image

K様の元へ〜
素敵に旅立っていきました〜
ブライトリングの事はすごく前から知っていたK様〜
まさか群馬では買えないなと〜
いつか東京でと思っていた1990年代〜
昨日K様がHF−AGEを知ったきっかけの本が出てきたからと〜
2017-08-12-06-29-14
2017-08-12-06-29-17

写真みせていただいた〜
世界の腕時計〜
おっHF−AGE豊岡店の広告〜
群馬でもブライトリング買える〜
すぐにいらしていただいて〜
1998年〜
画像のナビタイマー1461/52をゲット〜
20年近くたっていますが〜
すごくきれいに使っていただいて〜
その後コスモノートもお買い上げ〜
その当時の御話で懐かしいって盛り上がりました〜
実は昨年息子さんにブライトリングをプレゼント〜
何か記念の時計をっておもったときに〜
息子さんもブライトリングがいいって言って〜
大学入学記念にコルトオート〜
次は久しぶりに自分にっておっしゃって〜
image

8月頃かなって〜
約束通りお迎えに来てくださいました〜
シルバーグレイも最後まで頑張りましたが〜(笑)
何気にオーソドックスなナビタイマーをまだ持っていなかったと〜
定番中の定番ナビタイマー01〜
やっぱりカーフですよね〜
楽しくいろいろお話しできて〜
これを機にまたよろしくお願いいたします〜
先日も心配のお電話をくださって〜
愛と勇気のゼリーもいただいちゃいました〜
後程ご紹介します〜

金原が愛するHF−AGE〜
長くお勤めしているから〜
こうした思い出話も心温まる〜
幸せな仕事です〜
これからもそんな皆様との〜
素敵な時を重ねていきたいです〜

K様ありがとうございました〜
また遊びにいらしてくださいね〜

さあ、本日も引き続き皆様のご来店お待ちしています〜






5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店