郡山店外観
高崎店とも仙台店とも雰囲気の違うHF-AGE郡山店
一応テーマが「カウンターバー」風です。何処のメーカーの専用什器も使わず、HF-AGEが一つのブランドのような気持ちで作られました。私も大好きなお店です。


郡山店看板
取り扱いブランドも3店舗一すっきりと絞り込みました。
外から見ると時計屋さんだかわからないのが売りです。


ブライトリング

勿論ブライトリングの品揃えも充実しています。HF-AGEは全店メカニカルクロノグラフに力を入れていますのでブライトリングの世界を満喫して頂ける事間違いないでしょう。


郡山店には専属のスタッフがおりますが、高崎店・仙台店からも応援を送り込んでいます。ご来店のタイミングでは他のお店のことも知れて楽しいかもしれません。
私も時々お店に立ちます。
美味しいものやおしゃれなところまだ開拓中ですが、これだ!と言う場所が見つかったら皆様にもご紹介します。
又、郡山在住の方で、飲兵衛の金原にピッタリのお薦めのお店があれば教えてくださいね。かなり本気のお願いです。
郡山店オープンはHF-AGEにとっても大きな出来事でした。
これからも皆様3店舗をよろしくお願い致します。