帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

October 2017

革ベルトの楽しい季節ですね〜

6d33c81c

パネライも革ベルトで楽しめるブランドですが〜
ブライトリングも楽しめるブランドです〜
色も豊富に揃いますし〜
着けやすさでは定評も有ります〜
バックルタイプはストレスフリーな着け心地〜
穴がないのでピッタリといい感じのサイズで調整が可能〜
すんばらしい着け心地です〜
手に入れてからじゃないと〜
本当の着け心地感じていただけませんが〜
是非店頭で革ベルトお選びください〜

皆様本日も充実の品揃えの〜
HF-AGEへお出かけくださいね〜

あいにくのお天気ですが〜
皆様のご来店お待ちしています〜



HF−AGE金原美智代のブログはこちらから

オフィシャルブログも変わります
高崎店オフィシャルブログはこちらからな旅だち〜


unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

本日も素敵な一日に致しましょう〜

image

皆様おはようございます〜
連日の雨〜
気分も乗らない方もいらっしゃるかと思いますが〜
そこはひとつ〜
私たちにでも会いに来て〜
盛り上がりましょう〜
金原も本日、明日は高崎店におります〜
馬車馬のように働く所存です〜
皆様よろしくお願いします〜

画像は差し入れのリンツ〜
うふふ〜

では、本日も素敵な一日に致しましょう〜
皆様のご来店お待ちしています〜






HF−AGE金原美智代のブログはこちらから

オフィシャルブログも変わります
高崎店オフィシャルブログはこちらからな旅だち〜


unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

本日もありがとうございました〜

15326108_1323748744330751_3450979081681924061_o

10月20日〜
あっという間に三分の一が過ぎた〜
早いですね〜
この週末は金原高崎店におります〜
久しぶりの一日高崎勤務〜
頑張ります〜

H様にはすごいのご納品〜
楽しみですね〜

日曜日はS様ご来店予定〜

ゆっくりお話で来たらうれしいです〜

本日は早番だったので〜(笑)
高崎オーパでiPhone8plusを・・・・

手に入れることが出来ました〜
ヤッホ〜
明日H様のすごいの撮ろう〜

本日の閉店のお時間となりました〜
ありがとうございました〜
明日も皆様のご来店お待ちしています〜




HF−AGE金原美智代のブログはこちらから

オフィシャルブログも変わります
高崎店オフィシャルブログはこちらからな旅だち〜


unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

いよいよ来週です!ラトラパンテの事楽しみですね〜

003 (1)NVRP

10月29日〜
HF-AGE 大感謝ディ〜
その日は林繁氏を迎えて〜
新キャリバーの世界観を皆様にご堪能いただく日〜
準備はいかがでしょうか〜

13時からはまだ若干お席あります〜
やっぱり行けるって言う方は〜
是非ご連絡をお待ちしています〜

今週末は台風・・・
選挙もあるし〜

来週は全てうまく行くとよいなぁ〜

本日も充実の品揃えで〜
皆様のご来店お待ちしています〜

10月29日(日)はお店は13時で閉店します〜
ご来店予定している方はお気を付けください〜

緊急の方はお電話してくださいね〜





HF−AGE金原美智代のブログはこちらから

オフィシャルブログも変わります
高崎店オフィシャルブログはこちらからな旅だち〜


unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

毎日雨な気がする・・・・

_1MS7399

本日はオーパ店からスタートの金原〜
雨ですね・・・
でも頑張ろう〜
お昼すぎから高崎店なので〜
気合入れないと〜

最近どこのどなた的な感じで・・・
もうすぐオーパが落ち着くので〜
そしたらいつもの金原に戻りますね〜
お店が近いというのも複雑だわ〜(笑)

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜
皆様のご来店お待ちしています〜





HF−AGE金原美智代のブログはこちらから

オフィシャルブログも変わります
高崎店オフィシャルブログはこちらからな旅だち〜


unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

本日もありがとうございました〜

image

そうそう、セールスマスターブログでもご紹介〜
すっかりお馴染みの〜
群テレの人気番組〜
jyontさんのロケで〜
カミナリさんがやって来ましたよ〜
私ボケてないのにたくみ君の全力の突っ込みが入って〜
気持ちよかったぁ〜
群テレの方にここはいつ来ても面白いって〜
やだぁ褒められタァ〜

放送日いつだろう〜
確認してお知らせしますね〜

M1で優勝したら必ず時計買いに来るって〜
まなぶ君が約束してくれたから〜
命がけで応援しよう〜


さあさあ、まだまだオーパ店は営業してます〜
高崎店は閉店のお時間ですね〜

皆様明日もよろしくお願いします〜


本日もありがとうございました〜









HF−AGE金原美智代のブログはこちらから

オフィシャルブログも変わります
高崎店オフィシャルブログはこちらからな旅だち〜


unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

11月18日・19日 鎌田卓麻氏トークイベント開催〜

_C8Y2025

スバル インプレッサで全日本ラリー選手権に参戦する鎌田卓麻氏を迎え

HF−AGE高崎店の2階でトークイベント開催

11月18日(土)・11月19日(日)

両日ともに14時から

鎌田氏自身のお話

ラリーの楽しさ、むずかしさ

ドライビングテクニックの秘密を大公開

楽しそうです。私たちも普段聞く事のないお話皆様にも聞いていただけたら幸いです。

またラリーで活用中のブライトリング エグゾスペース B55の魅力も語る!

HF−AGEでも人気の自社キャリバー充電式クォーツモデル多機能モデルの鎌田さんなりの使い勝手には大変興味がわきますね。

お店隣の駐車スペースにラリーカーも展示します。
AS6J0046

鎌田卓麻氏素晴らしいお人柄のようです。

私達もお会いするの楽しみ!

お席に限りがございます。

どなたでも興味のある方はご参加可能です!

お申込みご希望の方はお早めにお申し込みください!

詳しくは店頭スタッフにお声がけください。

スタジオブライトリングより
川原氏も来てくださいます。
無料時計診断も是非ご参加ください!




HF−AGE金原美智代のブログはこちらから

オフィシャルブログも変わります
高崎店オフィシャルブログはこちらからな旅だち〜


unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

お久しぶりです〜

AS6J0046

10年間更新してきて〜
新しいブログができたにしても〜
このブログに穴をあけてしまった〜
ぎゃぁぁぁぁぁ〜
そうなんですよ〜
新しいブログも更新がスタートしていますが〜

セールスマスターブログがなくなるわけではないのなら〜
将来的にはなくなってしまうのですが・・・
今は健在〜
ならばこれは金原美智代の大切な仕事であることに変わりはない〜

皆様大変失礼いたしました〜

早番遅番〜
なんだか生活のリズムが狂っちゃってますが〜
はいはい何が何だかわからなくなっておりますが〜(笑)
とにかく頑張ろう〜
引き続きよろしくお願いいたします〜

本日は遅番でオーパ店勤務ですが〜
あの鎌田卓麻氏が打ち合わせにいらっしゃるので〜
11時に高崎店目指して出勤〜
きっと一気にファンになってしまうでしょう〜

11月18日・19日楽しみにしていてくださいね〜

林繁氏のイベントも来週末に迫ってまいりました〜
皆様楽しみですね〜

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜
皆様のご来店お待ちしています〜




HF−AGE金原美智代のブログはこちらから

オフィシャルブログも変わります
高崎店オフィシャルブログはこちらからな旅だち〜


unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

やりたいとこは全部やった〜

image

最後に残しておいたのが〜
リンツのチョコレートドリンク〜
明日お休みで来ようと思いましたが〜
今日高崎店の後最後までオーパ店なので〜
遅番勤務〜
少し早く来てって10時46分に乗って来ました〜
そして〜
ゆったりと〜
ニヤニヤしながら〜
幸せを噛みしめる〜

昨日頼んだオリジナルのノートピックアップしてお店に向かいます〜

皆様ご来店お待ちしています〜

とにかく今は色々と頑張ります〜

義ワールドチャンピオン〜

22520065_10155717131049882_2509244258110301566_o

すごいですよね〜
すごいです〜
予選11位から〜
勝ち進んで〜
最終戦優勝〜
そして悲願の〜
ワールドチャンピオン〜
凄すぎる〜

そんなビックニュースでスタートの本日〜
私達も頑張るぞと〜
気合の出勤です〜
金原本日午前中高崎オーパ店からスタート〜
午後は高崎店〜

本日も素敵な一日にいたしましょう〜
皆様のご来店お待ちしています〜



unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

昨夜の晩御飯!シヅクトウヤさん偏〜

2017-10-14-20-34-11

昨夜お泊まりにしたので〜
仙台店のプチ決起大会に参加〜
シヅクトウヤさんに行きました〜
ブラッドオレンジ〜
社長お酒飲まないので〜
美味しそう〜
2017-10-14-20-38-52

お通しはさつまいものスープ〜
美味しい〜
2017-10-14-20-39-11

タコのカルパッチョ〜
石で炙りながら〜
うふふ〜
2017-10-14-20-41-01

蟹サラダ〜
2017-10-14-20-43-09

フルーツトマト〜
塩のジェルが美味しい〜
2017-10-14-20-49-41

ササミとアボカドのタルタル〜
仙台のお姉さんが、野菜ばかりだとクレーム(笑)
2017-10-14-21-04-07

里芋と鯛の揚げ出し〜
劇的にうまい〜
2017-10-14-21-06-26

伊達どりの網焼き〜
2017-10-14-21-00-47

飲める金原は秋の美味しいお酒たち〜
にごり酒好き〜
2017-10-14-21-32-46

蟹クリームコロッケ〜
うしし〜
2017-10-14-21-12-15

天蛙〜
にごりアンドシュワシュワ〜
美味しい〜
2017-10-14-21-33-32

アヒージョ〜
2017-10-14-21-39-35

これは食べなくちゃ〜
仙台牛の炙り寿司〜
幸せ〜
2017-10-14-21-57-07

いぶりがっことスモークチーズ〜
2017-10-14-22-21-02

日本酒に合う〜
2017-10-14-22-03-06

エイヒレの炙り〜
2017-10-14-21-51-12

〆の日本酒〜

足が痛くて〜
壁に合わせてしばらく寝ましたよ〜
朝スッキリでした〜

さあ、赤いはやぶさに乗って高崎向かってます〜

チケット買うとき腑に落ちなかったけど〜
仙台発ならこまちじゃないよね〜

やっぱりこちらの方が更新しやすい(笑)
でも、早く慣れなくちゃ〜
頑張ります〜




高崎店オフィシャルブログはこちらからな旅だち〜


unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

本日も素敵な一日にいたしましょう〜

_1MS7399

おはようございます〜
相変わらずばたばたの毎日〜
本日は朝移動の予定でしたが〜
岩丸店長から〜
高崎店のお客様が仙台に行くっておっしゃってましたとの情報が〜
急遽残ることに〜

様子で午後移動かな〜
昨日もT様ご来店で〜
パテックフィリップ素敵

皆様に本当に感謝〜

さあ、どこにいても頑張りますよ〜
本日も素敵な一日にいたしましょう〜
皆様のご来店お待ちしています〜



HF−AGE金原美智代のブログはこちらから

オフィシャルブログも変わります
高崎店オフィシャルブログはこちらからな旅だち〜


unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile