帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

May 2012

水族館楽しかったです〜

92a33cbf.jpg

ABCマートで〜
リーボックのイージートーン買って〜
歩く歩く〜
8971歩がんばりました〜
全身が筋肉痛〜
明日から通勤時も履いていこうって思います〜
なんでも良いことはする〜
京都にいる間は〜
結構歩きますから〜
がんばろうって思います〜
さて今日の水族館〜
イルカのショーは物足りなかったですが〜
癒されました〜
d53ee4f6.jpg

再入場して〜
じっくり〜
こんな顔して寝られたら〜
いいなぁって思いました〜
d957f1f9.jpg

仲間も気持ちよさそう〜

5e571119.jpg

ペンギンもかわいかったです〜

bb0ac2b6.jpg

こう見えて〜
50cmくらいある海老さんでした〜

c2e61625.jpg

カラフルなお魚も癒し効果あり〜

69b2c90d.jpg

クラゲさんも〜
癒し効果抜群〜

fdeba877.jpg

壁もかわいかったです〜

大満足の1日でした〜
明日から新生京都店〜
今日もらったパワーで〜
明日からバリバリがんばります〜

では皆様又明日〜

本日の新作入荷情報! 最後はベントレーバーナーと42mm〜

221a2b5d.jpg

ぬでさん〜
丸男〜
展示会会場で絶賛しておりました〜
M様のご注文のシルバー文字盤はもう少しお待ちくださいね〜
今回ブラック文字盤が〜
いえーい〜
熱く燃えるHF-AGE高崎店の〜
ブライトリングコーナーに〜
入荷です入荷です〜
うふふ〜

絶妙なサイズ感〜
ベントレーの高級感をギュッと凝縮〜
とても美しい時計です〜


皆様盛り上がる〜
HF-AGEブライトリングコーナーに〜
是非お出かけくださいね〜

高崎店引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

本日入荷の新作!続いて仙台店渋谷も気になるモンブリランダトラのニュー文字盤〜

aef190a1.jpg

先日の展示会で仙台店渋谷の心を奪ったモデルみたいです〜
仙台店にも高崎店に入荷する新作情報を知らせたところ〜
渋谷かなり興奮気味〜
もともとダトラが気になっていた彼女〜
新文字盤は〜
更にクラシカルでいいなぁって東京の会場で心ひそかに思っていたそうです〜
想像できますよね〜
楽しい時間だったに違いない〜

でもでも〜
こちら高崎店に入荷です〜
高崎店のお客様見ていただけますから〜
是非お出かけくださいね〜
渋谷マジで狙っていますから〜
でも、その時は又新たな入荷を急ぎますので〜
欲しい欲しい攻撃が渋谷からあった場合はお許しください(笑)

何はともあれ〜
新作入荷に大盛り上がりの熱く燃えるHF-AGE高崎店の〜
ブライトリングコーナ〜
是非皆様お出かけくださいね〜

京都水族館来ました〜


まっしぐらに〜
イルカのショーのところまで〜

でも、既に混んでる〜
でも、座れました〜
二回分の料金で〜
年間パスポート買えますよと〜
昨日川崎が教えてくれましたが〜
多分本日しっかりとみたら〜
もう来れ無いかなと〜
一回券にしました〜

さあ、始まります〜
詳しくは又後ほど〜

本日入荷の新作モデル!先ずはトランスオーシャンクロノグラフ1461〜

f7ffe6ca.jpg

こちらも〜
2012年〜
バーゼルワールドで〜
かっこよく発表された〜
トランスオーシャンクロノグラフに〜
ブライトリング得意のセミパペチュアル機能搭載〜
4年に1度閏年1日だけ〜
オーナーの皆さまのお手助けが必要な時計です〜

クラシカルなトランスオーシャンに〜
ムーンフェイズがいい感じです〜

本日ブラック文字盤が〜
入荷いたしました〜

新作結構見ていただけます〜
こちらも気に入っていただけたら〜
即ご納品可能です〜

気になるかたお早めにお出かけくださいね〜

熱く燃えるHF-AGE高崎店の〜
ブライトリングコーナー注目です〜

さあ〜
引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

遅いランチは一蘭さんで〜



そうだ〜
京都では結構歩くな〜
ならばリーボック買おうって〜
またまた街に出てきました〜
昨日から〜
今日のお昼はラーメンでしょって〜
思ってました〜
先日歩いていて見つけた〜
一蘭さん〜
初めてなので〜
いろいろシステムに迷ってい待ったがぁ〜
しかし〜
無事食べられました〜
汗だくです〜

さあ〜
歩きますかね〜
では、お店は元気に営業中〜
皆様引き続きよろしくお願いします〜

本日の新作!速報〜

408adcb1.jpg

お〜
届きました〜
トランスオーシャンクロノグラフ1461〜
モンブリランダトラ ニューシルバー文字盤〜
ベントレーバーナート42mm〜

只今検品中〜
揃いましたら〜
順次紹介していきます〜


皆様楽しみにお待ちください〜

よし、ワクワクテンションUP〜

高崎店3人娘と1人男子〜
テンション高めで皆様のご来店お待ちしています〜

午前中は熱く燃えるHF-AGE高崎店からのメール待ち〜

no title

本日はお休みの京都店〜
朝ごはん食べて〜
キッチンをきれいにして〜
お部屋も整えて〜
さあ、どこかにって思っても〜
本日新作入荷で盛り上がる高崎店が気になるので〜
とりあえず〜
色々ブログの準備をしたらお出かけかな〜
伏見稲荷は〜
来週朝から行こうかなって〜(多分)
どうせなら寺田屋見たいし〜
月桂冠にも行ってみよう〜
なんて思っています〜

なので本日はまだ決めていません〜(笑)
のんびりします〜

皆様はのんびりしていられませんよ〜
熱く燃えるHF-AGE高崎店に〜
GOGOGO〜

今後の情報も楽しみにしていてくださいね〜

影響受けやすい性格なので(笑)今朝はフレンチトースト〜

bbec2183.jpg

昨日元気をもらった映画〜
幸せの教室で〜
フレンチトーストが話題に〜
本日は朝から〜
その気になって作ってみました〜
ご飯党の私ですが〜
こちらで食パン一斤買ってしまうと〜
早く食べないと硬くなっちゃいますから〜
これで食べきってやったぜぃ〜
おなかいっぱい〜
さて、まだ今日何をしようか決まってない〜
本来の出不精金原が見え隠れ〜
でも、家にいても何も生まれませんから〜

ぼちぼち考えます〜

さあ、5月最終日〜
高崎店は元気いっぱい皆様をお迎えいたします〜
京都店は定休日となります〜

本日も素敵な1日にしてまいりましょう〜
皆様のご来店おまちしています〜

本日も素敵な入荷がありますよ〜

フレスコでせせり見つけました〜


お客様が〜
FBに〜
大大坊さんのラーメンをUP〜
高崎に戻ったら〜
ホルモン大学AND大大坊にいかなくては〜
そう思いながら帰ってきた〜
アジト近くのフレスコで〜
せせり見つけました〜
ラーメンは必ず明日食べよう〜
ホルモン大学と言えばの〜
せせり〜
買って塩胡椒で焼きました〜
うまいっす〜
毎日買っちゃいそう(笑)
自炊も楽しいワン〜

お魚とお野菜の包み蒸し〜
ヘルシーです〜

明日もお休み〜
ラーメンどこで食べようかなぁ〜
狙っているところはありますよ〜
お楽しみに〜

水族館に行くか〜
伏見稲荷に行くか〜
明日朝決めますね〜

明日も素敵な一日になりますように〜


明日は京都店はお休みです〜
高崎は元気に営業します〜
皆様よろしくお願いします〜

スーパーオーシャンヘリテージ42が〜♪

皆様こんばんは古澤です

本日もたくさんのご来店ありがとうございます



先ほどK様のもとにカッコ良く旅立っていったヘリテージのグリーンベゼル

___1


普段は革ベルトのお時計をお使いのK様〜

夏に向けてブレスのモデルをご検討されていました

そこで出会ったのがこちらのヘリテージ42

シンプルで程よいサイズと着け心地抜群のブレスが決め手です

K様の雰囲気にもピッタリでした

ありがとうございます



高崎店はこの後19:30まで営業いたしております

皆様のご来店お待ちしております



明日入荷の新作が増えました!なんとベントレーバーナート42mmブラック文字盤〜

main_photo_3

ベルトまでは何か確認しなかった〜
でもでも嬉しいですよね〜
新作新作〜
現行モデルで悩んでいる方も〜
新作がこのタイミングで見れたら背中を大きく押してくれると思います〜
いいなぁ高崎店〜
私は京都から〜
高崎の熱く燃えるブライトリングの入荷を〜
そこにいるかのようにお伝えしてます〜
先日高崎店の店内写真をぬでさんが撮って送ってくれた時〜
パソコンの前に私いる?って言ってぬでさんを気味悪がらせた〜
うふふ〜


明日も盛り上がってまいりましょう〜
先日シルバー文字盤をご予約のM様〜
大きさ雰囲気だけでもよろしければ見に来て下さいね〜


もう一人のM様〜
マーク6かベントレーバーナート42〜
ご検討〜
トランスオーシャンクロノグラフユニタイムも見れちゃいますから〜
是非週末ご来店を〜

でも、こちらの商品も即ご納品可能です〜
気になる方お早めにお出掛け下さいね〜

BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile