今年もバーゼルワールド及びSIHHの日程がほぼ決定しました。
私と□井は4月13日に日本を出発!
今回はルフトハンザです。
初ですよ。バーゼル近くの宿として、いつもはスイス国内で宿泊していましたが、今回はドイツに宿泊ホテルを確保しました。
ドイツ入国が初ですから、少し緊張・・・・
でも楽しみです。
14日・15日は二人で12ブランド程回らせていただいて、16日は高崎店スタッフ2名・仙台店佐藤、郡山店村上&下枝を含めた総勢7名でバーゼル会場を精力的に回ります。
ブライトリングさんのブースも16日にアポ入れました。
楽しみですよね〜〜〜〜〜新作!


初バーゼル
この写真は、記念すべき、私の初バーゼル訪問時の写真です。
ブライトリングのブース前です。と、言う事は、シャッターは現社長K原社長が押してくれたに違いない。感謝です。
一人ぼっちで行ったスイスでしたが、あの経験が有ったからこそ、今の金原がいるんだなと、力強く思います。
なので、HF−AGEは入社からの日数が浅くても、まずはバーゼル!と言う流れが出来上がったわけです。はい。

今年、初めてのスタッフも数回経験しているスタッフも、好奇心旺盛に何でも感激して吸収して帰ってこれると素敵ですね。皆、頼むぜぃ!!!


17日は移動日にあてました。午後ジュネーブに到着しますから、パテックミュージアムなども行かせてあげられると思います。
18日・19日はSIHHを訪問、私と□井と郡山店下枝は20日に帰国〜〜〜
残りの4名はシャウハウゼンに移動してI○Cの工場見学に参加です。今回は盛りだくさんです。良い経験ができると思います。
皆さんも期待していてくださいね。

ホテル・飛行機が確保できたので一安心です。
後は体調を整えて、無事に出張を終えなくちゃ!
日が近づいたら、又何かお伝えしていきます。