_1MS7399

オーパ店通常は21時までの営業ですが〜
本日と明日は20時まで〜
無休ですから〜
働く側も大変だなと・・・
頑張れオーパ店スタッフ〜
金原も来月21日までは何らかの形でオーパ店の店頭にも立ちますが〜
高崎店も仙台店も大事な拠点ですから〜
金原動き回ります〜

さあ、明日もありますし〜
明後日がグランドオープンです〜
想像もつかない週末〜
14日土曜日は金原一日だけ仙台店〜
パテックフィリップ展開催しますので〜
14日一日高崎店には矢部が急遽お手伝いに参ります〜
高崎大賑わいの予定ですから〜
皆様お時間あれば矢部誠に会いに来てくださいね〜
金原は仙台で頑張ります〜(笑)

ではオーパ店にご来店の皆様ありがとうございました〜



unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店