帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

August 2011

明日からFM群馬さんでCM流れます〜

九月ですからね〜
始まりますよ〜
朝と夕方要チェックです〜
お仕事中ラジオ聞いている方〜
明日から三日間は〜
86.3MHz〜
FM群馬に合わせてくださいね〜
そしてそして気分を盛り上げて〜
9月4日は〜
HFーAGE高崎店へGOGOGO〜
お知り合いに時計の事きにしている方がいらしたら〜
迷わず教えてあげてくださいね〜
イエーイ〜

生ぬるい風が吹いてますが〜
週末は熱く燃えるブライトリングディ日和になるに決まってる〜

皆様よろしくお願いします〜

明日は京都店のスタッフに変身する金原〜
お天気悪くても頑張りますから〜
お時間のある方是非ともお出かけ下さいね〜
と言う事は高崎店は〜
『鬼の居ぬ間大作戦〜』
声を揃えて有難うございます〜
大分定着してまいりました〜
どうぞ皆様よろしくお願いします〜

もう忘れているかもしれませんが〜
私の短くなった髪も注目です〜
(どうでも良いと言う意見も有りますが)
まあまあまあまあ見にきてくださいよ〜
って事で〜
さだこみたいな長い髪又載せて見ました〜
では、又明日〜

今月もありがとうございました〜

no title

8月も本当に皆様にご来店頂〜
素敵な1カ月で終わる事が出来ました〜
本日は水曜日でしたがご来店の方も多く〜
感謝感謝でございます〜

そして明日から〜
9月に〜
HF-AGE3店舗も〜
新しい期に突入です〜
又更に素敵な1年になるよう〜
スタッフ一同心を一つにがんばります〜

9月の華々しいスタートは〜
今週末のブライトリングディで始まります〜
メンバー紹介などしておりますが〜
一番の主役は〜
皆様お客様ですから〜

当日は心行くまで楽しんで〜
素敵なブライトリングと出会っていただけるよう〜
大成功に向かって〜
準備をしていきます〜

気持ちをきっちり切り替えて〜
突っ走ってまいりますので〜
皆様ついて来て下さいね〜

明日は私〜
6時半に家を出て〜
京都へ向かいます〜
中田待ってろよ〜
闘魂注入しますから〜

夕方には田中店長も合流し〜
ブライトリングさんと打ち合わせ〜
そして〜〜〜〜
きっちりお肉のパワーを吸収し〜

翌2日〜
東海道新幹線が止まってしまう事が無いよう祈りながら〜
高崎に戻り〜
夜は熱く燃えるブライトリングディの準備に立ち会います〜
セットが組み上がるまでは私暇だと思いますので〜
ぶろぐ更新や〜
FBアップなどしてぎりぎりまで盛り上げるつもりです〜

夜中になる事は間違いないので〜
高崎にとまりです〜
昨年同様です〜
今日2日分の荷物をかばんに詰めて準備します〜

体調整えて〜
皆様お出かけ下さいね〜

では、又後ほど〜
まだ1時間有りました〜
引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

9月4日(日)ブライトリングディメンバーズ紹介 イエ〜イ〜

main_photo_1

今日はベントレーチームのご紹介〜
イエ〜イ〜
2011年バーゼルワールドで〜
度肝を抜いたベントレーバーナートレーシング〜
ハンドルですよハンドル〜
しかもそのハンドルが回転する〜
動きは勿論〜
9月4日(日)HF-AGEの熱く燃えるブライトリングディで確認して〜
裏蓋も注目〜
イエ〜イ〜

main_photo_1

続きましても〜
2011年新作〜
ベントレーバーナート〜
モータースの後継モデルになります〜
2003年から受け継がれる〜
ベントレーシリーズの血は〜
このモデルで感じてください〜
上のレーシングと比べたらおとなしいけど〜
ポイントの赤は実際に見るとグッときますよ〜
是非店頭で〜
イエ〜イ〜

main_photo_1

続きまして〜
この子もすごいですよ〜
2011年限定モデル〜
スーパースポーツは限定モデルでしか手に入らない〜
仙台から引き抜きます〜
チタンの渋さとカッコ良さ〜
是非店頭で〜
何と京都店にはステンレスモデルが〜
勿論スカウトしてきます〜
賑やかなベントレーコーナー絶対必見です〜

10ed7bbb-s

この子がいたとは〜
ベントレーGMT グリーン〜
杜の都仙台にいましたよ〜
勿論スカウトしました〜
熱く燃えるブライトリングディの会場で〜
要チェックです〜

さあ〜
ベントレーのリーダーは〜
ベントレーバーナートレーシングで決まり〜
一言どうぞ〜
「やあ、皆!僕達の仲間が勢ぞろいするから是非出かけてね」
はい絶対皆来てくれますよ〜

盛り上がってまいりました〜
皆様よろしくお願いいたします〜


さあ〜
引き続き皆様のご来店お待ちしています〜


先ほどご来店のA様〜
〇Pご決定ありがとうございます〜
明日お誕生日との事〜
素敵なプレゼントになりますね〜
検品が終わりましたらご連絡致します〜

K様とお友達ご来店ありがとうございました〜

__

先ほど〜
〇WCとブライトリングをご愛用の〜
K様がお近くまで来たのでと〜
ご来店いただきました〜
今日はお休みだったとの事〜
ブログもいつも見て頂いてありがとうございます〜

丸橋本日お休みでしたが〜
DMも届いたのでと〜

恐る恐る9月4日はこれますか?と聞くと〜
お友達と参加予定との事〜
ホッと胸をなでおろす私〜
良かった〜
すごく楽しみですって〜
うふふ〜

FBでも続々参加のお返事いただいています〜
よし、金原もがんばるぞ〜

DM届いた方は〜
必ず持参してくださいね〜

そして、K様が気になるモンブリラン〜
良いんじゃないですか〜
又4日にじっくり見てくださいね〜

私たちも元気いっぱいお待ちしています〜

さあ、元気いっぱいのHF-AGE高崎店〜

__

水曜日の営業は〜
少しづつ浸透しています〜
先ほどFLYING Bが届きました〜
あっこれも是非9月4日(日)〜
ブライトリングディが行われる〜
熱く燃えるHF-AGEの会場でご覧ください〜

先日のネイル〜
__

想像通り〜
新しい什器の〜
ベントレーコーナーの写真となじんだ〜
ご希望があれば〜
当日何度でもこのポーズ致します(笑)〜
遠慮なく言って下さいね〜


午後にはメンバー紹介〜
本日はベントレー行きますね〜
楽しみにしていてください〜

では又後ほど〜

本日は水曜日ですが元気いっぱい営業します〜

あっ父ちゃんに電話するの忘れた〜
お昼休み、いやいや高崎に着いたら〜
電話しよう〜
大事大事〜
お誕生日おめでとう〜
ん…ちと照れますが…


そして本日は水曜日ですが〜
営業致します〜
水曜日がお休みの方〜
皆様のために営業しますので〜
是非是非お出かけ下さいね〜

熱く燃えるブライトリングディまで〜
きゃあ〜〜〜
あと少し〜
台風が心配ですけど〜
私達の思いで〜
吹っ飛ばしてやりましょう〜
おぅ〜

先ずは今日を精一杯頑張る〜
これまた大事でございます〜

本日も素敵な一日にしてまいりましょう〜
皆様のご来店元気いっぱいお待ちしています〜


iPhone4を立ち上げる度〜
この憎めない笑顔が待ち受けてます〜
よし、頑張ろうって思うのです〜

以外と小心者の兆候が現れてます〜

色々考えてたら〜
夕方から突然〜
胃が痛くなって来た〜
毎度の事です〜
今日はご信頼するD.P.EYEさんの金田さんが〜
来社してくれて〜
FBで告知の広げ方を伝授してくれました〜
とにかく何でも見切り発車的な生き方〜
Facebookも〜
見よう見真似で始めて〜
結構やるじゃん私〜
なんて思っても〜
実は全然使いこなしていなかってたりして〜
金田先生本日は有難うございました〜
9月4日日曜日も〜
いらして頂く予定ですので〜
大成功したところ見ていただかなくちゃいけないなぁ〜
時計も着けて帰ってもらいたいと言う私の野望は遂げられるのか(笑)

胃が痛い事は〜
なるべく考えないようにして〜
今日やる事〜
明日やる事〜
明後日やる事〜
前日にやる事〜
当日に感動する事〜
しっかりと繋げて行こう〜

胃も痛いけど〜
その何倍も楽しみな気持ちも〜
皆様の顔を見るまで〜
皆様に喜んで頂けるまで〜
全力で頑張ります〜

明日は営業いたします〜

no title

明日は水曜日ですけど〜
ヌデジマと私で元気いっぱい営業します〜
8月最終日〜
家お父ちゃんが誕生日です〜
何かしてあげないといじけちゃうかも知れないが〜
明後日朝早くに京都へ行くので〜
次回のお休みに何か美味しい物でもご馳走しましょうか〜
実は母ちゃんのお誕生日が9月7日〜
一週間違いなので間を取ってが平和的ですね〜

9月10日は宝物の甥の誕生日〜
先日買ったiPhone4は勉強もしないで〜
遊んでいた結果〜
今私の弟に没収されています〜
又買ったら怒られるだろうな・・・
勉強もしっかりして(受験生ですから)〜
良い子にしていたら〜
私も何かしてあげやすいのですが〜
まぁ人参も必要ですからね〜
何をぶら下げるか考え中です〜


さて、家族の話は良いとして〜
明日は水曜日ですが〜
営業いたします〜
皆様に元気にご来店いただけるようがんばります〜

水曜日しかいらっしゃれない方〜
是非このチャンスを生かしてくださいね〜


では、では〜
又後ほど〜

トライしてますか〜〜〜
AKB48バリで甥っ子に叫びたい〜

本日もありがとうございました〜

本日のメンバー紹介はクロノマットGMT イエ〜イ〜

main_photo_5

2011年〜
バーゼルワールドで〜
満を持して発表された〜
自社キャリバ〜
キャリバー04搭載〜
イエ〜イ〜
私好きですこのモデル〜
47mmだから迫力ありますし〜
GMT機能が何と言っても使いやすい〜
軽井沢のT様もご予約して下さって〜
今お待ち頂いております〜
夏休み明けの入荷商品が〜
どんな感じか〜
もう少しでご用意できると思いますが〜
楽しみにお待ちくださいね〜
イエ〜イ〜

何色がサンプルで用意できるか〜
BJSさん全力で動いているそうです〜
頼みますよ〜


クロノマットGMTのリーダーは〜
店頭に並ぶ〜
ブルーブラック〜(仙台店返してね〜)(笑)
では、一言頂きましょう〜
「文字盤の見やすさ、GMTの扱いやすさ 9月4日は是非俺を操作してみて!」
流石男らしい一言頂きました〜

9月4日は〜
本当にすごいイベントですので〜
皆様絶対遊びにいらしてくださいね〜

よし、引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

ウォッチファイル最新号が〜


届きましたよ〜
ブライトリングの事勿論〜
たくさん紹介されています〜
あっ、こうしましょう〜
9月4日日曜日に〜
HFーAGE高崎店で受け取るって如何でしょう〜
すごい〜
ナイスアイデア〜
皆様のご来店元気いっぱいお待ちしています〜

引き続きよろしくお願いします〜

さあ〜本日も頑張ろう〜

お天気は良い〜
暑いけど、風は少し爽やかに感じられる〜
八月もあと二日で終わり〜
いよいよ九月だぁ〜
ドキドキして来ます〜
やる事やってあるかな〜
皆様を迎える準備は〜
しっかりと確認しながら〜
頑張りましょう〜

昨日はゆっくりやすみました〜
まぁ今日からも早寝早起きして〜
熱く燃えるブライトリングディ当日に万全の体調で皆様を迎える事ができるよう〜
自分を管理して行きますね〜
先ずは本日を頑張る〜
みなさまのご来店元気いっぱいお待ちしています〜

さあ〜
本日も素敵な一日にしてまいりましょう〜


画像は昨日行った〜
空さんで頂いたハツと生ホルモン〜
新鮮で美味しいかった〜

すごい、先程伺った空さんでK様とニアミス〜

HFーAGEを〜
愛して下さっている〜
K様に〜
ニアミス〜
って思ったら〜
K様に見つかっちゃった〜
空のマスターが連絡してくれて〜
そうなんです、K様近くのお寿司屋さんにいた〜
ちょっとサプライズなお願いをマスターにした私〜
K様連絡を受けて私を探した〜
普通会えませんよね〜
でも、会っちゃいました〜
すごいすごすぎる〜
私達甥が迎えに来ちゃいましたから〜
盛り上がって別れましたが〜
地元で会っちゃって〜
恐縮です〜
9月4日日曜日来てねと〜
最後まで言った私〜
やり切った感じが有ります〜
イヤイヤこれからです〜
さあ〜
調子に乗って頑張ります〜
K様に感謝〜
次回は琥珀屋さんに行きますね〜

甥にご褒美〜
ミニストップのベルギーソフトミックス〜
日曜日古男が買って帰るって言っていた美味しいと評判のソフトクリーム〜
私も食べました〜

明日も頑張ろう〜
FBにこのソフト載せたら〜
ベストの大物社長から自粛要請が(笑)
皆が見てくれていて〜
又調子に乗っちゃうかも〜

では、又明日です〜
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile