f930d043.jpg昨日に引き続きましてブライトリングメンバーズディのお話をさせて頂きます。
メンバーズディって何?と思われる方も多いですよね。
HF-AGEでは、お店の2Fのフリースペースを使ってブライトリングの時計の展示や過去のモデルの展示、時計が出来る過程のご紹介などをしています。年に1回の大きなイベントです。お客様への感謝の気持ちをどう伝えれば良いか、メーカーの協力が有ってこそ、毎年開催できています。ブライトリングはメーカーの担当者も熱い人が多いので、会場でも遠慮なくどんどん話しかけて下さいね。
HF-AGEの2Fは普段は何も使っていないのでブライトリングのメンバーズディの為に有ると言っても過言ではないかもしれません。
あくまでもお店の中で行なう事に拘って、新店舗計画の段階でフリースペースは絶対作ろうと社長が考えてくれました。何も使っていないと広いですが、メンバーズディ当日はお客様もたくさん来場されるので結構込み合います。殆どのお客様のお目当ては、もちろん時計を見ること!もう一つは技術者の方と直接お話し出来る素敵な場なので自慢の時計たちを着けて時計診断を受ける事。では無いかと思います。
当日は私たちもフル稼働してお客様が満足される1日を過ごして頂くよう楽しくご対応いたします。
HF-AGEでブライトリングを購入された方は勿論、他店で買われた方でもメンバーズカードを提示して頂けましたらご入場いただけますので是非遊びに来て下さい。

当日は朝早くから会場のセッティングにメーカーの方もいらっしゃいます。お昼に用意する群馬県では有名な登利平の鳥めし弁当がブライトリングさんに好評なのでメンバーズディ恒例になっています。