帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

February 2013

今月もありがとうございました〜



2月も無事終了〜
あっという間に駆け抜けた感がございますが〜
明日からは3月〜
時は確実に進んで〜
又新たな1ページを刻んで行く感じですね〜

明日は私とぬでさんがお休み〜
3人娘が全力で頑張ります〜
皆様よろしくお願いいたします〜


本日もありがとうございました〜
明日も元気に皆様のご来店お待ちしています〜

ベッカム様の動画楽しんでくださいね〜



アジア各地を回っているジェットチーム〜

487362_616245951734235_1536914532_n

新しい写真が〜
ブライトリングさんのFBにアップされていたので〜
ご紹介〜
5月が楽しみですね〜
すごいパフォーマンス見られるんですよ〜
日本の空で〜
お時間のある方は〜
岩国と福島〜
チェックしてくださいね〜

元気と勇気をもらっちゃいましょう〜
私たちはしっかりお仕事して〜
がんばります〜

よし、今日もがんばれそうです〜
皆様引き続きご来店お待ちしています〜


btn_bjt2013

詳細はブライトリングジャパンのHPで〜

甘いものでテンションアップ!その21〜

画像2

昨日〜
お取引さんから〜
お誕生日と日ごろのお礼と色々な思いを込めて〜
テンションUPな甘いもの頂きました〜
高崎を代表するお菓子〜
ガトーフェスタハラダの〜
ラスク〜
今通勤途中〜
線路沿いの広いスペースに〜
又大きな建物が立ってます〜
新町にも大きな工場兼お店があって〜
はとバスも来るくらい有名ですが〜
更に大きな建物が〜

高崎市の方にも(新町も高崎ですけどね!)〜
昨日の電車から見たハラダさんの新社屋見て〜
すごいな、嬉しいななんて思いながらの出勤だったので〜

プレミアムパック頂いた時には〜
ビックリしました〜

甘いものでテンションUP〜
本日も頑張ろうって思ってます〜

高崎で有名なのがハラダさんとHF-AGEって言って頂けるよう〜
まだまだ精進していきます〜

さあ、引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

モンブリラン ダトラ ブラック文字盤〜

画像1

43mmのケースで〜
存在感も楽しめる〜
モンブリランダトラ〜
100分割の赤いメモリは〜
モンブリランの証〜
新文字盤は何とそのメモリを無くしてよりシンプルに〜
今なら選べますよ〜
店頭にはこのモデルしか無いですが〜
気になる方は〜
言って下さいね〜
ご用意いたします〜

週末ご来店のO様は〜
シルバー文字盤で両方見比べて頂きます〜
どちらをお選びになるのか〜
すごく楽しみです〜

ご決定したら勿論ご紹介いたします〜

さあ、本日も引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

明日から3月〜
桜餅の季節ですね〜
伊香保清芳亭さんのこの季節しか売っていない〜
道明寺美味しいんですよね〜
皆様宜しければ〜
食べてみてください〜

では、又後ほど〜

クロノマット44 オニキスブラックローマン〜

画像1

かっこよいクロノマットの代表モデル〜
本当に完成度の高いモデルですよね〜
2009年に発売されて以来〜
本当にブライトリングの顔として〜
多くの皆様の手首で〜
日々活躍しています〜
普通の活躍じゃないですよ〜
大活躍です(笑)〜
本日も店頭でひときわ輝く〜
クロノマット44〜
ぜひ皆様も見に来てください〜

そして皆様の手首でも大活躍させてください〜

今日は暖かくなりそうですね〜
春〜〜〜〜
花粉には悩まされますが〜
がんばりましょう〜

引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

btn_bjt2013

詳細はブライトリングジャパンのHPで〜

二月最終日〜

やっぱりあっという間に終わる〜
ん!まだ一日あるから〜
もう少し頑張れると言う事ですね〜
今日はあたたかくなるということです〜
スプリングコートの出番だと〜
引っ張り出しました〜
春だ春だ〜
又数日後には寒さぶり返すみたいですが〜
確実に春は近し〜
みなさんルンルン気分で頑張りましょう〜
ん?古いですか?ルンルンって(笑)〜
誰が考えたんでしょうね〜
すごく楽しそうな言葉です〜
ルンルン〜
るんるん〜(笑)
さあ、本日も素敵な一日にしてまいりましょう〜
皆様のご来店お待ちしています〜

画像1

先日進寿司のマスターとママから頂いた〜
バスグッズ〜
きゃわゆい〜
出張の時のバスタイムに使おう〜
ルンルン(^-^)/

では、又のにほど〜

スーパーオーシャン42 アビスホワイト〜

画像1

42mmのケースサイズは〜
今やそんなに大きい方では無いですが〜
小さくもない〜
と言う事はちょうど良いとも言える〜
1500M防水のダイバーウォッチでありながら〜
ビジネスシーンにもマッチ〜
実用性も高いので〜
色々な用途で使って頂けます〜


3月は卒業シーズンだったり〜
新しいスタートを控えた季節だったり〜
時計も何かと脚光を浴びますね〜

素敵なお時計たくさん揃っておりますので〜
皆様お出かけ下さいね〜

本日もありがとうございました〜

明日は2月最終日〜
素敵な2月の締めくくりに致しましょう〜
皆様よろしくお願いいたします〜

ちょっとブルーにはまってます〜

__


時計のベルトに合わせて〜
携帯カバーもブルーに変えてみました〜
白は汚れちゃうんですよね〜
ミーティングの時に頂いたペン〜
系統が一緒だわぁ〜
ねっ!コーディネートされてるでしょ〜
果たしてこのベルトでバーゼルに行けるか〜
でも、行きたい〜
葛藤中です(笑)

さあ、もうすぐ三月〜
今年は遅いよねって言っていても〜
あっという間にバーゼルワールド〜
楽しみですね〜

では、引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

モンブリラン 38mm シルバー文字盤〜

画像12

もう、残りわずかに〜
なってきました〜
素敵な素敵な〜
モンブリラン38mm〜
日本に向けて〜
ブラック・シルバー両方で1000本〜
生産終了モデルが異例の復活ですから〜
改めて感謝ですよね〜

ブライトリングの魅力を知る私たち〜
多くの皆様に時計を通して〜
幸せを感じていただきたい〜
なんて思っています〜

待ち遠しい春〜
新しい時計を手に入れる方も多い季節〜
本日も引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

クロノマットGMT リミテッドエディション〜

画像14

昨年発表の限定モデル〜
バーゼルワールドで見て〜
あまりにもかっこよかったので〜
たくさん発注かけました〜
ブライトリングさんも要望にこたえてくれて〜
HF−AGE高崎店にたくさんのお客様の元へ〜
素敵に旅立つクロノマットGMTリミテッドが入荷したのです〜
でもでも〜
残りわずかとなってまいりました〜
各店店頭に並ぶモデルが最終在庫〜
気になる方どうぞお早めにご検討くださいね〜

さあ、本日は水曜日ですが営業しています〜
皆様のご来店お待ちしています〜



btn_bjt2013

詳細はブライトリングジャパンのHPで〜

ベントレーバーナート42mm〜

10f8ad62

ベントレーストラップが又素敵な〜
バーナート42mm〜
シルバー文字盤〜
とても素敵です〜
大きいモデルがベントレーのイメージですが〜
42mmと言う大きすぎず小さすぎず〜
絶妙感が最高です〜

今年はベントレーモデル発売から10年の記念の年〜
HF−AGE3店舗は〜
幸いにも〜
数少ないベントレー取扱店になっています〜
是非店頭でご覧くださいね〜


本日も引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

甘いものでテンションUP!自宅編〜

画像1

妹のサプライズは〜
ケーキでした〜
しかも全て5にかけてみたいな〜

画像2

勿論ろうそくも5本〜
父はいませんでしたが〜
弟家族4人、母が〜
熱唱(嘘)〜
テンションマックスで吹き消してやったぜぃ〜

画像3

ちょうど私が帰ってから届くように〜
甥っ子のお兄ちゃんがピザまで追加〜

画像4

良く見ると甥っ子が好きなのが2枚〜
勿論皆が食べました〜

でも、その後私のお古のiPhone4SにLINE登録して〜
爆笑プロフィール写真UPした弟に全部持って行かれましたが〜
楽しくて幸せな家族です〜

パワーもらって〜
本日も元気に頑張る所存です〜

さあ、本日も素敵な一日にしてまいりましょう〜
皆様のご来店お待ちしています〜
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile