ブライトリングの商品も〜
バッチリ補充出来ましたし〜
みなさまをお迎えする準備は出来ました〜
雨の被害が心配な地域、自然の猛威を感じてしまいますが…
皆様くれぐれもお気をつけ下さい。

週末のお天気は雨や曇り〜
パーッとお出かけという雰囲気では無いかもしれませんが〜
落ち着いた気持ちで〜
時計をみて見るのも良いかもですよ〜
太陽は出ていなくても〜
四人娘の笑顔が〜
この上無く明るい〜
HFーAGE高崎店ですぅ〜
どうぞ皆様お出かけ下さいね〜

こんなお天気ですが〜
素敵な週末にしてまいりましょう〜
皆様のご来店元気いっぱいお待ちしています〜


昨夜は、甥二人とおデート〜
居酒屋さんで晩御飯〜
お兄ちゃん、俺も飲もうかな〜
何かこんなお年頃なのねぇ〜
と、宝物の甥に〜
後5年もしたら〜
一緒に酒が飲めるねぇ〜
楽しみだなぁ〜
と言うと〜
やっぱり言われました〜
その頃いるの?
絶対元気でいてやる(^^;;
楽しい夜でした〜

夜寝ようと布団に入ると〜
右足がつりました〜
痛い痛い痛い〜
痛たたたたたたたたぁ〜
余りにも痛くて、笑が止まらなくなり〜
30分も格闘し〜
やはり眠れなかった昨夜ですorz
嫌なお年頃だわぁ(^^;;


そんな私ですが〜
今日も頑張ろう〜

フライドポテトって美味しいよね〜