帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

October 2011

今月も有難うございました〜

わぉ〜
10月もあっという間に終わってしまった〜
後二ヶ月で今年が終わるって事ですね〜
いろいろな事が有りましたが〜
皆様の温かさにふれ〜
元気と勇気を頂いた気が致します〜
お店もスタッフの結束も深まり〜
絆を心の底から感じる事が出来ました〜
感謝感謝は日々本当に思うところです〜
後二ヶ月〜
最後まで心を込めてお仕事しよう〜
そして新しい年も〜
更に素敵な年にしたいなぁ〜
何て、気が早いですよね〜
でも、でも〜
今のうちから皆様に伝えたい〜
感謝の気持ち〜
明日から又頑張ります〜




京都土産のチーズケーキ〜
濃厚でした〜
(^O^)/

コルトオーシャンヌブラックandシルバ〜


この子達は〜
とてもかわいいレディースブライトリングです〜
生産終了なんてとても悲しい〜
出来る限り確保して参りますが〜
もうラストは近いかも〜
悩んでいる方〜
出来ればお急ぎ下さいね〜

只今ブラックandシルバーが〜
みて頂けます〜

明日から11月〜
今日ニトリさんのCMが〜
もうクリスマスバージョンに変わったので〜
ドキッとしちゃいました〜
でも、あっという間に年末ですよ〜
プレゼントのご用意はこの子達に関してはお・は・や・め・に〜

さあ、外は真っ暗です〜
でもでも〜
引き続き皆様のご来店元気いっぱいお待ちしています〜

ギャラクティック32 MOPダイアで女子力UP大作戦〜

__ 4

今や女性にとっても時計って重要なこだわりアイテム〜
自分を主張できる必須アイテム〜
どんな時計が良いのか〜
選び方は人それぞれ〜
有名なブランドの安心感や〜
ジュエリーブランドへの憧れ〜
等など〜
ブライトリングの知名度は超有名ブランドに比べたら低いかもしれませんが〜
上質な物を知っている人の中の知名度ではかなり上の方なのかなと感じる事多くなりましたよ〜
他の人と違う物〜
絶対的な美しさ〜
時計から伝わる作り手の熱い思い〜
妥協の無い物作りへの情熱〜

男性の独壇場だった時計の世界〜
女性が拘り始めたら〜
男性もあせっちゃうかも知れませんね〜

さらなる女子力を手に入れて〜
カッコ良く生きてみませんか〜

かなり大きく出てしまったかな〜
でも、実際にお使いのお客様が〜
確実に感じている〜
ブライトリングを手に入れてからの周りの反応や自分のモチベーションのUP感〜
私などはもう、大きいブライトリングを手に入れて大満足ですが〜

先ずはレディースモデルから〜
是非店頭でご試着ください〜

落ち葉が秋を感じさせますが〜
お天気はまあまあ〜
引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

スーパーオーシャンヘリテイジ46&42〜

__ 2

もう、ブライトリングコーナーの定番ちゃんに〜
なっちゃったといっても過言ではないですよね〜
46mmの迫力を選ぶもよし〜
42mmのさりげなさを選ぶもよし〜
ワクワクしながら〜
鏡の前に立つ皆様と〜
あれこれ考えるの楽しいです〜
メッシュのベルト人気高まっておりますので〜
見た目で苦手かなと思う方も〜
是非手にとって〜
手首に乗せて〜
ご確認くださいね〜

皆様〜
引き続きご来店お待ちしています〜

さあ、10月最終日〜

気合だぁ〜
って駅に来たら〜
電車が遅れていると言うので〜
がく〜
っと肩を落とすが〜
こんな事で腐っていたら〜
運気が下がる〜
今日は鍵も社長が開けてくれるし〜
丸橋andぬでじまが〜
軽くカバーしてくれるし〜
心配ないじゃ無いか〜
月末の最終日〜
朝礼に間に合わないのが残念だが〜
メールで一言〜
今日も頑張りましょうと送っておきました〜
もうすぐ電車も参ります〜
そうです〜
本日も素敵な一日にしてまいりましょう〜

私はこれからの出勤ですが〜
本日も皆様のご来店元気いっぱいお待ちしています〜

A様のお家のくららちゃん歩きました〜


ご主人のお時計のベルト交換が出来あがったので〜
パパと一緒にお出かけ頂いたのが〜
くららちゃん〜
普通にあんよしていらしたので〜
普通にくららちゃんこんにちは〜
何て手振って〜
ご主人にもお世話まですって〜
でも、あれ??????
いや〜〜んくららちゃん歩いてる〜
すごいすごい〜
膝づき上手上手と手をたたく私〜
小さい子だって褒められたらがんばろうって思う〜
家の天使ちゃんもそうですから〜
ブライトリングの前を上手に歩いてこの笑顔〜
か〜わ〜い〜い〜
今日は小さなお子様に癒される日でございました〜

くららちゃんまた来てね〜
__ 2

何と今日は家の天使ちゃんも遊びに来たんです〜
姉と姪が電車で連れて来て〜
甥が車で迎えに来て〜
きれいなおねえさんばかりで圧倒されていたような〜
でも、ハイタッチと投げキッスと〜
みいみ〜
って呼んでくれたし〜
幸せいっぱいの日曜日でした〜

Y様がギャラクティック32をご決定〜
ビコロのシルバ〜
仙台より取り寄せます〜
楽しみにお待ちくださいね〜

明日が10月最終日〜
皆様宜しくお願いいたします〜

クロノギャラクティック この2色は如何ですか〜

__ 3

39mmのクロノギャラクティック〜
只今高崎店でご覧いただけるのは〜
この2色〜
アイボリーローマンと〜
ブロンズ〜
このブロンズチャンも私クロノマットGMTのメタリカブラウン着けてから〜
何か他人の気がしなくて〜
キレイですよね〜
アイボリーも優しさ光線たくさんふりまいてくれています〜
今はまだ店頭に並ぶこの子達も〜
幸せな旅立ちをしたら〜
もう会えませんよ〜
どなたがお迎えに来て下さるのか〜
楽しみに待つ事にしましょう〜

本日もたくさんのお客様にご来店頂いております〜
ありがとうございます〜

クロノマットをお探しのA様〜
早速BJSさんが動いておりますが〜
結果わかりましたらヌデジマがご連絡致します〜

DSC01561

9歳の斗和君が塗ったクロノマット44〜
お姉さん達感心しちゃいました〜
将来有名になったらサインを下さいとお願いしちゃいました〜

さあ、引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

スーパーオーシャン42大集合編〜

__ 2

昨年発売以来〜
多くの方の手首に輝く〜
スーパーオーシャン42〜
こちらも4色そろっています〜
インナーベゼルのカラーリングは〜
ブラック・シルバー・レッド・イエロ〜
44とクロノグラフより〜
色がはっきりわかって〜
楽しくなりますよ〜
こちらも確認は店頭で〜
鏡の前でご試着して〜
お似合いの1本を選んでくださいね〜

本日もたくさんのお客様にご来店いただいております〜
引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

スーパーオーシャン44大集合編〜

__ 1

話題のスーパーオーシャン44〜
只今4色見ていただけます〜
サテン仕上げで〜
44mmの迫力〜
さし色の白・赤・青・オレンジが只今見ていただけます〜
画像では良くわからないと思いますから〜
どうぞ皆様店頭にお出かけくださいね〜
うっしっし〜
時計って〜
こうしたネットや雑誌などであれこれ夢を膨らまして〜
店頭で目で見て〜
最後に重要なのがご試着〜
ただででも入りづらい店内に足を踏み入れていただいたのなら〜
もう、試着までしないともったいないです〜
どうぞお気軽にお試しくださいね〜

10月最後の日曜日〜
元気いっぱい〜
皆様のご来店お待ちしています〜

さあ、本日も素敵な一日にしてまいりましょう〜

朝雨が降っていたから〜
何も考えずかさを持ってきてしまうも〜
薄曇り〜
チェッ何て思ったら〜
今日一日が台無しになりますから〜
笑顔笑顔〜
電車の中で仲間を探すが〜
誰も傘持ってない〜
ドンマイ〜
笑顔笑顔(^-^)/(^-^)

さあ、10月最後の日曜日〜
うそって感じの早さですが〜
しっかりと地に足を付けて〜
本日も頑張ろうと思います〜

何気に充実の品揃えですよ〜
HF-AGE高崎店の店頭〜
うふふ〜
皆様のご来店元気いっぱいお待ちしています〜


本日も素敵な一日にしてまいりましょう〜

イェーイ(^O^)/



先日U様から差し入れに頂いた〜
たんぽぽさんの飲むヨーグルト〜
コクがあって美味しかった〜
美容と健康の為の差し入れでした〜
ありがとうございまし〜

HF-AGE高崎店のクロノマット3兄妹〜

__ 3

一番上が末の妹〜
一番下が長男〜
間に挟まれ二男〜
クロノマット3兄妹〜
すごい事ですよね〜
この状態〜
皆自分のが一番素敵って思っていますが〜
圧巻ですね〜
HF-AGEは女子しかいないのに〜
この男っぷりの良さ〜
__ 4

しかも今全員ベルトでございます〜
妹はグリーンのリザード〜
すごく似合っています〜
二男は先日届いたキャメルのベルトでご機嫌です〜
そして、おそらく世界で一つの組み合わせ(笑)〜
長男はグレーバイオレット〜
良い写真じゃないですか〜
ご来店のお客様はいつでもこの〜
3兄妹に会えますから〜
楽しいHF-AGE高崎店にお出かけ下さいね〜


わぉもうこんな時間〜
本日もたくさんのご来店ありがとうございました〜
明日も元気にがんばります〜
皆様お出かけ下さいね〜

弟無事退院しました〜
良かったです〜

では、又明日〜


ヌデジマの長女〇ネライもお忘れなく〜

コスモノートは暗闇で見ろって言う画像です〜

__ 5

生産終了のコスモノート〜
何やら2012年には〜
手巻きの自社キャリバー02搭載で発表されるとか〜
24時間表示のコスモノート〜
以前発売されていた手巻きの頃から〜
好きなモデルです〜
すごく昔グッズプレスさんの企画で〜
東京のブライトリングのオフィスで私を含めたお店さん4店舗のオーナーさんやセールスマスターが集まってブライトリングを語った事が有ります〜
その時、コスモノートの事私お話した気がする〜
暗い所で見て下さい、すごくきれいなのでって〜
雑誌の効果も相当ありました〜

24時表示のアラビア数字が光るの〜
こんな感じで〜
良いと思いませんか〜
絶対暗闇で確かめてみてくださいね〜
__ 4

来年のお話を知っている限りですると〜
本日ご来店のY様も手巻きモデルが何か欲しいんですって〜
目を輝かせながら言っていました〜
お友達のO様が買っちゃえ買っちゃえって〜
まだデザインも価格も決まっていないので〜
3月まで楽しみにしていてくださいと言いました私〜
バーゼルワールド又話題になりますね〜

こちらの限定モデルは今手に入れて頂けるコスモノートです〜
気になる方はお早目に〜

そんな感じで本日もたくさんのご来店を頂いております〜
ベルト交換とメンテナンスのご依頼でお出かけ頂いたK様〜
またまたオレンジのリザードお買い上げいただきありがとうございました〜
メンテナンスが終わりましたらご連絡致します〜
楽しみにしていてくださいね〜

同様にモンブリラン用のベルトをご注文下さったS様〜
入荷を楽しみにお待ちくださいね〜
素敵だと思いますよ〜
キャメル〜

〇ョパールの時計をお買い上げいただいたH様〜
納品点検が終わるのを楽しみにお待ちくださいね〜
ご主人は〇ランテ〜
スーツでのご来店お待ちしています〜

引き続き皆様のご来店お待ちしています〜
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile