ライアンを探せ

さあ、甥っ子が冬休みに突入!!!
私もお休みです。
冬休み中の私のお休みは全部遊んでもらおうと、昨日から
「何する?何する?」
「映画に行こうか!」
「うん、いいね〜〜」
「何観る?大奥?ブタさんの出るヤツ?熊の出るヤツ?それともライオン?」
「ライオンのに決まってるでしょ!」
って事でライアンを探せを観てきました。
泣くかも知れないとハンカチを握りしめていきましたが・・・・
普通に観られた見たいです。良かったのか、良くなかったのか・・・

生憎の雨です・・・今日のモーニングショーは9時からでしたので、10時半には終わって・・・何だか1日得した気分だったりして。


で、今日は今年観た映画の事を振り返って見たいと思います。
一番泣いたのは
フラガール

何と言っても「フラガール」
次の日がブライトリングの大切なセミナー(1年間飾られる写真撮影が・・・)目が思いっきり腫れていました。写真は、ハハハハハ目は腫れていますよ。○崎に言えば喜んで見せてくれると思います。そんな場面を何度も目撃しましたから・・・ひどいよ〜〜〜(爆)
間違いなくDVDも買うと思います。

20本くらいは見ましたね。
明日の記憶も泣いたし、花田少年史も良かった。
ダヴィンチコードも今年でしたよね・・・
MI3ではお客様と映画館で遭遇!何て事も事件でした!
皆さんはどんな映画が面白かったですか?
1年て本当にあっという間ですね。

店頭でも映画の事はよく話題になります。
「大奥観ないんですか?」って何人かの男性のお客様に聞きましたが、
「観ないと思います。」ときっぱり・・・・私たちは観たくて観たくて仕方が無いですが、どろどろの人間関係、女性の方が興味を持つんですね。HF-AGEは女性スタッフの花園ですがすっきり、さわやかな気持ちで皆働いています。(よね???みんな??)大丈夫です。大丈夫です。

しつこいくらいに、今年も残りわずかと連発していますが・・・
後一踏ん張り、頑張ります。