帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

December 2011

皆様、改めて大変お世話になりました〜

DSC_0086
後数時間で今年も終わりますね〜
皆様には本当にお世話になりました〜
年末年始のお休みも〜
もう2日終わってしまった〜
明日新しい一年が始まる〜
あっという間に〜
いやいやそんな事いうと本当にそうなっちゃうから気をつけなくちゃ〜
お正月を迎える大晦日の夜は〜
何だか色々考えちゃいますね〜
紅白歌合戦見ながら〜
来年も素晴らしい一年になります様に〜
頑張ろう〜
頑張りますね〜
頑張らせて下さい〜

夜景もピン子ちゃんで撮るとこんな感じ〜
M様曰く〜
三脚で固定して撮らないとねって〜
明日の朝は初日の出〜
取り合えず見れると信じて〜
早朝マンションに向かいます〜

今夜はジャニーズのメンバーとカウントダウンして〜
寝ます〜

では、皆様本当に有難うございました〜
良いお年をお迎え下さい〜

ベントレー フライングB NO3〜

DSC_0060

もう、数時間で今年も終わり〜
今年最後の1本は〜
角型のブライトリング〜
ベントレーフライングB NO3〜
インデックスの大きくて分厚いMOPインデックス〜
超ゴージャス〜
大きさも絶妙〜
是非店頭でご試着ください〜
2012年の営業は〜
1月2日から開始〜
年末にしっかりとブライトリング揃っていますので〜
1月2日は楽しみにしていてくださいね〜

HF-AGE高崎店は1月1日まで〜
年末年始休暇頂いております。

しっかりと休んで〜
充電して〜
2012年も頑張ります〜

では、又後ほど〜

大晦日の夜は〜

DSC_0052

皆んなが集まります〜
金原家〜
姉家族〜
天使ちゃんも〜
私の90歳になる叔母〜
今天使ちゃんと遊んでます〜
久しぶりなので私グズグズ〜
かーわーいーいー
マルモリ歌うのよ〜
うふふ〜
お年玉奮発しちゃいそう〜

今晩から第一の宴会が始まります〜
明日は私のうちに〜
初日の出見に行くし〜
ピン子ちゃんで写真撮ります〜

では、又後ほど〜

画像は〜
クロノマットGMTに写った空〜
もう少しですね〜

のんびり致します(^-^)/

続きましてワイルド7〜

340454view005

これも〜
映画館で予告編何十回も見ました〜
セリフ覚えてしまったくらい〜
年末に観るならこんな感じの映画で正解〜
海猿も面白かったから〜
期待大です〜

おなかいっぱいだから〜
寝ちゃわないように気をつけよう〜

では、観てきます〜

食べ過ぎました〜

ミッションインポッシブル観ましたよ〜
ってさっきも言いましたけど〜
ヒヤヒヤドキドキ〜
楽しめました〜
途中から何か映画の金額が高かった様な気がして来て〜
気になっちゃって気になっちゃって〜
平日以外に行かないから〜
モーニングショウは1200円かと〜
平日限定なんですって〜
が〜〜ん〜
じゃあ、ポイント使いたかった…
今から変更出来ますか…
(^-^)/o(^▽^)o(^O^)/
大丈夫ですよって〜
たくさんお金返してくれました〜
よかった〜

お決まりのいっちょうで〜
ミニミニ丼セット〜
お腹いっぱいです〜
ワイルド7まで後一時間〜
ちょっと辛い時間つぶし〜
でも、楽しく頑張ります〜
では、又後ほど〜

ミッションインポッシブル〜

340335_100x100_001

甥っ子と弟と〜
年末恒例の映画鑑賞〜
ダンダンダンダン ダンダンダンダン〜
ダンダンダンダン ダンダンダンダン
チャララ〜 チャララ〜 
昨日ご来店のN様も観て面白かったって言っていたし〜
面白かったです〜
トムクルーズやりますね〜

家に帰ると色々お手伝いさせられそうなので〜
なぜかお家に帰りたくない私たち〜

お昼食べて〜
もう1本観て帰ります〜

もう1本はワイルド7〜

では、又後ほど〜

大晦日〜

DSC_0093

2011年最後の日がやってきました〜
年末って感じがいいですね〜
今日は家にいないようにするのが鉄則〜
邪魔になっちゃいますからね〜

映画観に行ってきます〜
ミッションインポッシブル&ワイルド7〜

昨夜は早く寝ましたから〜
朝もすっきり目覚めております〜

あっ昨日の日本NO1頭脳王大決定戦〜
観ましたか〜
すごすぎてねぇ〜
最後東大医学部の学生さんが勝ったのですが〜
ブライトリングしていたので〜
おぅ〜
って思っちゃいました〜
なんだかうれしいって思う私でした〜

さあ〜
遊ぶぞ〜
では、又後ほど〜

時計の話もしなければ(笑)〜

DSC_0039

1月2日から営業開始のHF-AGE〜
ブライダルフェアが始まります〜
ブライトリングの手厚いアフターサービスは〜
ずっと大切に使っていただく結婚の記念だから〜
将来のことも考えると大切なポイント〜
メッシュベルトの装着感も是非楽しんで〜
結納返しにお時計を選ぶ方は多いです〜
時計って特別なアイテムですよね〜

是非新年最初のイベント〜
ブライダルフェアお出かけくださいね〜

では、又明日〜

飲んだ飲んだ〜

楽しかったですよ〜
毎年子供たちも参加ですが〜
さすがに今年は親だけとなりました〜
そうですよね〜
こうして必ず年末は集まる〜
仲間っていいですね〜
私の友達じゃないですが〜
結構弟は〜
姉ちゃんも来いって言うんですよ〜
まぁ、自慢の姉ちゃんだから仕方ない〜(笑)

少し寝よう〜
そして夜の部頑張ります〜

来ました!お正月恒例のビールサーバ〜


92fe7d22.jpg
今年は7リットル×3樽〜
飲めるのかな〜
飲めるか〜
これで年末が始まる感じです〜

甥っ子たちは〜
にわかマスターに変身〜
生ビール注ぐなんて普通出来ませんから〜
泡の注ぎ方なんで慣れた物です〜

では、本当に忘年会始まります〜

気合で頑張ります〜
ってどんな忘年会かって事ですね〜

では、又後ほど〜

ネイルはこんな感じ〜


新年に向けて〜
ネイルもきれいにしました〜
よしよし〜
テンションかなりUP〜
今回はFBフレンドでもある〜
熊本の時計店さんの〜
瑠里さんお薦め〜
おんなじ感じにオーダーして来ました〜
手年齢や育ってきた環境が違うので〜
まったく同じという訳には参りませんが〜(爆)
雰囲気雰囲気〜

よし、忘年会に合流いたします〜
頑張れ私〜

b3b8866d.jpg

さあ〜本日から年末年始休暇です〜

DSC_0104

HF-AGE全店が一緒にお休みするのは〜
年末年始だけ〜
日本人ですから〜
お正月は特別ですよね〜
普段から実家に入り浸っているくせに〜
お正月は帰省している感が・・・(笑)
今日は忘年会〜
明日は映画三昧〜
正月は飲んで寝て〜
2日はお仕事〜
今年は3日にお休みが入っているので〜
少しいつもよりお正月が長い気がする〜

先ずはネイルに行って来ます〜
そして、お昼くらいから忘年会〜
何時に終わるかな〜
皆様もゆっくりと年末お過ごしください〜

あっという間に終わる気がする3日間〜
では、又後ほど〜
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile