帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

July 2012

今日の晩御飯・・・iPhone忘れてアップできず〜

あれ?
あれあれ?
iPhone&iPadが無い〜
あっあそこに置いてきた〜
お店に忘れました〜
パソコンお部屋に有ってよかった〜
でも、画像は・・・・
鳥肉を酢で炊いて〜
おあげも一緒に〜
ヘルシーで美味しくできました〜

明日画像UPしますね〜

京都二日目〜
元気に頑張っています〜

明日もがんばります〜

トランスオーシャン ブラック文字盤京都店にありますよ〜

eb13f737.jpg

こそこそ撮影会は〜
まだまだ続く〜
京都店には高崎店に無いモデルもたくさんあるので〜
京都の皆様〜
滋賀の皆様〜
ブライトリングの事なら〜
HF-AGE京都店にお任せ下さいね〜
私も8月11日まで京都応援です〜
熱く語りたい〜
お待ちしていますね〜

高崎店の皆様〜
お元気ですか〜
毎日暑いですよね〜

しばらくは誰かがいないという状態ですが〜
高崎を守るスタッフは〜
皆様と楽しくお話しできたり〜
商品ご紹介したりと楽しいみたいです〜
がんがん〜
どしどし〜
びゅんびゅん〜
お出掛け下さいね〜

夏休みに京都へいらっしゃる方〜
どうぞどうぞ〜
柳馬場通りの〜
HF-AGE京都店〜
涼しくしておきますから〜
お立ち寄りくださいね〜
FBのチェックイン&FBページへのいいね!大募集〜

高崎店も仙台店も宜しくお願い致します〜

本日もたくさんのお客様にご来店頂きました〜
明日は久しぶりの定休日です〜
ブログは私京都からガンガン更新してまいります〜
皆様宜しくお願い致します〜

本日もありがとうございました〜
恒例の本日の晩御飯もお楽しみに〜

では、また後程〜

撮影無事終了〜


えっ金原移動?
んなわけないない〜
流石に京都からはいけないので〜
四人娘がきれいに揃ってみました〜
暑かったけど〜
いい写真が撮れたみたい〜

BJSさんからOK出ました〜
イメージはもうあるみたいなので〜
楽しみです〜


9月7日金曜日〜9月10日月曜日
高崎店最大のイベント開催〜
120本以上のブライトリングが〜
特設コーナー追加して並びます〜

恒例の時計診断は9月9日日曜日に行います〜

今から皆様スケジュールいれてくださいね〜

楽しみです〜


では、まだまだ皆様のご来店お待ちしています〜

やっぱり綺麗ですね!クロノマット44MOPローマン〜

a7552a0d.jpg


京都店で〜
話題の壁と〜
レオン様と〜
一緒に写してみました〜
クロノマット44は〜
言わずと知れたブライトリングのフラッグシップモデル〜
中でもローマンインデックスは人気です〜

断トツブラックが人気ですが〜
HF-AGE全店スタッフが口をそろえて美しい!って言うのが〜
こちらのMOPローマン〜

1点1点異なる光の見え方も〜
贅沢感がありますね〜

この京都の1本も美し〜
高崎店の1本もみなさまの目でご確認いただき〜
一期一会で相棒にお選び下さいね〜


さあ、本日は9月7日から開催の〜
HF-AGE高崎店最大のイベント〜
ブライトリングディを含むフェアの広告の撮影が行われました〜
今日で7月が終わると〜
もう、8月〜
8月だってあっという間に終わってしまいますよね〜

そしたら9月〜

HF-AGE高崎店最大のイベント〜
ブライトリングフェア2012秋の陣〜
9月7日(金)〜9月10日(月)
店頭は〜
ブライトリングの特設会場に〜
今年は〇〇〇〇〇な感じで〜
ブライトリングのラインナップ120本以上展示〜

お馴染みの時計診断などは
9月9日(日) BJスタッフが応援に来て盛り上げてくれます〜
最高に盛り上がる4日間にして参りましょう〜

皆様予定入れて下さいね〜


さあ、本日も引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

熱く燃えるご試着キャンペーン! バイクで駆けつけたO様編〜

0303488e.jpg

ぬでさんからメールが届き〜
かっこいい〜
思わず言ってしまいました〜
バイクとO様とHFーAGE〜
いえぃ〜
◯ネライをご愛用のO様〜
ベルトがすごく良い感じになって〜
オフィシャルブログに新たなコーナー開設か〜
楽しみにしていてくださいね〜

さて、熱く燃えるご試着キャンペーン!
先ずは〜
f830a285.jpg

世界売上第二位〜
高崎店でも人気の〜
スーパーアベンジャ〜
つけて見てあまりにもいい感じなので〜
盛り上がったそうです〜
バイク姿にも合いそう〜

続きまして〜
9563b2de.jpg

クロノスペース〜
これも、見て試着すると存在感と〜
機能美みたいなものが伝わるんですよね〜
いい感じです〜


そしてそしてキラキラ系〜
847f8423.jpg

クロノマット44MOPローマンベゼルダイアモンド〜
この子もフェア中大人気でした〜
O様も楽しんでご試着いただきました〜
ダイアモンドいいですよね〜


本日もたくさんのご来店に感謝〜
ブライトリング本当に美しくかっこ良い時計なので〜
皆様是非お出かけくださいね〜


さあ引き続き皆様の御来店お待ちしております〜

高崎店で喉から手が出るほど欲しい!クロノスーパーオーシャン〜

8685e66c.jpg

朝〜
大姐御のブログ書くのに〜
京都店のブライトリングを物色〜
川崎と福田にばれないように〜
クロノスーパーオーシャン撮影〜
何やってるんですか?
責められるも〜
それ以上の事はまだ二人には出来ないのだぁ〜
喉から手が出るほど欲しいな高崎に〜
でもBJMさんが京都の為に用意してくれた1本ですから〜
手出しは出来ない〜
お客様からの命令なら大丈夫ですよ〜
どなたか高崎店の店頭で〜
あれ欲しいんだけどって言って下さい〜
ぬでさんあたりから恐怖の電話がかかって来ると思います〜
京都店の3人も〜
はははははははい・・・・・怯えながら了承してくれると思います〜

って言うか〜
京都店のお客様も〜
気になる方積極的にお出掛け下さいね〜
しかもお早めがお勧めです〜
マジ高崎店の恐怖の電話は怖いですから〜


では、本日も3店舗元気いっぱい営業中〜
お近くのHF-AGEへお出掛け下さいね〜
皆様のご来店元気いっぱいお待ちいしています〜

今日もお天気!素敵な一日にしてまいりましょう〜


暑いけど〜
風が爽やか〜
でも、暑いですけど〜
新たな気持ちで〜
京都店で頑張ります〜
二週間よろしくお願いします〜

高崎店も頑張りますので〜
皆様お出かけくださいね〜

さあ、本日も素敵な一日にしてまいりましょう〜

昨夜の晩御飯〜

7d7313e8.jpg

京都初日の夜〜
野菜サラダにしようって決めていました〜
連日食べすぎですから・・・(笑)
豚肉を塩コショウでいためて混ぜたので〜
ボリューム満点〜
自炊しっかり頑張ります〜

604f164d.jpg

久しぶりに〜
卵かけうどんも〜

大満足の夜でした〜
生野菜は気をつけないと〜
お腹こわす可能性もありますね・・・
除菌気をつけますね〜


さあ、本日も素晴らしい1日にしてまいりましょう〜
皆様のご来店元気いっぱいお待ちしています〜
あっ2週間は京都店勤務です〜

高崎店・仙台店・京都店〜
又力を合わせて本日から〜
がんばります〜

皆様お近くのHF-AGEへお出かけくださいね〜

ベントレーバーナート42が〜


お待たせしました〜
M様の元へ〜
素敵に旅立って行きました〜
本当にお待たせしました〜
ベルトがご希望の物と違うので〜
本当に完成するのは先ですが〜
文字盤も見ていただきたがったし〜
早く使っていただきたかったので〜
本日ご納品で来て良かったです〜
サイズが何よりの決めてでした〜
キラキラのベゼルもポイント高かったみたい〜
とても喜んでくださって良かったです〜
私は京都なので〜
今回もお会い出来ませんでしたが〜
高崎から報告が入り〜
良かったなぁってブログ書いてます〜
ブライトリングデイの九月はお会い出来ますね〜
楽しみにしています〜

京都も暑いです〜
体調管理頑張りましょう〜

では、又後ほど〜

M様ありがとうございました〜

ZIP TOKIOの山口君モンブリランダトラでロンドンに〜

b129feec.jpg

オリンピックで連日盛り上がっていますね〜
毎朝ZIPで結果をチェック〜
山口君〜
ダトラしてロンドン行ってる〜
ブライトリングのベルトは目立ちますよね〜
ナビタイマーブレスレット〜
斜めのラインも勿論ですけど〜
ピカピカキラキラ〜

山口君のキラキラウォッチで〜
キレイな色のメダルがたくさんとれるといいなぁ〜


さあ、あっという間に夜〜
京都店〜
ちょっと雰囲気が変わった〜

でも今日から2週間〜
元気に応援致します〜
皆様のご来店元気いっぱいお待ちしています〜

今日はもうすぐ閉店です〜

熱く燃えるご試着キャンペーン!ダトラのM様ユニタイムも気になるの巻〜

b40c6ff4.jpg

昨日〜
ご紹介したM様〜
ユニタイムもご試着頂いておりました〜
見せたかったなぁ〜
私のユニタイム〜
次回お見せしますね〜
どうしてもドヤ顔になってしまいますが〜
お許しくださいね(笑)〜

ダトラのM様〜
エアレーサーのお写真も私の手違いでご紹介してないので〜
次回お写真お願いしますね〜


さあ、益々盛り上がるHFーAGE高崎店〜
引き続き皆様の御来店お待ちしています〜

クロノスーパーオーシャンが〜

b216f593.jpg

T様の元へ素敵に旅立って行きました〜
昨日初めてご来店頂いたT様ご夫妻〜
バイクのお仲間などからも影響を受けて〜
最近時計が気になる〜
ブライトリングを見にご来店くださいました〜
シンプルなモデルを中心にご覧いただきましたが〜
カタログをお持ち帰りいただいたら〜
BJパンフの〜
日本限定クロノグラフ〜
クロノスーパーオースシャンに目が留まり〜
再度ご来店〜
最後の1本と運命の出会いをして頂きました〜

大切に使いますと〜
嬉しいコメントありがとうございました〜

ブレス洗浄などお気軽にお申し付けくださいね〜

9月のブライトリングディも是非お出かけくださいね〜

熱く燃えるブライトリングフェア2012夏の陣〜
本当に多くの皆様に御来店頂き〜
たくさんのブライトリングが旅立って行きました〜
ありがとうございました〜

引き続き豊富な品揃えで〜
皆様をお迎えいたします〜
皆様の御来店引き続きお待ちしています〜

BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile