帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

February 2012

家族も大喜び 打田の漬物の長芋のわさび漬け〜

430701_262268620515930_100001983819226_590161_1918930719_n

明日着で届くよと〜
高らかに宣言〜
大喜びの家族です〜
今回は〜
お世話になっている〜
進寿司さんにも持って行こうと〜
考えております〜
って言ってスイス前に進寿司さんで寿司食べときたいなと〜
うふふ〜
何かにつけて行くきっかけを積極的に作る私たちです〜
お寿司屋さんなので〜
何も色々考えず〜
行きたいときに行けばよいのですが〜
まぁ何事も楽しいほうが良い〜

先ほど実家に到着〜
車が違うから全然わからなかった〜
母がやっちゃったんですって〜
老人がやっちゃってニュースになるやつ〜
ブレーキとアクセル・・・
誰にも怪我も無く〜
自分の車がぶつかっちゃっただけですが〜
かなり落ち込んでいるので〜
更に厳重に注意してみました〜
まあ、もう歳ですからね〜
私も協力しなくちゃ〜
物が壊れただけで、母ちゃんの心もへこんでますが〜
空元気出してますから〜
励まそうと思います〜

甥っ子は明後日高校受験なのに〜
起きて待っていてくれました〜
かわいいやつです〜

パソコンの前に座ると〜
ついつい仕事モードになっちゃいますが〜
寝ます寝ます〜

明日はスイスに持っていくお洋服の買出し〜
超大人な感じの〜
ふふふ〜
何だかんだいっても〜
来週の木曜日の夜には成田に泊まっています〜
もうすでに焦ってきたような〜
こないような〜
超大切な行事ですので〜
気合入れて頑張ります〜
京都店のスタッフの採用がスイス前に決まって
かなりホッとしています〜

では、又明日〜
明日も高崎店は鬼のいぬま大作戦ですから〜
皆様よろしくお願いいたします〜

またまた一人飲みしちゃいました〜


三十分しかないと考えるか〜
三十分も有ると考えるか〜
前向きポジティブ人間の金原は〜
後者なのでございます〜
パッと行き当たりばったりの〜
お店に入る〜
時間が無いので〜
すぐに出来るもの〜
ちゃんとスピードメニューなるものがあるのですね〜
キュウリのたたきピリ辛なんチャラ〜

八条ビールってやつ〜
駅ではここだけでって〜
まんまとです〜
美味しいって言っても楽しむほどの時間は無い〜
十分後にはお会計〜(笑)
まぁ、可能な限り味わって〜
京都を堪能致しました〜

まだまだやりたい事有るなぁ〜
京都店で〜
またの機会に頑張ります〜

では、流石に更新はここまでにしよう〜
少し寝ます〜
では、また明日〜

京都店で見つけた スカイレーサ〜

__ 1

生産終了モデル〜
気になる方いますか〜
あまり入荷がなかったと思いますが〜
今は赤かブラックのベゼルタイプになってしまうので〜
新鮮ですよね〜
逆に〜
センターのクロノグラフ針と重なった60分積算針〜
12時間積算針と重なった60分計の針〜
何時間何分〜
何分何秒〜
見易いですね〜
特徴です〜
高崎店にはスカイレーサーブラックスチ―ル〜
世界限定500本の〜
グリーンベゼルがございます〜

どちらも気になる方は〜
お早めにお声掛けくださいね〜

そろそろ京都を後にします〜
京都店はこれにて本日の営業は終了です〜

私も高崎に帰ります〜
ありがとございました〜

クロノマットGMT オニキスブラックバーインデックス〜

DSC_0800

こちらも〜
高崎店にしかない〜
つくづく高崎店の客様はお幸せだなと思うのであります〜
クロノマットGMTはまだまだ潤沢には入荷がないですが〜
シルバー文字盤と見比べて頂けるHF−AGE高崎店には〜
お出掛け頂いた方が良いかもですよ〜
私がいれば〜
メタリかブラウンとも見比べて頂けますから〜
スゴイすごい〜
と言っても次の出勤日は3月2日金曜日〜
明日までは高崎店〜
鬼の居ぬ間大作戦です〜
鬼の居ぬ間なら明日までに御来店を(笑)〜

明日から始まるフレッシャーズウォッチフェアは〜
ブライトリングだって候補に挙げて下さいね〜
盛り上がってまいりましょう〜

京都店も新人スタッフが決定〜
明後日3月2日から〜
フレッシュなスタッフが輝いて行けるよう先輩達はご指導お願いしますね〜
という事は高崎店の嶺岸も〜
早くも先輩に〜
よっ先輩頑張って行こうね〜

前に前に進むHF−AGE〜
全店スタッフ〜
力を負わせて行きましょうね〜

今日は京都店で〜
力を尽くした私です〜
後1時間半〜
皆様を最後までお迎えしようと思います〜

高崎店も宜しくです〜

では、又後程〜

今日は三条通りから出勤してみました〜

__ 2

四条通が大きな通りなので〜
三条通り?って感じの道幅に戸惑いますが〜
すごく素敵な通りなので好きですよ〜
ぬでさんにも是非散策をお薦めせねば〜
せっかくの京都なら〜
気分も盛り上げないと〜
朝ごはんの後〜
本日もお散歩気分で出勤してみました〜
素敵なお店がいっぱいあるので〜
キョロキョロキョロキョロ〜
美味しい香りが〜
パン屋さん〜
FLEUR DE FARINE 〜
小さなパン屋さんですが〜
今日のお昼は簡単に食べられるものにしないといけなかったので〜
迷わず入ってみました〜
__

3個も買っちゃって〜
お昼に2個食べました〜
比較的静かな京都店〜
後4時間〜
しっかりと頑張ります〜
六角通りを通って〜
柳の馬場通りを下ると〜
__ 1

錦の看板が〜
真っ直ぐ進むと〜
左側にHF−AGE京都店〜
冬でも観光客の多い事〜
流石京都でございます〜

さあ〜
まだまだみなさまのご来店お待ちしています〜

ベントレーバーナートレーシング〜

__ 3

只今高崎店の店頭にしかないのですよ〜
京都店も先日素敵なお客様の元へ旅立って〜
高崎店にございますのは〜
シルバー文字盤〜
よりブラックのディスクがはっきりと目立ってカッコ良いと思います〜
気になる方〜
本日雪も止みましたので(高崎店にいなくても分かっちゃうんです)皆様お出掛け下さいね〜

京都はもうお日様出てますよ〜
雨は朝だけでした〜

本日まで無事京都店を営業し〜
明日はお休みですので〜
バーゼルワールドに向けてのお買物〜
出張にかこつけてお洋服買う〜
実はもう、目星をつけて〜
お取り置きしちゃってます〜
普段のお仕事でももちろん活用できます〜

もう、来週なんですよね〜
本庄から出るバスが廃線になって〜
がび〜んって感じですが〜
社長と前泊にする事にしましたから〜
朝起きれない事は心配事から外れました〜

さあ〜
高崎店にも京都店にも仙台店にも〜
引き続きみなさまお出掛け下さいね〜

では、又後ほど〜

閏年 本日 水曜日ですが高崎店元気に営業します〜

__ 3

雪大丈夫ですかぁ〜
前回高崎が雪だった時も〜
私どこか違うところにいたような〜
何してたか…先程から考えてるけど…
全く思い出せない…
まっいっか〜

京都は雨〜
通勤時間までにやまないかな〜
傘ないよぅ〜
まっ大人ですから何とかしましょう〜

本日は水曜日ですけど〜
高崎店も元気いっぱい営業します〜
あいにくの雪ですが〜
気を付けてお出かけ下さいね〜

画像はナビタイマー1461〜
本日が記念すべき1461日目〜
この機能のお時計お持ちの皆様〜
待ちに待った本日〜
明日からの新しい一日目に向かって〜
調整よろしくお願いします〜

さあ、本日も素敵な一日にしてまいりましょう〜
皆様のご来店元気いっぱいお待ちしています〜

今日はモーニングでスタート〜

せっかくなら〜
朝ごはんはどこかで〜
昨夜色々歩いていたら〜
三条通りにモーニングやってるとこ発見〜
朝はそこだと決めて〜
来て見ました〜
トーストセット〜
ご飯派の私ですが〜
一つ失敗したことは〜
小さな喫茶店で〜
喫煙OKなこと〜
タバコの臭い苦手です〜
早めに食べて退散します〜
臭いついちゃぃすからね〜

荒削りな感じ〜
でも、パン美味しい〜
んじゃ今日も頑張ります〜
京都で〜

宇治茶の嗜み 素敵なサービスだわぁ〜

620feb8a.jpg
よく寝たぁ〜
おはようございます〜
今回宿泊のホテルの〜
お茶セットご紹介〜
何々?タイマ〜
興味をそそられるは〜
何々〜
先ずは急須にお湯を注ぎ〜
それを湯呑みに注ぎ入れ〜
急須の中のお湯は捨てる〜
お茶の葉を入れて〜
湯呑みのお湯を急須に戻す〜
蓋をして〜
タイマーは一分三十秒〜
スイッチオン〜
待つ待つ〜
出来上がり〜
小さな湯呑みですが〜
濃さが均等になるよう〜
少しづつ注ぎ入れ〜
きっちり注ぎきる〜
さあ、飲んでみよう〜
うわぁ〜
甘い〜
鼻に抜ける香りもふわぁ〜
美味しい〜
このお茶を飲む為の数分間〜
普段はチャッチャッと何でもやっちゃいますが〜
何だかすごくいいなと思っちゃった〜
お茶は大好きですが〜
これは感激〜
ぬでさんも少しゆったりとしたこのお茶タイム〜
来週やって見てね〜

余談ですが〜
まだ青々と美味しそうな急須の中の茶葉〜
もったいないって思うじゃ無いですが〜
お湯を注ぎ入れ〜
もう一度〜
残念ながらこれは渋かった〜
貧乏性なもので…(笑)

心にゆとりをもって〜
本日も頑張ろうと思います〜

今日は全国的にお天気悪いのかぁ〜
皆様お天気悪くても〜
気分を上げて行きましょう〜
本日は水曜日ですが〜
高崎店は営業します〜
しかも鬼の居ぬ間大作戦〜
本日も皆様のご来店元気いっぱいお待ちしています〜

スパ気持ちよかった〜


今回はホテルモントレ京都に宿泊したのですが〜
いつもならちょい高くて出張では泊まれませんが〜
色々探していたら〜
朝ごはんなしでなら〜
結構良いホテルが格安〜
自慢しちゃおうかなぁ〜
今回は朝食なしで〜
スパ利用券付き(1500円相当)で〜
素泊まりで〜
5500円〜
昨日はスパの時間に間に合いませんでしたが〜
本日は〜
あぁぁぁぁ〜って言いながら〜
お風呂入って〜
ミストサウナ入って〜
大満足〜
ぬでさんが〜
来週京都入りする際は〜
この価格で泊まれるなら〜
ここにしてあげようって〜
予約しました〜
スパ付きは満室〜
カフェでお茶付きにしといたよ〜
ここからお店まで〜
ぬでさんも京都を楽しんで〜

スパの何が良かったって〜
ぶぉぉぉぉ〜
って迫力のドライヤ〜
髪がしっかりと乾きました〜
お部屋のドライヤーはブーくらいなので〜
お風呂気持ち良かったぁ〜
シモンズのベットで爆睡しちゃおう〜
明日も頑張ります〜

一人だけど飲みますよ〜

今日は一人ご飯〜
コンビニのお弁当って言うのもねぇ〜
でも、居酒屋さんや料理屋さんは〜
勇気がなかった〜
結構誰もいないお店も多くて〜
なので〜
前にランチをした事がある〜
伊右衛門カフェにしました〜

一人でも飲んでる証拠写真(^^;;
お店の人に一人でも食べ切りそうな物聞いて〜
とりあえず二品頼みました〜
生麩の田楽〜
生麩は食べておかないと〜

海老しんじょうのおひたし〜

肉食女子が一緒じゃ無いので〜
こじんまりとまとめてしまった(笑)
一人じゃ食べきれないって言いながら〜
このふたしなじゃ物足りない(^^;;

まだ食べ物は来ないので〜
後で紹介致します〜

まずは乾杯〜
お疲れ私〜

HAPPY BIRTHDAY TO M様〜

__ 1

昨日ご来店のM様〜
前に一度ご来店頂き〜
クロノマット44 ブラックアイブルーとクロノマットGMTとフライングフィッシュで悩まれていたそうです〜
京都店での出来事ですから〜
対応していたのは中田〜
昨日も中田とわたくしも色々お話して〜
熱く熱く語って〜
出来れば素敵な記念のお品なら〜
HF−AGE京都店でご購入頂けたら嬉しいなと〜
そして〜
本日心を決めて〜
__ 2

お迎えに来て下さいました〜
本日お誕生日のM様〜
私達が言ってもそんなに嬉しくないかもしれませんが〜
大きな声で言いました〜
お誕生日おめでとうございますって〜
私も先日お誕生日でしたから〜
何だか又嬉しい気持ちに〜

ブログへの登場も〜
HF−AGEでご購入の楽しみのお一つだったようで〜
ならば〜
ブライトリングセールスマスターブログ断トツNO1の〜
大姐御のブログでも紹介しましょうと〜
ご登場頂きました〜

M様ありがとうございます〜
これからも京都店を宜しくお願い致します〜

本日はT様も〜
お気に入りのクロノスーパーオーシャンのメンテナンスに〜
大姐御のいるときにと〜
お持ち頂き〜
色々お話出来て楽しかった〜
FBフレンドでもあるT様なので〜
お会いするのは久しぶりですが〜
何だかすごく繋がっている感がありますよねと〜
これからも宜しくお願い致します〜
手作りの写真ようグッズ作ってみようかなと思ってます〜
又お会い出来るの楽しみです〜
ありがとうございました〜


本日も無事京都店のお仕事終わりそうです〜
明日も皆様宜しくお願い致します〜
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile