c75764a7.jpgふぁ〜今日はお休みです。
先週も先々週も何となくお仕事もしていたので、
昨日から
「明日休みだ〜」
と何度も口にしていました。

お天気も良くて、最高です。
でも花粉が飛んでますよね。
くしゃみでまくっています。
涙とくしゃみと鼻水と・・・・助けてくださいって感じです。

そしてそして〜バブルでGO!
やっと観てきました。
何て言ったって、懐かしかったですよ。
実際にバブル途中でこの会社に入社した私ですが、転職したての頃は無我夢中で販売の仕事に慣れるよう頑張る日々、その当時は時計店というより輸入雑貨店でしたから、バブルのウハウハ気分はまったく経験していませんね〜〜〜
むしろ、バブル崩壊後、今のような時計店へ徐々に変貌を遂げて来ので、良かったのかも知れません。
バブル時期の何でも感でも〜〜〜という事を経験していませんので、ただただ面白おかしく観ていました。
時計に限って言えば、今は長く使えて、メンテナンスもしながら大切に使う時計を買いたいというお客様が多いですから、HF-AGEのような正規販売店で時計を買おう!という人が増えているのだと思います。

丁度、人生の岐路(おおげさ〜〜〜)だった90年・・・楽しかったOL時代など思い出しますが、思い切ってこの世界に飛び込んで正解だったと心から思います。そして、又頑張ろうと思う私なのでした。でも、HF-AGEに出会えて本当に良かったです。お客様やメーカーさん、スタッフ・・・に感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。


さあ、買い物行ってきます。