帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

February 2015

本日もありがとうございました!そしてKISS IN SENDAI わぉ〜

image

二月最終日〜
たくさんのご来店に感謝〜
やっぱり二月は早いですね終わるの〜
そしたら三月がやってくる〜
3週間後にはバーゼルワールドです〜
ブライトリングも新作情報ちょこちょこ出てますよね〜
なんだかワクワクの毎日〜
又店頭ではどんなものでるかな談義ももりあがりますね〜
皆様ワクワク継続でお願いします〜

そして〜
明日も盛り上がりましょう〜

〇ネライの素敵な旅立ちはT様〜
〇Sの素敵な旅立ちはK様〜
明日ご紹介します〜

ブライトリングのコルト33も素敵な旅立ち〜
お待たせ致しました〜
ブログでのご紹介は無しですけど〜
お礼だけA様ありがとうございました〜


本日もありがとうございました〜
明日も皆様のご来店お待ちしています〜

今夜はKISS仙台初上陸〜
今頃盛り上がっているのではないでしょうか〜
ロックンロール〜






いつもお優しいS様から美味しそうな日本酒頂きました〜

image

富山のお酒〜
満寿泉〜
無濾過生原酒〜
少し濁ってるお酒〜
満寿泉おいしいですよね〜
昨日ご来店時に〜
最近おいしいお酒ってお話になって〜
HF-AGEお立ち寄りの後〜
西田酒店さんに寄っていくって〜
お帰りになったS様〜
私も買いに行きますって西田さんにお伝えくださいなんて言った後〜
素敵な笑顔で再来店のS様〜
言ったお酒は完売していた〜
これもお勧めって一升瓶いただいちゃいました〜
見るからにおいしそう〜
あたたまらないように持ち帰り〜
冷蔵庫へ〜
今度の水曜日はこれ進寿司さんに持って行こう〜

さあ、S様ありがとうございました〜

本日も引き続き皆様のご来店お待ちしています〜


スーパーオーシャンヘリテイジ46mm〜

SuperoceanHeritage42_101

クラシカルなくせに〜
美しく光るベルトが素敵な〜
スーパーオーシャンヘリテイジ46mm〜
存在感も楽しんで〜
好き嫌いは確かにあるかもしれない〜
メッシュベルトですが〜
騙されたと思っての〜
ご試着はオススメですよ〜
しっくりくる馴染みの良さ〜
何気に光る高級感〜
それを確かめてからじゃないともったいない〜
是非皆様店頭で〜
ヘリテイジ46mm〜
お確かめください〜


本日も充実の品揃えで〜
皆様のご来店お待ちしています〜






ルーブル美術館〜

2015-02-24-00-31-03

ダヴィンチコード思い出しますよね〜
このガラスのピラミッド〜
何だか黄金比だったサイズですが〜
実際には違うとの事〜
流石映画〜
全部は見切れなかったですが〜
また行く機会があれば〜
じっくりゆっくり〜
見てみたい〜

膨大な館内に並ぶものを〜
全部見ようと思ったら〜
一点1秒で10日間かかるそうです〜
無理だ・・・(笑)〜

時差ボケもやっと治って〜
体も楽になりました〜
良かった〜

さあ、本日も元気に営業中〜
皆様引き続きお出かけくださいね〜
皆様のご来店お待ちしています〜




HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

コルトクロノグラフの動画!かっちょよい〜



ただただ見てみてくださいね〜
こうして〜
時計のシリーズに1本〜
カッコ良いプロモが製作されるブライトリングは〜
幸せですね〜


さあ、お店は元気に営業中〜
皆様引き続きお出かけくださいね〜



HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

さあ、週末も素敵な一日に致しましょう〜

2015-02-27-07-51-41

昨日発表された〜
コルトクロノグラフ〜
自動巻きですから〜
200M防水でというと〜
昔のモデルが懐かしい〜
コルトクロノグラフ良く売れましたから〜
また昔のデザインに戻った感じが人気出ますよね〜

アベンジャー2と比較する方も増えそうですね〜
価格改定も心配ですので〜
気になるブライトリングがある方は〜
どうぞこの週末から〜
動きましょう〜
情報収集は大事大事〜

さあ、2月最終日〜
本日も素晴らしい一日に致しましょう〜

皆様のご来店お待ちしています〜




HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

新作 コルトクロノグラフ オートマティック〜

2015-02-27-07-51-59

わぉ〜
メルマガが来たし〜
HPにも載ったし〜
ならば紹介だぁ〜
ケースサイズは44mm〜
サテン仕上げとポリッシュのコントラストはさすがな感じ〜

価格も〜
540,000円+税
魅力的です〜
2015-02-27-07-52-09

2015-02-27-07-52-16

ダイアルバリエーションも豊富〜
3月頃から〜
店頭に並ぶお店もあるみたい〜
そりゃブティックやスピリットが先でしょう〜
でもしばらくお待ちくださいね〜
順番が来たら〜
熱く燃えるHF-AGE高崎店にも並びます〜

さあ、2015年も始動〜
盛り上がっていきましょうね〜

本日もありがとうございました〜
明日からの週末も〜
皆様ご来店お待ちしています〜



いつもお優しいS様からは〜
美味しい日本酒頂きました〜
いつもすみません〜
水曜日に飲みますね〜

久しぶりにお顔見れて良かったです〜


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

本日の営業もあと少しです〜

2015-02-24-02-57-13

久しぶりのお仕事は〜
楽しくて仕方ない〜
皆が元気でねぇ〜
良かった良かった〜
あっという間に夕方〜
明日からの週末に向けて〜
しっかり体調整えて〜
頑張ります〜
地獄の絶叫で〜(笑)
だいぶ声をやられてしまいましたが〜
元気は元気なので〜
頑張ります〜

皆様引き続きお出かけくださいね〜

メーカーさんとも電話でやり取り〜
でも留守の間も店長を中心に〜
皆がしっかりと色々やっていてくれたので〜
特に私の出番なし〜

日曜月曜と〜
仙台に行く予定でしたが〜
月曜日に大切な用事が高崎にできたので〜
いったん延期〜

S様お会いしたかったですけど〜
また伺いますね〜

さあ、あと人頑張り〜
皆様よろしくお願い致します〜



HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

楽しみな新作がまたベールを脱ぎましたね〜

勿論まだ載せてはいけないと思うので〜
こちらからご覧ください〜
もどかしいですね〜
でも仕方ない〜
この手のモデルは〜
早目にお店に並ぶと嬉しいですね〜
皆様楽しみにお待ちください〜



HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

アベンジャー2 ブラックバーインデックス〜

AvengerII_101

使いやすい時計〜
アベンジャー2のイメージ〜
そんな風に思う方多いかも〜
確かに43mmのケースはバランスが良くて〜
厚みも考えてあるし〜
クロノグラフを楽しみながら〜
大きさや厚みが程よいのはありがたいかもですね〜

物足りないという方には〜
SuperAvengerII_102

極端かも知れませんが〜
スーパーアベンジャー2と言うのも有りですよ〜

なにわともあれ〜
熱く燃えるHF−AGE高崎店の〜
ブライトリングコーナーには〜
どちらも揃っております〜
是非見比べてお早めに手に入れてくださいね〜


本日も引き続き皆様のご来店お待ちしています〜







HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

ナビタイマー01やっぱり王道ですよね〜

Navitimer01_103

先日I様の元へ〜
素敵な旅立ちをしたようで〜
嬉しいですね〜
でもでもこの週末もないと困ります〜
BJSさんはすぐさま動いてくれていると思います〜
気になる方少々お待ちくださいね〜

2015-02-20-15-35-20

ストラップ番長お勧めの〜
革ベルトも豊富に揃ってます〜
是非ご一緒にお考えください〜

本日も豊富な品揃えで〜
皆様のご来店お待ちしています〜

引き続きお出かけくださいね〜







HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

昨夜はもんちゃんで兄弟会〜

2015-02-26-18-58-31

やっと予約が取れました〜
私は二度目のもんちゃん〜
やったぁ〜
2015-02-26-19-02-43

お勧めのメニュ〜
何語すごいって字が上手〜
2015-02-26-19-12-02

もんちゃんサラダ〜
まずは徹底して〜
2015-02-26-19-15-06

アボカドと海老の和え物〜
美味しい〜
2015-02-26-19-17-34

おでん盛り合わせ〜
あったかいんだからぁ〜
2015-02-26-19-20-41
2015-02-26-19-21-08

長芋の磯辺揚げ〜
唐揚げ〜
熱々ハフハフ〜
2015-02-26-19-23-52

お刺身〜
おいちぃ〜
2015-02-26-19-35-48

春キャベツとあさりの蒸し焼き〜
キャベツ甘い〜
2015-02-26-20-02-16

フライドポテト〜
2015-02-26-20-08-38

もやし炒め〜
2015-02-26-20-41-08

焼き餃子〜
2015-02-26-20-49-10

昔ながらのナポリタン〜
ふぅ〜
お腹いっぱい〜
そしたら電気が暗くなって〜
2015-02-26-20-58-06

お歌とともにケーキが〜
サプライズ感激です〜
2015-02-26-21-28-30

イチゴも頂いちゃった〜
甘くて美味しい〜

もんちゃんの皆様ありがとうございました〜

もう、春ですね〜
コート失敗したかも〜
電車の中暑い〜

昨夜は無理やり寝る作戦〜
風邪薬飲んでみました〜
眠れたけど〜
まだ薬が効いてる感じ^^;

お休み明けなので〜
元気に頑張りますよ〜
レッドブル飲んでね〜


さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜
皆様のご来店お待ちしています〜




BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile