高橋様

ブライトリングとは係わりの深い、カメラマンの高橋さん
先日、と言ってもかなり前ですが・・・セールスセミナーでお会いした、(毎年写真を撮ってくれるカメラマンさんの親分と私が勝手に思っている)次の日に、某時計メーカーのパーティーで偶然また、お会いして、是非ともと写真を撮らせていただきました。
今までご紹介する機会が無かったので、年末に記念なのでご紹介します。
高橋さんと初めてお会いしたのは、グッツプレスと言う雑誌の中で、正規品のブライトリングとは!って色々お話させていただく企画が有り、ブライトリングの会社で取材が行われた時です。
それ以来、バーゼルフェアーの会場などでお見かけすると声を掛けていただき、色々な情報交換をさせていただいています。
今回タイムオブレジェンドの中にも高橋さんの名前を見つけ、何だか嬉しい気持ちの私でした。
長い年月がたつ中、すっかりブライトリングには無くてはならない存在になった素敵な方です。
通勤途中の電車で偶然会ってしまった事も有り、ご縁がすごく有るのだと思っています。
素敵なブライトリングの写真、これからもお願いします。
又お店にも取材に来て下さいね。


さて、今日は2006年を振り返る食べ物編
色々ご紹介しましたが、

チキンライス1

夏にシンガポールで食べたブートンキーのチキンライス!!!
既に又食べたいと思っています。中々行けませんから・・・・
我慢ですが・・・チキンライスが切れると暴れるかも知れないなんて本気で考えたりしています。
いつか又食べに行きたいです。ご紹介いただいたモリサン様感謝しています。


チーズオムレット

これも、外せませんねデザートですが、スナッフルズのチーズオムレット・・・・
年が明けたらお取り寄せしましょう。そうしましょう!

お仕事納め昨日までの所も多かったみたいですね。街は空いていますよ。
HF−AGEも明日までです。後一頑張り皆で気合を入れてまいります。
皆様よろしくお願い致します。