b11fb97c.JPGHF-AGE開催する「ブライトリングメンバーズディ2006」の日程が正式に決まりました。
2006年1月22日(日)午後2時から6時まで
HF-AGE高崎店の2Fで今年も元気に開催いたします。
人気の時計診断は受付開始と同時に整理券を配布しますので、順番までゆっくりと他の展示物や時計達を見ていただけます。是非ご家族・お友達をお誘い頂、ふるってご参加下さい。

今日打ち合わせにブライトリングのスタッフの方がお店にいらっしゃいました。HF-AGEの限られたスペースをどう料理してくれるのか楽しみです。前回はこの辺にしては大雪に入るのか、ニュースでも雪雪雪「お出掛けの方は気をつけて」と朝から連呼されていたので、ご家族は置いてきたという方が多かったです。実際にはそんなに雪ひどくなかったのですが、奥様やお子様に会えなかったので少々寂しかったのを覚えています。今回はお天気が良いといいなーーー

今日も北陸や新潟は大雪で大変そうですね。朝、高崎駅に着きましたら、駅のアナウンスで「在来線で新潟に旅行を計画している方は中止してください」って言った様な気がして何事かと思いました。停電で大変なんですね・・・・心配しています。

寒ーーーい冬、どなた様も暖かくしてお過ごしくださいね。