2017-11-01-11-18-44

マツエクからスタート〜
11時に前橋ついて〜
歩いてケヤキまで〜
一番近い入口から珈琲館へ〜
11時5分〜
これでってすぐオーダ〜
15分・・・出てこない・・・
20分に出ました〜
速攻食べる〜
25分にお会計〜
11時30分の予約に間に合いました〜
しっかり眠って〜
15時05分に前橋から高崎へ〜
高崎オーパに行こうって思って〜
2017-11-01-14-28-55

またまたリンツへ〜
今日は温かかったので〜
アイスドリンク〜
777円〜
なんかラッキ〜
あえてHF−AGE高崎オーパ店には寄らず〜
遠くから見守る〜(笑)
2017-11-01-17-01-24

お化粧のポーチを新調したくて〜
中川政七商店へ〜
カードケースと〜
コットンのマフラーも買っちゃいました〜
そして電車の時間までと〜
2017-11-01-15-55-14

一階のお気に入りのバーへ〜
16時からのハッピーアワーに数分足りない〜
じゃあハートランドビールから〜
飲んでる間に16時〜
サンキューハッピーアワ〜
2017-11-01-16-04-46

ワンコインで〜
ありがたい〜
ほろ酔い気分で〜
気分転換を大いにさせていただいた休日でした〜

最近更新が少なくなってと・・・
そうなんですよ〜
お店のHPが新しくなって〜
そちらメインで更新しています〜

カネハラミチヨのブログ〜

変わらずパワフルに更新していますからよろしくお願いいたします〜







_C8Y2025

11月18日・19日
14時からラリードライバー鎌田卓麻氏トークイベント開催
ご参加資格時計と車に興味のある方どなたでも!!!!
詳しくはこちらから



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時分〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店