DSC_0086
後数時間で今年も終わりますね〜
皆様には本当にお世話になりました〜
年末年始のお休みも〜
もう2日終わってしまった〜
明日新しい一年が始まる〜
あっという間に〜
いやいやそんな事いうと本当にそうなっちゃうから気をつけなくちゃ〜
お正月を迎える大晦日の夜は〜
何だか色々考えちゃいますね〜
紅白歌合戦見ながら〜
来年も素晴らしい一年になります様に〜
頑張ろう〜
頑張りますね〜
頑張らせて下さい〜

夜景もピン子ちゃんで撮るとこんな感じ〜
M様曰く〜
三脚で固定して撮らないとねって〜
明日の朝は初日の出〜
取り合えず見れると信じて〜
早朝マンションに向かいます〜

今夜はジャニーズのメンバーとカウントダウンして〜
寝ます〜

では、皆様本当に有難うございました〜
良いお年をお迎え下さい〜