帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

April 2013

ぬでさんの愛(^-^)/

画像1

先日〜
時計を持ち歩くのにって〜
ぬでさんがくれたのです〜
○テックフィリップはしっかり入ります〜
役に立ちました〜
先ほど電話で話せたし〜
もう、飛行機乗ります〜

では、12時間後に会いましょう〜

本日もありがとうございました〜

あいにくのお天気でしたが
たくさんのご来店ありがとうございました
まもなく閉店のお時間となります

明日は定休日となりますので
しっかり休んで元気をチャージ
木曜日からまた元気に頑張ります

皆様よろしくお願いいたします




先日仙台店のみぽりんのブログで
星型のピノが出たとありました〜

古澤もピノ買ってみました


結果は…



ppppp
出ませんでした


BlogPaint

現地からのレポート発信中!

btn_bjt2013

詳細はブライトリングジャパンのHPで〜
ジェットチーム来日迫る!

さあ、飛行機に乗って帰ります〜

画像1

お疲れ様でした〜
只今チューリッヒ空港です〜
あと一時間もしたら〜
日本へ向けて飛びます〜
お店はたくさんの皆様に来て頂いてるみたい〜
ありがたいですね〜

日本に帰ったら〜
しっかり疲れをとって〜
皆様にガンガンスイスの事お伝えして行きます〜

では、又後ほど〜
あと一回更新して〜 スイスからの情報終了します〜



BlogPaint

現地からのレポート発信中!

btn_bjt2013

詳細はブライトリングジャパンのHPで〜
ジェットチーム来日迫る!

ブルーインパルスに思いを寄せる〜

画像1

カッコ良いですよね〜
ブルーの色もいいし〜
エンブレムもかっこ良い〜
サテン仕上げと言うのも〜
気になる方多いのでは〜

メンバーズサロンでは〜
是非現物みて〜
ご予約などして下さいね〜


今空港です〜
早く日本に帰りたいわぁ〜
頑張ります〜



BlogPaint

現地からのレポート発信中!

btn_bjt2013

詳細はブライトリングジャパンのHPで〜
ジェットチーム来日迫る!

ナビタイマー01 がK様の元へ〜♪

ぬでじまがご対応
カッコ良く旅立って行きました
___1www

とってもお似合い〜
お写真もキマっています

他のブランド含む3本の時計が戦いました〜
そして選ばれたのはナビタイマー01

lllll___2


ずっと手元を見てしまいそうとおっしゃっていました〜
わかりますその気持ち
カッコ良いですものね〜

いつでも遊びにいらしてくださいね
ありがとうございました




金原たちもそろそろ帰り支度を始めている様子
帰りも長旅ですが
どうぞお気を付けて〜

お店は元気に営業中
引き続き皆様のご来店おまちしております

BlogPaint

現地からのレポート発信中!

btn_bjt2013

詳細はブライトリングジャパンのHPで〜
ジェットチーム来日迫る!

スイス最後の朝ごはん〜

毎回同じものを〜
元気に食べる〜
フルーツは野菜がわり〜
みずみずしくて美味しい〜
海外にくると〜
野菜が不足しますよね〜
生野菜がいつでもどこでも食べられる日本てすごいって〜
帰国したら〜
食べる順番又守ります〜

画像1

お隣のコープさんでお買い物〜
チーズ買いたかったけど売り切れてた〜
ライバルはBJのみなさん〜
次回はもっと早く行こう!
今電車で移動中〜
久しぶりなので気合い〜
切符をなくすと言う失態…
レシートがあったので許してもらえた…
良かった〜
ちょっと身体がだるすぎ〜
空港に着いたら〜
早目に搭乗口行こう〜

では、又後ほど〜

ブライトリングパーティー! クールアンドザキャングが来たぁ〜

画像1

画像1

画像1

疲れもすっ飛びましたよ〜
凄すぎる〜
楽しすぎる〜
ドンピシャ世代ですから〜
久々のディスコクィーン復活か〜(笑)
テンションあがりまくりでした〜

他には連日連夜こんな風に誰かをもてなしてるメーカー無いです〜
とてもとても楽しかったなぁ〜

あっという間の5日間でしたね〜

朝スーパーで買い物して〜
パッキングして〜
空港に向かいます〜

まだまだ更新はしますよ〜
では、又後ほど〜


BlogPaint

現地からのレポート発信中!

btn_bjt2013

詳細はブライトリングジャパンのHPで〜
ジェットチーム来日迫る!

ブライトリングさんと最後の晩餐〜

昨日ほとんどのお店さん帰ってしまいましたから〜
ホテルに残る私たち〜
毎年、帰国がメーカーさんと一緒だったり〜
今回も帰りの飛行機は〜
知り合いばかりかも〜
でも寝ますよ〜


昨夜の晩御飯〜
わざわざバーゼルまで戻った甲斐がありました〜
笑って笑って免疫力アップ〜
得した気分です〜
画像1

春巻き〜
画像1

シーフードスープ〜
画像1

辛いけど美味しい揚げ物〜
画像1

グリーンカレ〜
大好き〜
汗が吹き出る〜
画像1

レッドカレ〜
ボッ〜
美味しい〜
画像1

フライドライス〜
パラパラ〜
普通のご飯も美味しかった〜
画像1

これも美味しい〜
画像1

野菜もたくさんいただきました〜
画像1

最後はアイスクリーム〜

写真取れなかったものもたくさん(^^;;

BJK氏の古典落語に抱腹絶倒〜
皆が本気の笑顔と笑い声〜
涙流して笑いました〜
最後の夜はいつもスパイシーなもの食べて古典落語〜
ネタにされた人も大喜び〜
楽しく笑ってバーゼルを終えるのだそうです〜

楽しい会に読んでいただき恐縮です〜
画像1


BJの皆さんのチームワークによる一体感〜
とても心地よかったです〜
日本に帰っても頑張ります〜




BlogPaint

現地からのレポート発信中!

btn_bjt2013

詳細はブライトリングジャパンのHPで〜
ジェットチーム来日迫る!

ブライトリングパーティー 第二ステージ〜

画像9

画像11

画像18

画像15

画像17

画像12

ノリノリで〜
代わる代わる〜
踊る踊る踊る〜
画像8

カメラに向かって決めポーズも〜
画像10

ホールにもおりて来て〜
盛り上げる盛り上げる〜
画像16

盛り上げる盛り上げる〜

画像20

意味わからないけど〜
入浴中のダンサ〜
画像19

露出多いですが〜
ビユーテフル〜

ここは楽しく無いはずが無い〜
第三ステージに続く〜

又後ほど〜


BlogPaint

現地からのレポート発信中!

btn_bjt2013

詳細はブライトリングジャパンのHPで〜
ジェットチーム来日迫る!

ブライトリングパーティ〜

画像2

会場前に〜
このような〜
クラシカルなバスがたくさん止まっていて〜
連日ブライトリングのパーティー会場に人を運ぶのです〜
IDクラブのIDが無いと乗れません〜
画像1

画像3

こんな感じの〜
お姉さんやお兄さんが〜
画像4

飲み物などをふるまってくれます〜
毎回徹底しています〜
元気がでる〜

画像5

会場に着くと〜
白い人たち後お出迎え〜
画像6

白い人たちの演奏〜
画像7

白いお姉さん〜
演奏聞いて〜
バレリーナさんが踊って〜
なんだなんだと盛り上がったところで第二ステージの扉があく〜

テーブル確保頑張りどころです〜

では、又後ほど〜

BlogPaint

現地からのレポート発信中!

btn_bjt2013

詳細はブライトリングジャパンのHPで〜
ジェットチーム来日迫る!

おはようございます!

皆様おはようございます
古澤です〜


本日あいにくのお天気ですが
HF-AGEは元気に営業中です


ぜひお出かけください

画像1



BlogPaint

現地からのレポート発信中!

btn_bjt2013

詳細はブライトリングジャパンのHPで〜
ジェットチーム来日迫る!

ブライトリングと言うメーカーは感動がいっぱい〜

今朝〜
バーゼルに向かう時〜
ブライトリングジャパンさんと一緒になりました〜
そして更に〜
素敵な女性とも〜
通訳をされているSさん〜
三十分の道中〜
色々なお話をしてくださった〜
ブライトリングの物作りに対する思いとか〜
本気さ〜
強さ〜
聞きながら泣きそうでした〜

自信を持ってこれからも販売して行こう〜
HF−AGEにブライトリングがあって良かった〜
なんだか得した気分でしたよ〜
朝からついていたと言う事です〜

良い出張でした〜
早く日本に帰って〜
皆様に伝えたいです〜

楽しみにお待ち下さいね〜

あっ、楽しい夜でした〜
明日は帰国〜
おやすみなさい〜
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile