今年も残りわずか・・・・
今週で仕事納めの方も多いですよね。
私たちも29日までが年内の営業なので、少しづつお掃除もしたりしながら忙しく年末を迎えようとしています。
私のブログは、時計のことより、食べ物の事が多いのでは???って言われてしまったりしますが、事実ですから・・・(笑)
今日は2006年度私の好きなものプリン編をお届けします。
秋以降血糖値が・・・・気になり、プリンは見ないよう、食べないよう気をつけてたりもしましたが、今年のブログを語るなら無くてはならない話題ですので発表しちゃいます。

プリン2

フロブレステージュの焼きプリン
とにかくほっぺたが落ちてしまう・・・味も柔らかさも好みにバッチリ合いました。幸せですぅ・・・





プリン5

パレットの丘のプリン
早い時間に行かないと買えないと言うプリン!
バニラビーンズがお鼻をほわーんとくすぐります。スプーンをさしてプリンをすくうと、とろりとしたやわらかさに思わずニヤリ・・・



プリン

モロゾフのカスタードプリン
正統派カスタードプリン、久しぶりに食べたら、やっぱり美味しいのでガッツポーズが出ました。


あ〜〜改めて見ても美味しそう!食べ納めしますか・・・・・頑張って運動すれば何とかなりますか?って自分にこんなに甘くてよいのかしら・・・・



ブライトリングの付属品で好きなもの
練習
食べ物ばかりではセールスマスターの名が廃ります!
この計算尺用練習パット、好きなんですよ。
発想がユニークですよね。
ナビタイマー系やベントレー(緑の練習用パッドですよ)など、計算尺がついている時計をご購入されると必ずついて来ます。
計算尺用の取り説も1冊付きますから、時計でする前にきちんと練習が出来ます。優れものです。
使っていないとすぐに忘れてしまうので、便利なお助け君です。
皆様も日々お役立て下さいね。
明日も、2006年を振り返ってみましょう。

プリン食べてくださいね。