みんな

今日はブライトリングとHF−AGE!を振り返ってみましょう。
まずは、2006年度セールスセミナーでの記念写真!!
3店舗のお世話をしていただいているBJのS野さんには本当に感謝!!こんなにお茶目に私たちの写真にも写ってくれて・・・・
写真何を使おうか、過去のブログを見ていたら、思わず笑ってしまいました。
もうすぐ、365日更新ですが、本当に楽しかったなって振り返る事が出来る・・・我ながら良くやったって「自分で自分をほめてあげたい」と数年前の流行語も飛び出してしまいました。


お魚

バーゼルで度肝を抜かれたのが、この水槽・・・・
泳いでいるのがスズキだと聞いて、任天堂のゲームどうぶつの森を思い浮かべたのは私だけでしょうか・・・・
たくさん泳いでいたんです。ゲームでも海に魚影が見えて、釣り糸をたらすと、すぐ釣れる・・・「またお前か〜〜」何て言われていますから・・・・心の中でそう思ってしまいました。私も!
でも、すごかったです。迫力があって!

新作はブラックバードやフライングBなど話題作も豊富でした。
この時期ですと店頭で見ていただけますから。
2006年ラストスパート!ブライトリングを着けてお正月をお迎え下さいね。



大福


大福もブライトリングさん無くして語れません。
S野さんの大金星ですぅ・・・・
お客様にまで波及して、とても評判が良かったですぅ!
プリン味とショコラ味が仲間入りしたようですから皆さんも食べてみてください。

結局食べ物の話になってしまいましたが・・・・
私にとりまして、ブログをやらせていただけたことも、この1年の大きな変化になりました。
美しいものを美しいと感じ
美味しいものを美味しいと感じ
人の優しさに感激し、感謝できるようになりました。
ブライトリングさん、これからもよろしくお願い致します。
明日はお食事編です。