帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

November 2013

本日もありがとうございました〜

1467304_359074304238943_1433547715_n

もう一回ブルーの写真使っちゃいます〜
加藤仁さん撮影です〜
明日から12月〜
更に皆様に喜んでいただけるよう〜
更に更に頑張ります〜

久しぶりに実家に帰ります〜
よい11月でした〜
良かったよかった〜

明日から12月ってまた書いてしまった〜
素敵な2013年にいたしましょうね〜

本日もありがとうございました〜
明日日曜日も皆様のご来店お待ちしています〜




20131025-2a


赤ビル10周年フェア ファイナル11月1日〜12月29
特別無金利クレジット実施します
現金でお買い上げの方にも素敵な特典ご用意しています。

ナビタイマー1461 世界限定モデル〜

画像1

ブルー文字盤がとても素敵〜
2013年度世界限定モデル〜
前回のブラック文字盤も大好評で完売〜
昨年末に500本限定で発売のナビタイマー01リミテッドミッドナイトブルーも大好評完売〜
満を持して〜
この美しいブルーが発売〜
46mmの迫力と〜
月齢表示が〜
とてもとても素敵〜
本当に本当に素敵〜
青文字盤はお写真難しいのに〜
iPhoneでここまで撮れたら御の字ですよね〜
えへへへへ〜

さあ、年末に向けて〜
盛り上がりますよ〜
皆様ついてきてくださいね〜

2013年〜
更に素敵な一年だったと思えるように〜
頑張りましょう〜

そして頑張った皆様〜
ご自分へのご褒美は〜
力を感じる時計で決まり〜
お迎えお待ちしています〜


さあ、引き続き皆様のご来店お待ちしています〜



20131025-2a


赤ビル10周年フェア ファイナル11月1日〜12月29
特別無金利クレジット実施します
現金でお買い上げの方にも素敵な特典ご用意しています。

上がれ上がれ 青い空にブルーインパルス!加藤仁カメラマンの画像です〜

988770_359074370905603_2064459540_n


1455172_359074297572277_640336335_n

気分が上がりますよね〜
本当に青い空にブルーは似合う〜
冬のほうが空が青いから〜
年明け早々見たいなぁ〜
飛行機が飛ぶ〜
たくさんの人が〜
笑顔になって〜
頑張ろうって思う〜
ブライトリングと飛行機と空の関係〜
本当に素敵ですよね〜
ブライトリング取扱店で本当に良かった〜

F君にご紹介いただいた加藤仁カメラマンともつながれてよかった〜
私はどこにでも行くわけにはいかないですが〜
こんな素敵なお写真をブログでご紹介できるので〜
感謝感謝〜


さあ、本日11月最終日〜
ブルーパワーで〜
頑張りましょう〜
私も高崎に戻ってまいりました〜
引き続き皆様のご来店お待ちしています〜





20131025-2a


赤ビル10周年フェア ファイナル11月1日〜12月29
特別無金利クレジット実施します
現金でお買い上げの方にも素敵な特典ご用意しています。

ベントレー バーナートがM様の元へ〜

皆様こんにちは古澤です
昨日M様の元へカッコ良く旅立って行ったのは
生産終了のベントレーバーナート

画像1


そろそろ良い時計が欲しいと思われていたM様
せっかくだったら一番気に入った物をという事で
たくさんのモデルをご試着
そしてベントレーバーナートが選ばれました〜

M様の腕でキラキラ輝いて
とてもお似合いでした
ぜひたくさん着けてくださいね
ありがとうございました


もうすぐ金原も戻ってきます〜
引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

大宮で乗換だぁ〜

さあ、あと少しで高崎〜
座れませんけど〜
同じ日に2店舗の元気をもらえるって素敵だぁ〜
昨日は京都店でS様が〜
素敵な出会いをされたようですし〜
〇&ロスありがとうございました〜
つながりっていいですね〜
皆様に本当に感謝〜
時計を販売するお仕事は〜
それをご縁に〜
長いおつきあいが始まるということ〜
素敵なお仕事です〜
そんなこと考えながら〜

KISS_055

KISSの10月23日武道館ライブバージョンの〜
自作のプレイリストで盛り上がりながら〜
今日も頑張るぞ的な気分の金原なのでした〜

〇ールの皆様もKISSファンが増えたみたいで〜
今後盛り上がりそうです〜
よし、もうすぐ高崎〜
皆様よろしくお願いいたします〜



20131025-2a


赤ビル10周年フェア ファイナル11月1日〜12月29
特別無金利クレジット実施します
現金でお買い上げの方にも素敵な特典ご用意しています。

本まぐろ尽くしの前を素通り出来ませんよ〜

画像1


早目に駅に着いたので〜
エスパルでお昼物色〜
本まぐろ尽くし〜
頑張る一日〜
素通りは無理〜
今日はお昼を充実させて〜
午後から頑張るもん〜
(^o^)/
なんだこのテンション〜
うほっほ〜
いっただきます〜

では、又後ほど〜
今宇都宮辺り走行中〜


お店は元気に営業中〜
皆様よろしくお願いします〜

昨日のおやつはこれまた大好きなかぼちゃのプリン〜

画像2



昨日の夕方のおやつは〜
またまたプリン〜
パンプキンプリンもおいしいですよね〜
セブンイレブンです〜
甘いものでテンションUP〜
プリンおいしいですよね〜

画像1

仙台のお客様S様からは〜
たこ焼きの差し入れ〜
甘いものとしょっぱい物〜
絶妙ですね〜

うふふ〜
さあ、仙台店の朝一の会議だけ出て〜
高崎だぁ〜
熱く燃えるブライトリングコナー盛り上がるぞ〜
今新幹線待ってます〜
お店は元気に営業中〜
引き続き皆様のご来店お待ちしています〜




20131025-2a


赤ビル10周年フェア ファイナル11月1日〜12月29
特別無金利クレジット実施します
現金でお買い上げの方にも素敵な特典ご用意しています。

今朝は仙台店で会議〜

画像1

昨日〜
河北新報にも〜
HF-AGE仙台店のブランケット広告が〜
織り込まれました〜
皆様見てくださいね〜
そしてお出かけください〜

本日からの週末が楽しみですね〜
私もしっかり闘魂注入して〜
仙台店がよりよいお店になるように〜
一緒に努力してまいります〜

皆様これからもよろしくお願いいたします〜

HF-AGE3店舗〜
頑張ります〜
本日も皆様お出かけくださいね〜

では、また後ほど〜




20131025-2a


赤ビル10周年フェア ファイナル11月1日〜12月29
特別無金利クレジット実施します
現金でお買い上げの方にも素敵な特典ご用意しています。

本日もありがとうございました〜

画像1

仙台店3日目〜
無事終了いたしました〜
今日は何曜日だっけ〜
完全に曜日感覚がない〜(笑)
明日朝まで頑張って〜
午後には高崎店に途中から参戦〜
いよいよ12月になりますから〜
3店舗力を合わせて頑張ります〜

さあ、今日も節制〜
早くホテルに帰って〜
ゆっくりいたします〜
皆様明日からの週末3店舗よろしくお願いいたします〜

では、皆様本日もありがとうございました〜


20131025-2a


赤ビル10周年フェア ファイナル11月1日〜12月29
特別無金利クレジット実施します
現金でお買い上げの方にも素敵な特典ご用意しています。

先日行ったぎょうてんさん!兄弟会です〜

画像2

もちろん野菜からいただきました〜
全部じゃないですよ〜
皆で分けて〜
画像3

ミノとかしら〜
塩でいただきます〜
画像4

ねぎタン塩〜
弟が焼くかかり〜
意外と上手です〜
画像5

盛り合わせも意外とおいしかった〜
画像6

寒くてチゲ鍋オーダ〜
急に暑くなって〜
笑う〜
画像7

キムチとトロタン塩〜
おいしい〜
画像8

チジミも満喫〜

男性2人いますから〜
ちょっとつまむ程度でおなか一杯〜
またまた楽しく話して〜
盛り上がりました〜
仲の良い兄弟は〜
毎月飲むのでした〜

皆様私が食べる量なんてたかが知れてますから〜
でも暴飲暴食は気を付けます〜

さあ、仙台店でお役に立てるよう頑張りますね引き続き〜

皆様お近くのHF-AGEへ是非お出かけくださいね〜


20131025-2a


赤ビル10周年フェア ファイナル11月1日〜12月29
特別無金利クレジット実施します
現金でお買い上げの方にも素敵な特典ご用意しています。

ブルーインパルス 青空に桜を描くの巻〜

960049_359074367572270_689187190_n

946062_358832000929840_339834389_n

いいですね〜
本日も加藤仁カメラマンのお写真登場〜
1453281_359074440905596_980078838_n

パイロットの方もこんなに写るんですね〜
目が合いそう〜
かっこよい〜
ブルーのパイロットの方も〜
腕につけているのが〜
そうですよん〜
main_photo_1

クロノマット44 ブルーインパルス〜
過去の限定モデルもその時の隊員の方が持っています〜
今回は初の自社キャリバー搭載限定モデルですから〜
彼らも誇らしい気持ちで腕に〜
同じモデルが〜
HF-AGE高崎店の店頭にございますので〜
皆様も楽しめますよ〜
是非店頭でお確かめいただき〜
かっこよくご愛用ください〜


さあ、引き続き皆様のご来店お待ちしています〜



20131025-2a


赤ビル10周年フェア ファイナル11月1日〜12月29
特別無金利クレジット実施します
現金でお買い上げの方にも素敵な特典ご用意しています。

トランスオーシャン ユニタイムパイロット〜

画像1

今日は寒いですね〜
ばっちり寒さ対策してきてるので〜
暑いくらいの私ですが〜
皆様体調管理気を付けましょうね〜

さて、トランスオーシャンユニタイムパイロット〜
かっこよいのでまたまたご紹介〜
サテン仕上げのケースとブレスレット〜
マットなブラック文字盤〜
かっこよいのですよ〜

私のユニタイムはかわいい感じですが〜
この子は断然かっこよい〜
是非店頭で見比べてみてください〜


さあ、本日も引き続き皆様のご来店お待ちしています〜




20131025-2a


赤ビル10周年フェア ファイナル11月1日〜12月29
特別無金利クレジット実施します
現金でお買い上げの方にも素敵な特典ご用意しています。
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile