2014-10-27-17-29-08
なんなんでしょう〜
これ美味しいですよね〜
甘いものの後のしょっぱい物〜
香ばしくて〜
噛めば噛むほどエビの旨みが〜
仙台に向かう新幹線の中〜
バリって食べたら〜
隣の方に思いっきり見られたぁ〜
すみませんお騒がせしました(^^;;
お店は閉店の時間〜
私はもうすぐ仙台です〜
お店の空いている時間に行けないのなら〜
今夜じゃ無くても良かった気もしますが〜
ホテルのキャンセル料は払いたくない(笑)
高崎店は本日も大忙しの一日だったので〜
ごめんねみんなぉ〜
でも、本当はいない私が〜
夕方までいたので少しは助けになったかな?
明日は10月最終日です〜
明日が終われば〜
今年も後2ヶ月〜
はやっ(^^;;
まだまだやる事沢山あります〜
明日も皆様よろしくお願いします〜

本日もありがとうございました〜







HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店