ムーブメント

先日高崎店のスタッフと仙台店のスタッフが1名ずつブライトリングのメカニカルクロノグラフマスターのセミナーを受講してきました。
2人とも、興味深いセミナーの内容に感激していましたし、時計を分解して組み立てるなんてお店では体験できませんからすごく楽しかったようです。
ブライトリングを通して時計への興味が益々大きくなったようです。
そんな2人と話していたら私のときはどうだったかなんて懐かしくなって、お店のHP内の金原レポート「金原美智代メカニカルクロノグラフマスターへの道」久しぶりに見てしまいました。講習を受けながら撮影をしていた受講者は先にも後にも私だけと、今回セミナーに行ったスタッフがブライトリングの方から聞かされたと・・・・
確かに、無謀だったかも知れませんが、改めて見てみて、懐かしいやら、恥ずかしいやら・・・考えてみたらHPもそれまでは他の人に頼んで製作していただいていましたが、これから全部自分で作り始めたんだなぁ・・・初心に帰ってもっと楽しいページ作っていこうと思いました。
機会が有ればお店のHPも見てみてくださいね。

デジカメの進歩もすごいですよねうんうん
今日はお休みなのでがなんとなく昔のレポート見ながら過ごしていたら結構時間がたってしまいました。
水曜日は盛岡に出張で時計の分解・組み立てを又経験できるんです。別のメーカーさんの講習ですが、あの日のブライトリングの講習を思い出して頑張ってきます。