帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

November 2016

本日もありがとうございました!Y様からの差し入れ高崎店テンションUP〜

image

本日もありがとうございました〜
明日から12月ですよ〜
きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜
心を落ち着かせて〜
頑張る〜

画像は〜
昨日高崎店にご来店のY様からの差し入れ〜
栗たっぷりのモンブランロール〜
ぬでさん嬉しそうに今食べてますって夕方〜
またまたパワーに変わったようです〜

image

完熟ポテト〜
これは本日子羊ちゃんの胃袋に収まったようです〜
幸せぇ〜
またまたパワーに変わったようです〜
明日から12月〜
またパワー全開皆様をお迎えいたします〜

WWF(ワールドウォッチフェア)開催中〜
明日からも皆様盛り上がりましょう〜

皆様のご来店お待ちしています〜









祝ブライトリング取り扱い25周年
そこで今回WWF(ワールドウォッチフェア)期間中に〜
ブライトリングのお時計〜
ご成約の方先着25名様に素敵なプレゼントご用意しました!
ブライトリングトラベルポーチ!
832fd7f8

ブライトリングご検討の方お早目にご来店お待ちしています!




300_250_2

11月19日〜12月29日
ワールドウォッチフェア開催
詳しくはこちらから〜

年末も近づいてまいりました〜
自分にご褒美大作戦〜
頑張った自分に〜
新しいこと始めた自分に〜
すごく思い出深い一年だったという自分に〜
新しい命の誕生忘れられない1年だったという自分に〜
転職した新天地で力を発揮している自分に〜
素敵なご褒美に腕時計〜
手元からパワーがみなぎって〜
さらに素敵なことが起こりそう〜

是非皆様HF-AGEの店頭で〜
素敵なご褒美見つけてくださいね〜


5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

スーパーオーシャンスペシャル〜

main_photo_1 (2)

ブラックケースに〜
ブラックセラミック〜
1000M防水〜
超カッコ良いモデルです〜
2016年新作〜
ぜひぜひこの年の素敵な相棒に〜
おススメですので店頭でお確かめくださいね〜

ちょっとしたずっしり感もぜひご確認を〜

さあ、本日11月最終日〜
盛り上がってまいりましょう〜





祝ブライトリング取り扱い25周年
そこで今回WWF(ワールドウォッチフェア)期間中に〜
ブライトリングのお時計〜
ご成約の方先着25名様に素敵なプレゼントご用意しました!
ブライトリングトラベルポーチ!
832fd7f8

ブライトリングご検討の方お早目にご来店お待ちしています!




300_250_2

11月19日〜12月29日
ワールドウォッチフェア開催
詳しくはこちらから〜

年末も近づいてまいりました〜
自分にご褒美大作戦〜
頑張った自分に〜
新しいこと始めた自分に〜
すごく思い出深い一年だったという自分に〜
新しい命の誕生忘れられない1年だったという自分に〜
転職した新天地で力を発揮している自分に〜
素敵なご褒美に腕時計〜
手元からパワーがみなぎって〜
さらに素敵なことが起こりそう〜

是非皆様HF-AGEの店頭で〜
素敵なご褒美見つけてくださいね〜


5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

ちょっと珍しいクロノマット44〜

2014-08-26-09-14-15

ブルー文字盤〜
インダイアルがシルバーで〜
クロノグラフが目立ちます〜
もう生産終了ですから〜
探している方〜
ここにあります〜
素敵な出会いはHF-AGE高崎店の店頭で〜
他のクロノマットと見比べて〜
ぜひ手に入れてくださいね〜

本日11月最終日〜
皆様のご来店引き続きお待ちしています〜



祝ブライトリング取り扱い25周年
そこで今回WWF(ワールドウォッチフェア)期間中に〜
ブライトリングのお時計〜
ご成約の方先着25名様に素敵なプレゼントご用意しました!
ブライトリングトラベルポーチ!
832fd7f8

ブライトリングご検討の方お早目にご来店お待ちしています!




300_250_2

11月19日〜12月29日
ワールドウォッチフェア開催
詳しくはこちらから〜

年末も近づいてまいりました〜
自分にご褒美大作戦〜
頑張った自分に〜
新しいこと始めた自分に〜
すごく思い出深い一年だったという自分に〜
新しい命の誕生忘れられない1年だったという自分に〜
転職した新天地で力を発揮している自分に〜
素敵なご褒美に腕時計〜
手元からパワーがみなぎって〜
さらに素敵なことが起こりそう〜

是非皆様HF-AGEの店頭で〜
素敵なご褒美見つけてくださいね〜


5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

クロノマット44 カーボンダイアル〜

Chronomat_44_Carbon_Dial_002

カッコ良いなぁ〜
ブライトリングのクロノマット〜
やっぱりバランスも良いし〜
素敵〜
素敵〜
文字盤はじーっと店頭でご確認くださいね〜
着け心地もしっかりご確認くださいね〜
鏡も見ましょう〜
44mmはジャストフィット〜
お仕事も頑張れそうです〜
時計は色々な意味で〜
男性の武器です〜
こだわった分だけ気持ちも上がります〜
まずは店頭でご確認くださいね〜

本日も引き続き皆様のご来店お待ちしています〜




祝ブライトリング取り扱い25周年
そこで今回WWF(ワールドウォッチフェア)期間中に〜
ブライトリングのお時計〜
ご成約の方先着25名様に素敵なプレゼントご用意しました!
ブライトリングトラベルポーチ!
832fd7f8

ブライトリングご検討の方お早目にご来店お待ちしています!




300_250_2

11月19日〜12月29日
ワールドウォッチフェア開催
詳しくはこちらから〜

年末も近づいてまいりました〜
自分にご褒美大作戦〜
頑張った自分に〜
新しいこと始めた自分に〜
すごく思い出深い一年だったという自分に〜
新しい命の誕生忘れられない1年だったという自分に〜
転職した新天地で力を発揮している自分に〜
素敵なご褒美に腕時計〜
手元からパワーがみなぎって〜
さらに素敵なことが起こりそう〜

是非皆様HF-AGEの店頭で〜
素敵なご褒美見つけてくださいね〜


5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

アベンジャー2 GMT ブルーMOPが〜

Avenger II GMT - Japan Special Editio_002-

月曜日に〜
S様のもとへ〜
すてきに旅立っていきました〜
実物見たら〜
心つかまれてしまいますよね〜

お電話でお問い合わせいただき〜
在庫があったので〜
タイミングよくご来店〜
思った以上に美しく〜
すぐにお持ちかえりを決めて頂いたようです〜
嬉しいですね〜

がしかし〜
古澤お写真を忘れてしまったようです〜
でもでも素敵な旅立ちなのでご紹介いたしました〜

S様ありがとうございました〜
また遊びにいらしてくださいね〜

さあ、本日11月最終日〜
水曜日ですが元気に営業中〜
皆様のご来店お待ちしています〜



祝ブライトリング取り扱い25周年
そこで今回WWF(ワールドウォッチフェア)期間中に〜
ブライトリングのお時計〜
ご成約の方先着25名様に素敵なプレゼントご用意しました!
ブライトリングトラベルポーチ!
832fd7f8

ブライトリングご検討の方お早目にご来店お待ちしています!




300_250_2

11月19日〜12月29日
ワールドウォッチフェア開催
詳しくはこちらから〜

年末も近づいてまいりました〜
自分にご褒美大作戦〜
頑張った自分に〜
新しいこと始めた自分に〜
すごく思い出深い一年だったという自分に〜
新しい命の誕生忘れられない1年だったという自分に〜
転職した新天地で力を発揮している自分に〜
素敵なご褒美に腕時計〜
手元からパワーがみなぎって〜
さらに素敵なことが起こりそう〜

是非皆様HF-AGEの店頭で〜
素敵なご褒美見つけてくださいね〜


5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

昨夜の晩御飯!玄孫さん偏〜

image

お休みの日に〜
つるかめさんに行ったでしょ〜
その帰りに〜
なにやら素敵な雰囲気のここ発見〜
早速突撃〜
思い立ったらです〜
混んでる〜
入ってすぐのカウンターに陣取る〜
image

まずはビール〜
仙台の居酒屋さん〜
オリジナルのジョッキのとこ多いですよね〜
image

お通しは玉こんにゃく〜
温まりました〜
image

ささみのなめろう〜
日本酒もおいしいお店とみたので〜
あて〜
おいしい〜
image

日本酒〜
宮寒梅〜
飲みやすい〜
image

里芋のから揚げ〜
京都のアポロさんを思い出すわぁ〜
おいしい〜
ハーフサイズに対応いただきました〜
image

お刺身も1人前で〜
おいしいわぁ〜
image

二杯目〜
一白水星〜
これもおいしかった〜
image

最後に隣の人が食べてて気になった〜
バケットエビグラタン〜
これもハーフで〜
優しいお店でした〜

探求心〜
大事ですね〜
色々開拓してる今回の出張なのでした〜

気になるバルがあるんだな〜
行っちゃう予感(笑)〜

さあ、本日も仙台店で頑張ります〜
素敵な一日にいたしましょう〜
皆様のご来店お待ちしています〜



祝ブライトリング取り扱い25周年
そこで今回WWF(ワールドウォッチフェア)期間中に〜
ブライトリングのお時計〜
ご成約の方先着25名様に素敵なプレゼントご用意しました!
ブライトリングトラベルポーチ!
832fd7f8

ブライトリングご検討の方お早目にご来店お待ちしています!




300_250_2

11月19日〜12月29日
ワールドウォッチフェア開催
詳しくはこちらから〜

年末も近づいてまいりました〜
自分にご褒美大作戦〜
頑張った自分に〜
新しいこと始めた自分に〜
すごく思い出深い一年だったという自分に〜
新しい命の誕生忘れられない1年だったという自分に〜
転職した新天地で力を発揮している自分に〜
素敵なご褒美に腕時計〜
手元からパワーがみなぎって〜
さらに素敵なことが起こりそう〜

是非皆様HF-AGEの店頭で〜
素敵なご褒美見つけてくださいね〜


5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

本日もありがとうございました!F様からテンションアップな差し入れ〜

2016-11-28-21-23-38
2016-11-28-21-23-35


本日も仙台店の金原〜
高崎の皆様お元気ですか〜
週末には戻りますので〜
皆様の元気確かます〜(笑)

仙台の皆様の元気は〜
日々確かめています〜

さあ、寒いぞ仙台〜
風邪ひかないよう気を付けます〜

今夜はコンビニのおでんでもいいかな〜
ホテルの隣のセブンにはおでんないので気をつけなくちゃ(笑)〜

本日もありがとうございました〜
明日も皆様のご来店お待ちしています〜



画像はF様からの差し入れ〜
気になっちゃったモデル〜
是非相棒にお迎えください〜


祝ブライトリング取り扱い25周年
そこで今回WWF(ワールドウォッチフェア)期間中に〜
ブライトリングのお時計〜
ご成約の方先着25名様に素敵なプレゼントご用意しました!
ブライトリングトラベルポーチ!
832fd7f8

ブライトリングご検討の方お早目にご来店お待ちしています!




300_250_2

11月19日〜12月29日
ワールドウォッチフェア開催
詳しくはこちらから〜

年末も近づいてまいりました〜
自分にご褒美大作戦〜
頑張った自分に〜
新しいこと始めた自分に〜
すごく思い出深い一年だったという自分に〜
新しい命の誕生忘れられない1年だったという自分に〜
転職した新天地で力を発揮している自分に〜
素敵なご褒美に腕時計〜
手元からパワーがみなぎって〜
さらに素敵なことが起こりそう〜

是非皆様HF-AGEの店頭で〜
素敵なご褒美見つけてくださいね〜


5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

いつもおしゃれなT様からの差し入れ〜

2016-11-28-21-23-40

金原お会いできなくて残念〜
ご来店ありがとうございます〜
美味しい生チョコいちごワッフルロール〜
高崎店の皆もテンションマックスです〜
ぬでじまとはゆっくりお話しできたかなぁ〜
ありがとうございました〜

明日で11月も終わり〜
嘘みたいですね〜
仙台店リニューアルオープンの為〜
昨年の今頃も仙台にいました〜
そう考えると一年ってあっという間〜
皆様に感謝だぁ〜

さあさあ本日も引き続き〜
お近くのHF-AGEにお出かけくださいね〜
皆様のご来店お待ちしています〜







祝ブライトリング取り扱い25周年
そこで今回WWF(ワールドウォッチフェア)期間中に〜
ブライトリングのお時計〜
ご成約の方先着25名様に素敵なプレゼントご用意しました!
ブライトリングトラベルポーチ!
832fd7f8

ブライトリングご検討の方お早目にご来店お待ちしています!




300_250_2

11月19日〜12月29日
ワールドウォッチフェア開催
詳しくはこちらから〜

年末も近づいてまいりました〜
自分にご褒美大作戦〜
頑張った自分に〜
新しいこと始めた自分に〜
すごく思い出深い一年だったという自分に〜
新しい命の誕生忘れられない1年だったという自分に〜
転職した新天地で力を発揮している自分に〜
素敵なご褒美に腕時計〜
手元からパワーがみなぎって〜
さらに素敵なことが起こりそう〜

是非皆様HF-AGEの店頭で〜
素敵なご褒美見つけてくださいね〜


5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

金曜日の晩御飯!裏町ビストロサルバトーレさん偏〜

image

社長とI氏と〜
皆に準備を任せて〜
晩御飯〜
好きなお店に一緒に行けてよかったです〜
image

やったぁ〜
このバター絶品〜
お通しです〜
image

いぶりガッコのポテトサラダ〜
美味しいですよ〜
image

あさりの酒蒸し〜
セリいっぱい〜
美味しい〜
image

タラ菊のソテ〜
旬です〜
美味しいです〜
image

〆はパスタ〜
量も程よく心にしみました〜
2016-11-25-22-20-33

2016-11-25-22-53-30

ワインもやっぱりおいしかった〜

この滞在中にもう一回くらい行くかな〜
相当気に入っています〜


お店は元気に営業中〜
皆様のご来店引き続きお待ちしています〜
食べ物のお話渋滞中(笑)〜



祝ブライトリング取り扱い25周年
そこで今回WWF(ワールドウォッチフェア)期間中に〜
ブライトリングのお時計〜
ご成約の方先着25名様に素敵なプレゼントご用意しました!
ブライトリングトラベルポーチ!
832fd7f8

ブライトリングご検討の方お早目にご来店お待ちしています!




300_250_2

11月19日〜12月29日
ワールドウォッチフェア開催
詳しくはこちらから〜

年末も近づいてまいりました〜
自分にご褒美大作戦〜
頑張った自分に〜
新しいこと始めた自分に〜
すごく思い出深い一年だったという自分に〜
新しい命の誕生忘れられない1年だったという自分に〜
転職した新天地で力を発揮している自分に〜
素敵なご褒美に腕時計〜
手元からパワーがみなぎって〜
さらに素敵なことが起こりそう〜

是非皆様HF-AGEの店頭で〜
素敵なご褒美見つけてくださいね〜


5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

ナビタイマー注目な2016年〜

Navitimer 01 Black Black - Japan Limited Editio_001-

日本限定モデルだけでなく〜
世界限定モデルも多く発売された年でしたね〜
店頭では〜
様々な〜
モデルしっかりそろえております〜
言いたいけどまだ言えないモデルとか〜
ご来店いただくとえ〜〜〜〜
みたいなモデルもあったりなんかして〜
楽しいHF−AGEを店頭でお確かめください〜

高崎店もびっくりな感じですよ〜
是非お出かけくださいね〜

本日も充実の品ぞろえで〜
皆様のご来店お待ちしています〜




祝ブライトリング取り扱い25周年
そこで今回WWF(ワールドウォッチフェア)期間中に〜
ブライトリングのお時計〜
ご成約の方先着25名様に素敵なプレゼントご用意しました!
ブライトリングトラベルポーチ!
832fd7f8

ブライトリングご検討の方お早目にご来店お待ちしています!




300_250_2

11月19日〜12月29日
ワールドウォッチフェア開催
詳しくはこちらから〜

年末も近づいてまいりました〜
自分にご褒美大作戦〜
頑張った自分に〜
新しいこと始めた自分に〜
すごく思い出深い一年だったという自分に〜
新しい命の誕生忘れられない1年だったという自分に〜
転職した新天地で力を発揮している自分に〜
素敵なご褒美に腕時計〜
手元からパワーがみなぎって〜
さらに素敵なことが起こりそう〜

是非皆様HF-AGEの店頭で〜
素敵なご褒美見つけてくださいね〜


5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

ナビタイマーヘリテイジ〜

ナビタイマーヘリテイジ5

サイズ感や〜
縦目のクロノグラフ感や〜
好きな方多いはず〜
新作として発表された〜
ナビタイマーヘリテイジ〜
かっこよいですよね〜
特に青文字盤〜
めちゃくちゃきれいなので〜
是非店頭でお確かめくださいね〜

何と言っても日本では〜
オールドナビタイマーと見比べていただけますから〜
お早目のご来店が〜
納得の一本との出会いへつながります〜
皆様ぜひお出かけくださいね〜

本日も充実の品ぞろえで〜
皆様のご来店お待ちしています〜



祝ブライトリング取り扱い25周年
そこで今回WWF(ワールドウォッチフェア)期間中に〜
ブライトリングのお時計〜
ご成約の方先着25名様に素敵なプレゼントご用意しました!
ブライトリングトラベルポーチ!
832fd7f8

ブライトリングご検討の方お早目にご来店お待ちしています!




300_250_2

11月19日〜12月29日
ワールドウォッチフェア開催
詳しくはこちらから〜

年末も近づいてまいりました〜
自分にご褒美大作戦〜
頑張った自分に〜
新しいこと始めた自分に〜
すごく思い出深い一年だったという自分に〜
新しい命の誕生忘れられない1年だったという自分に〜
転職した新天地で力を発揮している自分に〜
素敵なご褒美に腕時計〜
手元からパワーがみなぎって〜
さらに素敵なことが起こりそう〜

是非皆様HF-AGEの店頭で〜
素敵なご褒美見つけてくださいね〜


5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

昨夜の晩御飯!つるかめさん偏〜

image

もみじさんでいただいた名刺〜
ホテルの近くだぁ〜
原田は行ったことあるって〜
普段だと〜
ホテルを通り越してって感じの位置関係なので〜
ついつい通り道のお店による〜
なので昨日意を決して〜(おおげさ)
行ってきました〜
image

やっぱりもみじさんもおいしいので〜
ここもおいしかった〜
小心者なので〜
予約しました(笑)〜
ビアーから〜
image

通しはフグ〜
image

ポテトサラダ研究家(笑)〜
燻製卵がいい感じ〜
image

お刺身〜
一人前オーダー可〜
うれしい〜
image

ホタテ焼き〜
おいしい〜
image

あみレバー劇的にうまかった〜
image

日本酒は〜
生酛のどぶ〜
おいしい〜
image

鶏のたたきのわさび和え〜
うまし〜
image

新酒あたごのまつ〜
これもおいしい〜
感じの良いホテル近くのお店〜
楽しみですね〜

image

〆にあたたかいお汁〜
癒されました〜

さあ、おいしいもの食べたので〜
本日も頑張ります〜

本日も素敵な一日にいたしましょう〜
皆様のご来店お待ちしています〜





祝ブライトリング取り扱い25周年
そこで今回WWF(ワールドウォッチフェア)期間中に〜
ブライトリングのお時計〜
ご成約の方先着25名様に素敵なプレゼントご用意しました!
ブライトリングトラベルポーチ!
832fd7f8

ブライトリングご検討の方お早目にご来店お待ちしています!




300_250_2

11月19日〜12月29日
ワールドウォッチフェア開催
詳しくはこちらから〜

年末も近づいてまいりました〜
自分にご褒美大作戦〜
頑張った自分に〜
新しいこと始めた自分に〜
すごく思い出深い一年だったという自分に〜
新しい命の誕生忘れられない1年だったという自分に〜
転職した新天地で力を発揮している自分に〜
素敵なご褒美に腕時計〜
手元からパワーがみなぎって〜
さらに素敵なことが起こりそう〜

是非皆様HF-AGEの店頭で〜
素敵なご褒美見つけてくださいね〜


5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile