今日は2月22日猫の日「にゃーにゃーにゃー」何だそうです。
「ふーーん」と軽く聞き流す私・・・・
私にとっては別の日・・・まあ、何の日かは言うつもりはありませんけど・・・・(涙)

さて、今日は午後、メーカーさんが3社訪ねて来ました。
まずはBJさん、今日はS野さんと社長さんも一緒でした。
社長さんはお名前が私と読み方違いで・・・初バーゼルでお世話になって・・・まあ、頭が上がりません。今日も素敵なおやつを頂いてしまいました。
クイーンアリス
私たちを大きくする作戦ですか???
でも、美味しそうです。夕方の休憩時に私たちの胃袋に軽く収まってしまうことでしょう。ご馳走様です。
HF−AGEも社長が対応いたしましたから、笑い声が上のお部屋から・・・盛上がったようですね。これからも頑張りますね。○崎情報によりますと、S野さんの話し声が聞こえなかったと・・・頑張れS野さん!!!

その後、日本アカデミー賞でお馴染みの一○時計さんが来社、急遽バーゼル出張も決まって、浮かない顔をされていました。(何てうそですよ)メーカーさん・・・バーゼルワールドはただただ大変なようですから、体調管理をなさって、元気に私たちを迎えてくださいね。わがまま言いませんから!

そして、最後にL○MHさん、小さな清原選手似で有名です。このブログを見ているようで、
「金原さんスーツ買っていただいたようで、有難うございます。」
って言われました。買いましたよ〜〜昨日。毎回大変ですが、お買い物はいいですよね。

そんな一日になってしまいましたが、メーカーさんと色々なお話が出来るのは、私たちにとってもプラスになります。積極的に情報を収集して発信していきますね。

最後に、昨日の写真の件も、各方面から確認と突っ込みの連絡が入りました。へへへこれからも楽しいブログ更新していきますね。気を入れてみていないと、笑うところ気が付きませんからね!
宜しくです。