DSC01191

昨日〜
幸せそうな〜
S様のもとへ旅立つ事が決まりました〜
先日結婚の記念でブライトリングの〜
クロノマット44とギャラクティック32をペアで買われたS様の御友人のS様〜
S様も御結婚が決まり〜
何だかお二人のS様の周りは幸せオーラがたくさん出ている雰囲気で〜
昨日夕方すごく可愛い彼女さんと一緒にご来店〜
S様自分へのご褒美と結婚という節目とか色々な思いで〜
自分への記念の品として〜
ブライトリングを選んで頂きました〜

ラバーベルトも一緒にご購入〜
バックルなどすべて揃ったらご納品〜
手首に着けてキラキラの笑顔〜
見れるのを私たちも楽しみにしています〜

ありがとうございました〜

本日も皆様にご来店頂いております〜
T様、クロノマット44アンタルクティカホワイトは〜
今は全店在庫なしですけど〜
がんばってご用意可能ですから是非、これだって言ってくださいね〜

M様〜
いつもありがとうございます〜
9月4日のブライトリングディ〜
絶対参加して下さいね〜

では、引き続き皆様のご来店お待ちしています〜