帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

ブライトリング

昨日の大感謝デイ 本当にありがとうございました〜

image

多くの皆さまが〜
参加していただきました〜
楽しかったですか〜
楽しかったですよね〜
本当にありがとうございました〜
金原12時30分からオーパ店勤務〜
高崎店で撤収もあったので〜
今2階で集中して仕事〜
オーパ店ではできませんから〜


余韻に浸りながらも次の準備〜

11月18日・19日
鎌田卓麻氏を迎えての大きなイベント〜
大感謝デイ第二弾〜

WWFのスタートを飾るので〜
大成功させなくちゃ〜

さあ、遅くなりましたが〜
本日も素敵な一日にいたしましょう〜

皆様のご来店お待ちしています〜




5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時分〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

えぇぇぇぇぇぇ〜

image


可愛い〜
仮装しちゃったりしてる〜
すごい〜
いいねチームAGE〜

また後ほど〜




5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時分〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

第二部スタート〜

image

林氏と広田氏〜
すごいコンビが高崎で〜
偶然とはいえもう二度と聞けないお二人のトーク〜
第二部は応募から二日で参加を決めてくださった皆様です〜
素晴らしいですよね〜

そして〜
大感謝懇親会までご一緒です〜

盛り上がりましょう〜

ではスタート〜

お店の営業は終了しています〜

スタッフは次の準備に余念がないです〜

ではまた後ほど〜






HF−AGE金原美智代のブログはこちらから

オフィシャルブログも変わります
高崎店オフィシャルブログはこちらからな旅だち〜


unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

えっこのタイミングで広田さんゲットぉ〜

image

ご実家が近いので〜
時々ふらりと遊びに来てくださる〜
クロノス編集長広田氏〜
林さんがいるならとちょっと覗きに〜
金原びっくりして声も出ない〜
いつも仲良くしてくださってる広田さん〜
すかさず拉致る〜(笑)
お時間あるんですか〜
何時まで高崎に〜
声の調子は〜
体調いいですか〜
時計の事話したい気分ですか〜
質問攻め〜(笑)

だって頭がすぐにクルクル回転する金原〜
林さん〜
広田さん〜

そしてこのトークイベントはラトラパンテが主役〜
お二人のお話が聞きたい〜

感謝ディの趣旨もお話しすると〜
今日は時間あるからいいよって〜
決して金原が脅したわけではございません(笑)〜

皆最高です〜
またまた感謝〜
なんて日だ(素晴らしい日と言う事〜)

本日ご参加の皆様ラッキーですね〜
私達もラッキ〜

お店の営業は13時で終了の本日〜
皆様お気を付けてご来店ください〜





HF−AGE金原美智代のブログはこちらから

オフィシャルブログも変わります
高崎店オフィシャルブログはこちらからな旅だち〜


unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

林さんも雨の中〜

image

最後の準備のため〜
早目に来て頂きました〜
1回の予定を2回にして頂いたので〜
感謝です〜

今年の夏災難にあってしまった私達・・・
何か力になりたいと〜
今回のイベントが実現しました〜
HF-AGEの私達が〜
お客様に感謝の気持ちを伝えるために〜
林さん自分を選んでくれてありがとうって〜
泣きましたよ金原〜

素晴らしいお客様と〜
素晴らしい取引先の皆様〜
素晴らしい仲間〜

今日の大感謝祭第一弾は〜
こんな思いで実現しました〜
ご参加の皆様楽しみましょう〜

参加できなかった皆様次回また〜

本日のお店の営業は13時で終了いたします〜
皆様お気を付けくださいね〜




HF−AGE金原美智代のブログはこちらから

オフィシャルブログも変わります
高崎店オフィシャルブログはこちらからな旅だち〜


unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

あいにくの雨ですが大感謝祭やります〜

image

お二階の〜
会場は〜
スタンバイ完了〜
後は林氏が来て〜
色々準備〜
雨ですが〜
決行致しますので〜
気を付けてお出かけくださいね〜

雨の為マーチングフェスティバルのパレードは中止になりました〜
今年はお店の前も通る予定だったので楽しみでしたが〜
残念〜
がしかしお店周辺の交通規制がなくなりました〜
道路事情は問題ないと思いますので〜
安心してお出かけください〜

本日も素敵な一日に致しましょう〜
皆様のご来店お待ちしています〜



林さんにHF-AGEで会えますよ〜

HF−AGE金原美智代のブログはこちらから

オフィシャルブログも変わります
高崎店オフィシャルブログはこちらからな旅だち〜


unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

搬入完了〜

image


明日ここに〜
林繁氏がいらっしゃいます〜
心に響くトークイベントになりますよ〜
金原が保証します〜
多くの皆様に参加して良かったと〜
笑顔でお帰り頂くために〜
諸々の準備は整いました〜

明日は午前中から高崎入りして準備して頂くようです〜
感謝しかないですね〜

ご参加いただける皆様にも感謝〜

そう!大感謝デイですから〜

雨も台風も吹き飛ばしましょう〜

まずは本日〜
皆様のご来店お待ちしています〜








HF−AGE金原美智代のブログはこちらから

オフィシャルブログも変わります
高崎店オフィシャルブログはこちらからな旅だち〜


unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

本日は高橋カメラマンがやってくる〜

DSC01079-

ウオッチナビの取材です〜
チームAの皆様も〜
なにやら揃いのホニャララで(笑)〜
取材に応じてくださるようです〜
先日はエンジンの取材をH様が受けてくださって〜
秋の雑誌はHF-AGEがたくさん登場しそうです〜
嬉しいことです〜
真面目にコツコツと〜
本当に真面目にコツコツと〜
周りの皆様の温かい思いを感じながら〜
感謝の気持ちでいっぱいです〜

本日もそんな思いを胸に〜

明日の大感謝デイの搬入を9時に受け入れるべく〜
出勤中〜

色々な方の思いを胸に〜
今日も頑張ります〜

本日も素敵な一日に致しましょう〜

皆様のご来店お待ちしています〜

画像は2001年スイス研修の時の〜
高橋カメラマンの後ろ姿〜
うふふ〜

明日はイベントのため13時に扉を閉めます〜
イベント参加の皆様の貸切となりますのでご注意ください〜
緊急の場合はお電話で〜











HF−AGE金原美智代のブログはこちらから

オフィシャルブログも変わります
高崎店オフィシャルブログはこちらからな旅だち〜


unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店


週末のお天気が心配ですが〜

003 (1)NVRP

どんどん迫ってきます〜
10月29日大感謝ディ
皆様盛り上がりましょうね〜
お天気心配ですが〜
吹き飛ばしましょう台風〜

明後日10月28日はウォッチナビさんの取材も入ります〜
チームA様率いる4名様〜
ご協力ありがとうございます〜
何やら楽しい会になりそうです〜

あっという間に夜〜
高崎店にいる間はメーカーさんとかも狙いを定めてくるので〜
結構売り場にいられない・・・

明日は午前中から高崎店〜
夕方からオーパ店〜
21時までですから〜
頑張ります〜







HF−AGE金原美智代のブログはこちらから

オフィシャルブログも変わります
高崎店オフィシャルブログはこちらからな旅だち〜


unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

本日もありがとうございました〜

003 (1)NVRP

いよいよ来週ですね〜
本日ご来店のM様は〜
何だか緊張するって〜
うふふ〜
ちょっとお願いをしちゃいましたから〜
そして赤いもの〜
身に着けてないと大感謝祭の夜のイベント入場できませんから〜(笑)
ベルトを赤に替えて準備万端〜

今週は台風で大変でしたが〜
来週は晴れることを願いましょう〜

本日もありがとうございました〜

明日も皆様のご来店お待ちしています〜

明日は金原高崎オーパ店で12時15分から勤務〜
ラスト21時までです〜
頑張ろう〜

今日も台風ですから早めに帰りましょう〜

皆様もお気を付けください〜




HF−AGE金原美智代のブログはこちらから

オフィシャルブログも変わります
高崎店オフィシャルブログはこちらからな旅だち〜


unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

本日も素敵な一日にいたしましょう〜

image

皆様おはようございます〜
やっぱり今日も雨〜
福島も雨ですね・・・
でもワールドチャンピオンの室谷さんが待ってる〜
きっと飛ぶことに代わる素敵な体験ができるかもですね〜
私たちも頑張ろう〜

選挙ですしね〜
金原は期日前してますよ〜
皆様も選挙に行かれてから〜
お出かけくださいね〜

本日も素敵な一日にいたしましょう〜

皆様のご来店お待ちしています〜




HF−AGE金原美智代のブログはこちらから

オフィシャルブログも変わります
高崎店オフィシャルブログはこちらからな旅だち〜


unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

激落ちクロス買ってみた〜

image

オーパ店のガラス〜
いつもきれいにしていたいので〜
激落ちクロス買ってみた〜
流石です〜
きれいになる〜

ガラスはいつもきれいにしていたいですから〜
高崎店も同じです〜

さあ、本日もありがとうございました〜
明日も皆様のご来店お待ちしています〜




HF−AGE金原美智代のブログはこちらから

オフィシャルブログも変わります
高崎店オフィシャルブログはこちらからな旅だち〜


unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile