m1
本当に個人的ですが、○○年生きてきて最も大きなお買い物を決断した事も思い出にあげられます。完成は2007年なのでまだ先ですが・・・・


m2
このオープンキッチンに「バキュン」とやられました。
カウンターバーにしようとか・・・・夢はふくらみます。
これからも頑張って働こうと思いました。
10月に購入を決定し、るんるん気分だった私をあのマンションの問題が襲いました。幸い、私の購入するマンションはちゃんとしているみたいで良かったですし、今建てている所なのでしっかり管理してもらえると思うので信頼を取り戻し、楽しみに待つことに致しました。でも、マンションなら手抜きとか無くて大丈夫と思っていたので本当に怖いと思いました。

どうぶつの森
最後の最後に任天堂DS購入!どうぶつの森にはまっています。かわいくて、ほのぼのしていて、私はもっぱら釣りを楽しむ村生活です。
この進行状況は珍しい魚を釣ったときなどプチ自慢として紹介していきます。
松島奈々子さんのコマーシャル脳のトレーニングもやって見よう!脳年齢・・・いくつだろう・・・


HF-AGEの営業は本日から3日間お休みです。
今年もお世話になりました。新年も宜しくお願いいたします。