毎日、あっという間に今年が終りますね〜〜って思っていましたが、いよいよ、本日が今年の仕事納めとなりました。
皆様には本当にお世話になりました。
しみじみ、思います。

あ〜今日はお天気はとても良いですが、風が強くて寒いです。
暖冬と言いますか、比較的暖かかったのですが、さすがに今日はロングコートを着込んできました。

街はとても静かです。ゆっくりとしていただけますから、お掃除に疲れた方は遊びにいらしてくださいね。

さて、みんな3
HF−AGEの頼れるスタッフ、勢ぞろいで(私はいませーーん)ご挨拶がてら登場させて見ました。
「本当に皆様お世話になりました。」と言う笑顔です。

それにしましても、新人スタッフ2名を含め、私にとっても、とても大切なスタッフです。私が毎日ブログを書けるのも、話題に事欠かないのも、全て彼女達の支えが有っての事です。本当に幸せ者だな私って!って年の終わりに改めて思う金原でした。
いつも厳しい私ですから、面と向かって言えないんです。
と書いていたら、○崎が直接言ってくださいよ〜〜と笑顔・・・
駄目です、照れますから・・・・
とこの調子で、これからもチームワークバッチリで、皆様のお役に立てるHF−AGEめざし、皆で頑張ってまいります。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

明日も明後日も、ブログは更新いたしますが、まずはお店としての区切りですので、ご挨拶させていただきました。
ブログ・・・1年間の記録が残るなんて、びっくり、暇な時、過去のブログも読み返しながら喜んでいます。2年目に向けて素敵なスタートがきれると良いな。本当にこれからもよろしくお願い致します。

あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た〜〜〜〜〜(5人分の声です)