先日東京で行なわれた、某国産メーカーの展示会後のパーティーの事を少し紹介させてください。

その日は2月14日
お天気は最悪でしたが、HF−AGE取り扱い、初の国産ブランドの新作発表会と言う事で参加させていただきました。
商品の事はこの場では触れないことと致しまして・・・すみません。

発表会後のパーティーがすごく楽しかったので・・・

食事
立食パーティーだと決め付けて出かけた金原・・・受付で・・
「金原さんのお席はこちらです。」と、知らない人ばかりだったので、立食はきついな〜と内心思っていたので、ほっと胸をなでおろす私。
でも、待てよ・・・・普段ご一緒しているお店さんは殆どが輸入時計の専門店さんなので、やっぱり座っても知らない人ばかり・・・
まっいいか。頑張って仲良くお話しよう!
宴も始まり、お食事も大変美味しかったです。


ワイルドワンズ
そこで、「ワイルドワンズ」さん登場!




あの、ヒット曲や他のグループサウンズの名曲などたくさん披露してくれました。
「花咲く〜」タイガース
「踊りに行こうよ〜」スパイダース
「森と泉に〜」ブルーコメッツ等など
勿論「君を見つけた〜」も歌ってくれました。
後ろの席から、トンプキンスのT田さんが
「金原さん知らないんじゃない」と・・・・
「すみません・・・さっきから、全部歌ってます・・・」(苦笑)
何だか、疲れを忘れて楽しめました。
と言うお話でした。普段こんなかたちのライブにはあまり行く機会が無いので、新鮮な気持ちで盛上がりました〜
グループサウンズは・・・・さすがに小学生でしたので熱狂的ではなかったですが、皆さんも替え歌で歌いませんでしたか?
「森とんかつ、泉にんにく、かーコンニャク、まれ天ぷら〜〜〜」
私、久しぶりに歌っちゃいました、心の中で。

又、元気に頑張ります。