では、又後ほど〜

伊勢崎でラーメン〜

それにしても〜
暑い暑い暑い〜
今、岩盤浴前に〜
腹ごしらえ〜
妹お勧めのパスタ屋さんに向かったら〜
改装中〜
ガーン〜
お腹すいた〜
でも、私は見ていました〜
すぐ近くに美味しそうなラーメン屋さんがあった事を〜
お腹すいたから〜
もう、遠くへは行けません〜
でも、美味しそうなラーメン屋さん〜
期待大〜

おっ来ました〜
醤油豚骨のチャーシュー麺〜
頂きます〜

テンションUP〜


久しぶりにネイルでテンションUP〜
来週からのスイス出張にあわせて〜
本日予約してました〜
ネイルは〜
ブライトリングをイメージして〜
イエローで逆フレンチネイル〜
ストーンもあしらって〜
うふふ〜
テンション確実に上がりました〜
スイス出張の後は〜
熱く燃えるブライトリングフェア2011夏の陣〜
黄色で燃えまっせ〜

では、体の毒素を出しに〜
岩盤浴行ってきます〜

本日高崎店は定休日です〜
仙台店・京都店は元気に営業中〜
皆様宜しくお願いいたします〜

ナビタイマー1461も〜

main_photo_4

登場確定か〜
熱く燃えるブライトリングフェア2011夏の陣〜
毎日BJSさんに詰め寄る私〜
何が揃うの〜
何を並べられるの〜
BJSさんも熱く燃えるブライトリングフェア2011夏の陣〜
大成功に向けて〜
必死に頭を使い〜
情報を集め〜
動いてくれています〜
main_photo_1

バーゼルワールド〜
ブライトリングのブースで見てしまったこの子〜
46mmケースの存在感〜
ブラック文字盤にキラット輝くムーンフェイズ〜
1461日分のプログラムされたカレンダ〜
大好きな仕組み〜
大好きなデザイン〜
世界限定1000本〜
力強くオーダーしてきました〜
そして確保できそうです〜
入荷日確定しましたらお知らせいたします〜
わ〜楽しみですね〜

本日は定休日〜
皆様宜しくお願いいたします〜

美山錦 濁り酒を飲む会〜

no title

昨夜〜
進寿司さんに〜
先日手に入れた〜
小布施ワイナリーの美山錦〜
濁り酒を持って行きました〜
試飲する気満々で〜
冷蔵庫で冷やして持ち込み〜
__

よく買えたね〜
と早速〜
おちょこになみなみ注いでいただき〜
口に含むと〜
ちょっとピリッと〜
風味があって美味しい〜
スイスへの土産はこれで決まり〜
マリアンヌさん日本酒好きって言っていたので〜
余分に買ってきて良かった〜
2杯頂いて〜
後は私も知っている常連さんにも味見をと〜
マスター喜んでくれてよかった〜
ワインも買っていったのですが〜
ママさんの昨日は誕生日だったみたいで〜
ちょっとしたプレゼントになってよかったみたい〜
いつも仲の良いお二人〜
これからも宜しくお願いいたします〜

__

ビシソワーズ〜
美味しいですよね〜
冷たいジャガイモのスープ大好きです〜

__

かつおは必ず食べる〜

__

マスター私たち訪問をFBで知り(私が知らせたのですが)
大きな鯛の頭の煮込みを作ってくれていました〜
美味しい〜
歯が可愛い・・・
__

鯛といえば〜
鯛の鯛探さなくチャと〜
見つけました〜
小さい頃鯛を食べたとき〜
父が必ずこの鯛の鯛を取り出してくれたのを思い出し〜
頑張りました〜

__

最後は寿司も〜
鯖とひらめ〜
これも大好き〜
たくさんお話して〜
楽しい夜でした〜


今日はネイルに行って〜
その後岩盤浴〜
久しぶりです〜

本日高崎店は定休日です〜
しっかりと休んでパワーを充電しましょう〜
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile